かわいいと思う女子トーク民は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/23 00:05:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


陽菜ちゃんと、ひなたちゃんと、響ちゃんと、みどりちゃんと、みさきちゃんと、ちーちゃんと、ゆなちゃんと、、、


2: どーなつ @b666 2020/11/23 00:29:09 通報 非表示

>>1
はる~!

ありがと!😳😳


>>1
えぇ!∑(゚Д゚)ww

ありがとう〜😭😭


>>2
いえいえ〜♡←

だってちいちゃん可愛いよ〜〜


>>3
いえいえ〜(#^.^#)

そんなに感動せんでも…笑笑


>>5
嬉しい〜現実で(?)言われないからww


皆かわええと思うwww


>>6
笑笑

ここは現実じゃないのね笑笑

みどりちゃん普通に可愛いと思うけどなぁ


9: どーなつ @b666 2020/11/23 00:36:03 通報 非表示

>>4
一ミリも可愛い要素無いで~?笑


>>7
笑笑

私も?笑←うざいwww


>>8
現実…だねww
じゃあ3次元で言われないからww

可愛くないよ💦ぶすだよ〜笑笑


>>10
がっはっはっはっはああwwはるちゃんは優しいんやなあw


>>12
優しくなんかないと思うけど笑笑


>>13
優しいでえw


>>9
え〜!?

関西弁も可愛いし口調とかも可愛いよー?


>>11
いやいやぁ( ̄^ ̄)ゞ

可愛いよぉ

私よりも全然笑笑


>>14
ありがとぉ(;_;)←

良かったら個チャ作ろ!


>>17
んじゃあ俺作ってくるわ!w


20: どーなつ @b666 2020/11/23 00:47:49 通報 非表示

>>15
うそっ!?
ありがと笑🙈

はるも可愛いで??


>>20
ありがとうございます\(//∇//)\


みんな優しいしかわいいとおもう!笑笑


>>19
作ったでえええww新着にて!


>>23
ありがと!!

すぐ行くっっ))


25: どーなつ @b666 2020/11/23 00:55:23 通報 非表示

>>22
みーおんも可愛い!!🦖🦖


>>16
可愛くないよ〜笑笑


>>25
私は可愛くない!!wちーちゃんの方が可愛いよー


28: どーなつ @b666 2020/11/23 08:11:33 通報 非表示

>>27
絶対可愛いって!笑


葵羽ちゃん

楽々

みどりちゃん

みおみお

ひーちゃん

びび

めい

ゆー

タルちゃん

まりちゃん

響ちゃん

ららさん

その他


30: 葵羽 @Ao 2020/11/23 22:15:52 通報 非表示

>>29
ありがと〜!w

今「その他」でめっちゃツボってたw←いやそこ⁉︎


>>30
そこかいwwwいえいえ~w


32: 葵羽 @Ao 2020/11/23 22:18:55 通報 非表示

>>31
だって結局はみんな可愛いって意味じゃんw(そうなんだけれども!w)


>>32
うんwみんな可愛い!w(男子除く)


34: 葵羽 @Ao 2020/11/23 22:21:22 通報 非表示

>>33
男子除くw可愛い男子もいるかもだけど〜(笑)←わかんないけどw


>>34
りいくんは可愛い男子だよね~!w


36: 葵羽 @Ao 2020/11/23 22:23:33 通報 非表示

>>35
わかる〜w逆に莉依以外思いつかない!笑


38: あさみ @asami1115 2020/11/23 23:47:06 通報 非表示

皆、可愛いと思う


39: 凜々華 @lilica3067 2020/11/24 21:08:31 通報 非表示

みんなかわいいよおおおおお


>>39
皆可愛いんです!とっても優しいし!


41: 凜々華 @lilica3067 2020/12/01 21:52:31 通報 非表示

>>40
ですよねえええ


>>41
はい!みんなとにかく可愛いんです❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆