推しを紹介

3 2023/11/06 22:38更新

こんにちは、今回はアイコンの中に入っている推しYouTuberを紹介します

こーく-不透明-


こーくさんの特徴

・イケボ

・暗黒微笑

・コラショのかれs(ry

スマイリー


スプラトゥーン裏技バg...スマイリーの特徴

・声が1.2倍速

・白玉

・昔は他のYouTuberの名前を出して人気をだし、今はヤスナーに頼って人気を出しているためあまり努力していな(ry

・ヤスが友達

・元スプラトゥーン裏技バグch

・洗濯機を食べる

・ハナクソワッショイ

のばまんゲームス


・サイコパス

・UUUM所属

・YouTubeに収益化剥奪されてからYouTubeをぶち壊そうとしている

・いつも暴力てk...教育的な動画を出している

・軟禁系YouTuber

どうでしたか?


以上です。コメント・いいね・フォローお願いします!

...このトピ何の需要があるんだ?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/28 17:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 17:37:17 通報 非表示

わかる、こーくさんいいよね笑

コラショな笑


え?許可をとったかって?

もちろんとってないに決まってるじゃん!


ヤスナーだよおおおおおお


俺もやすなー


こく民ヤスナーです

仲良くしt(((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する