TWICEの好きなメンバーランキング!!

4 2023/02/07 18:13更新

さゆです!

記事書くの久しぶりすぎて((

前回NiziUやったので今回はtwiceやります!

3位 ナヨンちゃん


ナヨンちゃんの乙女っぽい感じ好き!💞💞

高音も低音も出てすごいなって思ってます✨

ファンサの神ですこの子は笑

2位 ツウィちゃん


私がtwice初めて見たときに惚れたのがツウィちゃんでした💙

嘘つけない素直なとことか、家族思いなとことか本当に好き💙💙

たまに出るポンコツなとこも可愛いよね笑

スタイルもいいし本当に羨ましい (

1位 サナちゃん


サナちゃんはもう本当に大好き💜💜💜

私の最推しです💜

テンション上がったときおひょおひょ言ってるの可愛すぎだろ💜

リスのものまねはダメだって((

サナさんの美しいビジュで何人が惚れたことでしょう((

Fanfareのビジュなんて爆発してましたよ?みなとざきさん(

とにかく可愛すぎるんです💜

パニパニパニパニタングンタングンカァッ((

推しペア!


推しペアはサチュです!

最推しと2推しってこともあるけど、多分サナとツウィがワンツーじゃなくてもこのペア好き💞

絡みが最高✨

サチュの絡みは本当に可愛い💞

サチュって検索すると可愛い画像たくさん出てくるのも神✨

サチュを可愛いと思わない人の気持ちはちょっと、いやだいぶわからない((

_________

気が向いたらまたこういうの出します!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TWICE 好き メンバーランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/08 19:51:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さすが推し友‼︎

サチュの良さがわからない人の気持ちはわからんよね〜‼︎

ってか写真可愛すぎ✨


2: だいご @hrdxc 2022/12/08 20:32:24 通報 非表示

私もtwice好きー〜〜!かわいいよね

サチュも好き❤️

私ジヒョちゃんが好きだな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する