かわいい、癒し、ゆるい、ふわふわ、かっこいい女子トーク民をそれぞれ選んだらどうなる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子トーク民 それぞれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/06 15:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 15:56:08 通報 非表示

かわいい・はる

癒し・莉依

ゆるい・たるちゃん

ふわふわ・ミク

かっこいい・輪廻


かわいい→葵羽ちゃん

癒し→楽々

ゆるい→ゆー

ふわふわ→まりちゃん

かっこいい→あー(一応性別不明)


>>1
えっ私ふわふわ!?w


かわいい→えりたん

癒し→陽菜

ゆるい→しゅう

ふわふわ→はるちゃん

かっこいい→夏連ちゃん


>>1
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


>>2
一応って何笑

あと何故にかっこいい枠なんよ〜こんなお茶目さんなのにっ?笑笑((


>>6
あーはかっこいいんよ~(((←口調真似すな

お茶目さんかwwその手は思いつかなかった←←


>>7
なんか真似された〜笑笑

カッコよくはないさ笑


>>8
んじゃあゆるいとかわいい!

ゆるかわだw


>>9
な〜!?ゆるかわ!?笑笑

初めて言われたし性に合わんよ〜笑笑


>>1
ごめん翔琉、りーは男子に入れたげて


>>10
ゆるかわゆるかわ!ww

なんか、ふわふわしてるのとお茶目合わせたら

ゆるかわになる!wいやいや合ってるよぉw


かわいい→みーおん

癒し→りー(女子じゃないけど、犬だからOk←なんで?)

ゆるい→みどり

ふわふわ→みなみ……かなぁ?

カッコいい→ミク


>>12
すんませんしたお茶目取り消します!!!!


>>2
なんで俺ゆるいの?w


>>14
取り消しは致しませんw←←おい

ゆるかわ褒め言葉だから!!(((


>>15
なんとなくww


>>16
ゆるかわは流石にわたしには身に余る言葉っすよ〜笑笑


>>17
ちなみに俺、ミクはカッコいいにいれたよ


>>18
身に余らんって~ww

あーに合うからぁw


>>19
かっこいい!?w嬉しいけどもw


>>20
身に余っちゃうよ〜笑笑

なんか、アホとかのが似合いますねうん(((((


>>22
アホかわですね分かります(((


>>23
いや、アホバカですよわかれください


>>24
アホバかわいいですよね分かります(((


>>25
かわいくない!の!笑笑


27: 葵羽 @Ao 2020/12/06 17:25:27 通報 非表示

かわいい:みーおん

癒し:みーおん

ゆるい:ミクちゃん

ふわふわ:ミクちゃん

かっこいい:みどりちゃん

話す人が限られてるから3人だけになっちゃったw


>>26
かーわーいーいーのぉ!!w


>>28
かわいくなーいー笑笑


>>29
かわいいかわいい!!w

てか返信早いな笑


>>30
あざま笑

かわいくないぜ


>>31
いえいえぇw

かわいいんだぜ


>>32
かわいくないんだぜ!


>>21
ミクは王子様だから✨←←???


>>4
ふわふわ!?

ありがとう(#^.^#)


かわいい…葵羽ちゃん、みーおん

癒し…つゆりちゃん

ゆるい…ミクちゃん

ふわふわ…はるちゃん

かっこいい…みーおん(?)
かな…?


>>36
ありがとうございますm(__)m

ふわふわ枠2回目笑

なんで私がふわふわ?笑笑


>>37
何かふわふわしてるの!笑

(*´꒳`*)←これが既に、笑


>>38
なるほどぉ…(?)笑

ありがとね笑


>>39
いえいえ笑←?


>>40
みどりちゃんは癒しだなぁ〜笑


>>41
えっ私なんかに癒されるの!?笑

私でいいならいくらでもଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ww


>>42
かぁわいいなぁ♡(#^.^#)


>>33
かわいいんだぜ!(いつまで続くんだw)


>>34
初めて言われたw


>>43
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ可愛くはない(即答)


>>46
絵文字笑笑笑

可愛いよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


>>47
はるちゃんの方が可愛い!“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


>>44
かわいくないのぜ!


>>50
あっ伝わった?笑笑


>>51
うんwwてか前から魔理沙っぽいなって思ってたw


>>52
えっ私が?笑笑

魔理沙に失礼よ〜笑笑


>>53
私は思わないよ~w


>>54
え〜笑笑

もうイメージごっちゃじゃん笑笑


>>55
だってあーは不思議系だものww(桜菊みつを←←)


>>56
草〜笑笑

不思議なの?笑


>>57
不思議なのぉぉぉぉ!(((


>>58
う〜ん自覚ない笑笑


>>59
あ、でもゆるふわかっこかわいい不思議系だね(((


>>60
なっがいな笑笑

どれも多分私には身に余る言葉だな〜笑笑


>>61
全部あーに合うよ~✨✨


>>62
合わないよ〜笑笑

私はバカと凡人が世界一似合う男なので笑笑


>>63
男!?ww

あーは何のジャンルも合うんだあ~!w


>>64
男〜笑笑

え〜?それつまりどれでもn(((((笑


>>65
それがあるんだなぁぁあ((((((


>>66
ないよ笑笑

凡人筆頭なので笑笑


>>45
だろうね~

チョコミミでいう、チョコだよ、ミクは。←知ってる?w


>>67
そっちのがないないww

あーが凡人だったら私は虫じゃんw


>>68
知らないww


>>69
みくちゃんは絵が上手いじゃん笑笑


>>71
あーに言われるなんてありがたき幸せw


>>70
こんな感じの漫画なんだけど、絵は可愛いし

面白いし大好きなんだ。4コマ漫画が多いんだ。

噂だと、作者が亡くなって、もう書けないとか…(´;ω;`)

チョコミミ

>>73
確かにかわいい...悲しいねぇぇ(´;ω;`)ブワッ


>>74
ちなみにチョコは、彼氏いて、優しくて

カッコよくて主人公のミミを助ける王子様♪←女だよ?💦


>>76
つまりミクは、王子様みたいな女の子♪


>>77
あ、ありがとう!?w


>>78
誉めてんのかなぁ、俺


>>79
えええw!?


>>80
自分でもわかんねーやw


>>82
アハハwwwwwwwwwww。


>>83
アハハぁぁああああああwww

ってなんで笑うw


>>84
wwwwwwwwwwww。


>>85
🥺🥺ぴえぴえぇん


>>86
ピエピ(;_;)


>>48
いやん////←


>>87
泣かないでェェェェェェェェェェェェェェェ


>>88
事実なのであるᕙ( ˙-˙ )ᕗ←


>>90
絵文字笑笑

ありがとね♡


>>91
いえいえ笑


>>92
大好きだよぉ♡←


>>93
私もぉぉ♡←←


>>94
タタタターン♪タタタターン♪

ドーシーソラソファミドードミレレード♪

さて、なんでしょう!笑


>>95
あ〜の〜((曲名出てこない)

結婚なんちゃら?←


>>96
それそれ笑

私も名前出て来ない笑←


>>72
だって上手いし笑


>>98
あーのが上手い笑


>>89
wwwwwwwwww。


>>99
私は下手だから〜笑笑


>>101
あーめちゃくちゃ上手すぎて最優秀賞取っちゃう((((((


>>102
えっ無理無理笑笑

下手だし〜


>>103
出来るってぇ笑笑

上手いし~✨


105: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:00:31 通報 非表示

>>11
ああ!男子だった


>>104
下手だよ〜笑笑


>>106
上手い上手い上手いww(((


108: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:01:34 通報 非表示

>>5
おっすw


>>105
大丈夫、一応犬だから


110: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:01:55 通報 非表示

>>3
ふわふわ~w


>>110
翔琉はかっこよくて優しくて爽やかで気を遣うことが出来る~!w


>>107
どこが〜笑笑


>>112
めちゃくちゃw


114: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:09:09 通報 非表示

>>109
柴犬の黒がいいらしい


>>113
下手よ〜笑笑


116: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:11:52 通報 非表示

>>111
めっちゃほめてくれるやんww( ^ω^)・・・


>>115
上手い!!!w


>>116
だって本当のことやーんw


>>117
下手だよ〜笑笑


120: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:24:40 通報 非表示

>>118
あざますわ!ミクは優しくて、絵がうまくて、なんでも話聞いてくれて、おしとやかで、可憐で…(._.)


>>119
うまうまうまいーw


>>120
いやいやないけど特に最後の二つは有り得ないww


>>121
下手下手下手い笑笑


124: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:27:59 通報 非表示

>>122
いやーwwww?!ミクはいい女性だと思いますよー!


>>123
下手いは初めて聞いたw


>>124
翔琉は褒め上手だからなぁーーww

世辞か世辞じゃないかくらいお見通しなのですよ!w


>>125
下手い笑


>>127
うぅまぁい


>>128
下手ああ!


130: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:31:25 通報 非表示

>>126
お世辞なわけないじゃん?

俺は自分の思ってることそのまま言っただけ


>>129
ないいい!


>>131
下手でええす笑笑


>>130
わぁぁあ翔琉ってば優しーの!!

ありがとぉぉうぉお元気でたーー!


>>132
上手いでえええすw


>>134
下手だよ〜笑


136: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:35:15 通報 非表示

>>133
元気でてくれていがったあああああああ!!


>>136
方言キター!wありがとぉぉうぉお!


138: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:37:45 通報 非表示

>>137
んーw北海道弁おじさん臭いからあんまり言わんようにしてる


>>138
おじさん臭くないよぉ~!私方言使う人好きやもんw


140: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:39:24 通報 非表示

>>139
マジかよ(;・∀・)

水ってしゃっこいよねw←


>>140
うんw

あ!水って冷たいよね?かなw


142: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:41:06 通報 非表示

>>141
北海道弁wダサすぎてヤバイw


>>142
ダサくないダサくないww

標準語に近いって言うし良いなぁ~!


144: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:42:53 通報 非表示

>>143
近いねw近すぎてダサいんだよw

あ(._.)、


>>144
そうかな~??

てかあれwどうしたあw


146: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:46:32 通報 非表示

>>145
点滴外れた…w


>>146
おお…!お疲れ様~!痛かったね(´꒳`)💦


148: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:48:03 通報 非表示

>>147
間違えたw

こっそり外した(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾うえーい


>>148
こっwこっそりw気を付けてね~!?


150: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:51:46 通報 非表示

>>149
ダイジョーブ✨

「ばれねえから!」←小声


>>150
小声wバレないように願っとくね!←


152: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:52:52 通報 非表示

>>151
願っといてw

だって今日二回もしたんだぜ?痛いだろ?!←逆ギレ


>>152
ええ!?そりゃ痛い!!!

うん!!!ずっと願っとく~!w


154: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 21:54:05 通報 非表示

>>153
しかもぐりぐりやるしw

あざます!願っといてw(´◉◞౪◟◉)


>>154
やかんw((((((


156: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:00:37 通報 非表示

>>155
やかんw


>>156
なんかwおかまのひとw


158: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:01:52 通報 非表示

>>157
しってるwおもろい人


>>158
うんwなんか自分でくそださって言ってたからくそださ同盟組んだw


160: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:03:42 通報 非表示

>>159
くそださw俺も入る~( ˘ω˘)スヤァ


>>160
wwwww3人でwなんかめっちゃ変な同盟だけどw


162: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:06:48 通報 非表示

>>161
確かにwでもかっこいいよ!(;・∀・)✨


>>162
フォローあざす✨


164: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:10:58 通報 非表示

>>163
んな?


>>164
んな!←ん?


166: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:17:04 通報 非表示

>>165
俺のフォローしてくれた?


>>166
もうしてる✨


168: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:19:03 通報 非表示

>>167
ナイスショット


>>168
もちろんですッ!


170: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:20:55 通報 非表示

>>169
wwwフォロー(´◉◞౪◟◉)


>>170
してるぅwってか寝るね!おやすみなさいZzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆


172: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:24:24 通報 非表示

>>171
おやすみ~w


173: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/12/07 05:06:26 通報 非表示

>>35
うん😊ってかはるちゃんはどれにも当てはまるわな!


>>173
ありがとう(*´∇`*)


>>114
俺、茶色の柴犬がいいなぁ←←お前まだ決めてないだろ


176: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/07 16:56:56 通報 非表示

>>175
ちゃいろー

柴犬茶色

>>176
左俺。右りー。ww

柴犬

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆