7月4日の地震が起きたらここ(来ないと思うけど)

2 2022/07/03 20:23

来ないでくれと願うばかりです。

ボイチャとかコメで話しててください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7月4日 地震 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 20:23:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変なこと言うのはやめよう

もし本当だったらどこで何時にマグニチュードは?

やめようね


3: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/03 20:28:01 通報 非表示

>>2
マグニチュード、何時とかは誰にも分からないじゃないですかっww

未来人なんとかさんが2022年7月4日に地震が来るとかなんとか言ってるからこんな感じになったんだと思います💦

別に変なことじゃないと思いますけど…

長文失礼しました🙇🏻‍♀️


4: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/03 20:28:44 通報 非表示

別に信じている訳ではないですけどっ


5: 5コメさん 2022/07/04 20:00:40 通報 非表示

あの……地震来ないんやが……?


来ないですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する