可愛い系のイラストって難しすぎん⁉︎

6 2022/09/05 22:44
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/393452

これと同じ日に描いたんよ

、、、

何があった

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 22:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たったかわいいい!


>>1
ありがと〜


>>2
いえいえー!かわいい


>>5
えっ

陽菜さん⁉︎

本物や〜


>>6
ほやよぉ~

本物???


>>7
アカウント作る前の時に見つけて

絵柄好きやったから


>>8
なるほどぉ

え、たった嬉しい!


>>9
ww

可愛い系の絵柄で好きなの唯一かもしれん


>>10
私ってそんなに可愛い系の絵柄かいなぁ~


>>11
かっこかわいい?になるんかな

わからんけど何かパッて見て好きやった


>>12
めちゃんこ嬉しいげんけどぉおお

絵柄好きって言われると嬉しい


>>14
ただ単に上手いとかよりも絵柄好きって言われるとね、なんかw


普通にめっちゃかわいい!!>.<


>>3
ありがと〜

タレ目描けんのもあってほぼ可愛い系手つけんのよ


可愛い!いいねしときました!


>>15
ありがと〜


18: 悠彩 @yuua2011726 2022/09/06 18:29:26 通報 非表示

めっちゃ可愛い‼︎


>>18
いぇーい


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する