THE・王道かわいい系の女子トーク民は?(好意無しでも有・喋ったことなくてもok)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: THE・王道 女子トーク民 好意無し タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/08 19:41:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひなちん!まこちん!ヒロ!ミクちゃん!みおちゃん!はるちゃん!((((これ上げたらキリないやつだ


>>1
らら!りんご!(え)、しゅう!((((ほんと終わらんからやめよ


32: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/08 22:04:18 通報 非表示

>>1
ありがとぉ!!

あ〜はかわいいとかは思わんけどなんか魅力的ぃ!!


>>1
あんやとぉ〜♡((♡やめろw


頭が破裂するくらい一杯いる


>>3
いやグロ〜笑笑


>>5
これの頭バージョン

はだしのゲン グロ

>>6
ぎゃ〜グロ〜い笑笑


>>10
こはいね〜笑笑


>>12
こはいこはい((


>>14
いやぁ〜んこわぁい(棒)


>>15
世界と君に恋をする(俺が書いた歌詞)←イタイじゃん


>>17
世界とあなたに恋されますわ((ノルな


>>18
君の大きな背中へもたれかかり


>>19
もたれかかられます(((思ってた事言っていい?


>>20
何を言いたいのか


>>21
みんな作詞するから、そろそろ作曲する人が出てきてもいいと思うんだけど((


>>22
あーね楽器持ってないからわからないけど作ってみる


>>23
ま?笑笑

作曲ってめっちゃきついよ〜?笑笑

ドラムコードとかメロディ、ハモるとこ、って、主旋律以外にも作らんとだよ〜?笑笑


>>24
本当だよwだから一パートづつ作るから


>>25
まじか笑笑

テキスト代とかがんばれよ…(遠い目)


>>26
テキスト!?編集してなんとかなるよw


>>27
いや買わんと作れんやん…笑笑


>>28
アプリインストールじゃ!ハイポチっとぉ


>>28
まだ結構かかりそうしかも作るの大変☆


>>34
でしょうな……がんばれよ…


>>35
あばよぉつかどんな感じ?孤独系?ハッピー系?ミステリー系?ホラー系?ポップ系?ロック系?というかこちらはベース的な物しか作れないので楽器等は任せちゃいます


>>36
わからん〜

君の歌詞に曲つけたら?


>>37
おけ~オリジナルいきまぁーす


16: しゅう @Asano_0101 2020/12/08 20:22:39 通報 非表示

ゆな!!!

私ゆなのこと好きだから☆(((←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆