女子トーク民!ここで好きな男子トーク民に愛を叫ぼう!!(男子トーク民は絶対見るな)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子トーク民 ここ 好き 男子トーク民 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/23 21:11:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
likeなら結構いるけどねっw

どっちなんだろ〜


愛ってことはlove??


>>3
かなぁ?ww


>>4
誰かいる?w


>>6
ミクちゃんはいる?←質問返しw


>>7
いるかな~分かんないな~(((←←←


>>8
うん私も分かんないなぁ〜(((


>>10
ブーメランよwww


>>11
あwwwでもいたらちゃんと叫ぶよw


>>13
私はマジで分かんないww


>>14
それなww←←←え


>>16
ん( ͡° ͜ʖ ͡°)?←


>>19
ちょっと矛盾してるねぇ( ͡• ͜ʖ ͡• )( ͡• ͜ʖ ͡• )( ͡• ͜ʖ ͡• )


>>20
だいぶ矛盾してるよぉ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>21
🥺🥺🥺←←←


>>22
🌞🌞🌞(((は


>>24
コロナウイルスwww(((


>>26
🦠🦠🦠🦠🦠←←←


>>27
なんじゃそりゃああああああ


>>30
今叫んだ(๑•̀ㅂ•́)و✧←←


>>32
じゃあ私も叫ぶ(*⁰▿⁰*)←


>>34
せーのっ、ぎゃあぁa((((近所迷惑www


>>35
ぎゃあぁああああああああ(((お静かにあそばせ←←←


>>36
またおまわりさん呼ぶぞwwww🚨🚨


>>37
おまわりさぁああんw

わーいいらすとや

>>38
なぜ喜ぶwwwwはい逮捕〜←

逮捕 スタンプ

>>39
Mなので(((言うな


>>40
じゃあ私S〜(((じゃあって何だ


>>41
笑笑www←←


みんな好き〜!


12: どーなつ @b666 2020/11/23 21:35:55 通報 非表示

こんなかまちょを構ってくれるみんな、優しすぎ~🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


莉依君!色んな意味で好きよ~~~~


みんな優しすぎるし、こんな私と話してくれるからみんな大好き!!


18: 18コメさん 2020/11/23 21:40:57 通報 非表示

すき。


男の子の方みんなに伝えまーす!

いつも、こんなめんどくさくて、おもろくなくてかまちょちょちょーでアホな私を相手にしてくれてありがとお(´•ᴗ•⸝⸝ก )

みんな優しすぎてなんか嬉しいですぅ

いつもホンマにありがとぉ!

これからも相手にしてくれたらめっちゃ嬉しから話してね


たった好きやじ

ほんまにあんやとぉ


28: MIKU @BOKAROTYUUDOKU 2020/11/23 21:50:53 通報 非表示

私はー!恋をー!してませんー!!


○○○○ーー~!!一番好きだよ!(((イケボォ


>>31
可愛いっ\(//∇//)\←お前じゃないず


>>43
○○○○のとこはゆなゆなで♡♡(((←←←

てか可愛いの!?イケボォだぞ!?w


>>44
間違えたった、、イケメン(♡ω♡`)

ゆなゆなやって!!嬉しいことを…_:(´ཀ`」 ∠):


>>45
ゆなゆな天然で可愛い♡

俺が一番愛してるのはゆなだ...(((←イケボォでお送り致します


>>46
キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーゴホッゲホッ_:(´ཀ`」 ∠):

天然じゃないよ、、あいされてるぅぅう((


>>47
愛してるぅううう♡(((


>>48
本当かいっ?(・ω・`)←急にどした


>>49
あ、実は......(((←←え?


>>50
うん…(((あっ、まじで…(*´-`)


>>51
実は......

ゆなゆなのことは一番じゃなくて銀河一愛してるんだ...←←えどゆ意味


>>52
なっなるほどぉぉぉぉお\(//∇//)\


>>53
伝わったあああああ!

その顔文字いつも可愛いって思ってるよ♡♡(((急な口説き


>>55
えへへっ\(//∇//)\


>>56
可愛い~~!!wwo(*////▽////*)q


>>57
うほっ🦥


>>58
急なゴリラ化wwww(((


>>59
よくみろ、、絵文字を((


>>60
何て名前だっけwww(((バカ発動


>>61
なマーケモン!!


>>62
( ゚д゚)ハッ!なるほどッ←←←


>>63
可愛いなっ\(//∇//)\


>>64
まさかゆなたんから可愛いと言ってもらえるだなんてo(///▽///)q


>>65
可愛いんやから当たり前やろっ♡


>>66
女子トーク民で一番ゆなたぁぁんが可愛いと思ってる我( ͡• ͜ʖ ͡• )←


>>67
それはないっ!

みくたぁんが1番可愛いと思っとるっ!!


>>68
あるんだなぁそれが←←

ゆなたぁんと出会えて幸せっ!大好きっ!!♡♡ごめん抜けるね!


>>69
ないってえ(・ω・`)

私もみくたぁんと会えて幸せっ!!大大大好き♡

おやすみぃ(@ ̄ρ ̄@)


>>70
嬉しいっ♡♡♡おやすみ!可愛い夢を見てね!←


>>71
可愛い夢っww頑張るっ!

みくたぁんもいい夢見てねっ(*´꒳`*)


>>72
いい夢めっちゃ頑張って見るねっ♡おやすみなさい!


>>73
がんばれぇい!!おやすみっ♡


54: 響* @hibikihibiki 2020/11/23 22:26:34 通報 非表示

…あああ

なー君

りいくんが今好きかなぁ

優しいし、本当に優しいし、弟みたいで可愛いし、

かと思えばカッコイイって思うときもあるし、

良い人を絵で表したような感じ!


77: 77コメさん 2020/11/24 13:30:21 通報 非表示

優馬!!!好き!!!


78: 帆香 @honoka 2020/11/24 14:15:17 通報 非表示

和真さん💕


79: 79コメさん 2020/11/24 14:32:04 通報 非表示

>>78
和真はもう私のものだから

譲らないも渡さないも、君に権利はないの

好きっていうのは自由だけど

でも私のものだからな


81: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 09:56:17 通報 非表示

>>79
ひぇ…


好きいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃ

誰がだって?言わないいいいいいいいいいいいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆