トーク民女子を「明るい系」と「清楚系」で分けて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民女子 清楚系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 16:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


陽菜はぜったい明るい系w


>>1
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>1
ぜったい?

言い切れる?w((((黙れ


>>3
誰から見てもそうやと思うw


>>4
トピ名の明るいのもう一つってなんて読むのぉ?←←


6: once @once1123 2020/11/03 16:50:12 通報 非表示

>>5
"せいそけい”だよ❗️


>>5
せいそ だよぉ


調べてきたぁ

自分で言うのもなんやけどぉ、どっちかと言うと清楚系かなぁ←←←

明るい系は絶対ない(((黙れコノヤロー


11: once @once1123 2020/11/03 16:56:08 通報 非表示

>>8
どういたしま❗️


12: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/03 16:56:31 通報 非表示

>>9
いえいえ(/・ω・)/♪


>>12
(笑)その顔文字好きイイイイイイ


15: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/03 16:58:28 通報 非表示

>>13
おきにいりぃ(/・ω・)/✨


17: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/03 17:03:11 通報 非表示

>>16
かわいーいー(・∀・)


>>4
うんうん😃


20: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/03 17:40:26 通報 非表示

>>19
よね!


>>21
なんか うんうん ないないっておもろww


>>24
ゆうきは明るい系!!!ww


>>25
うん、言われると思ったww


>>26
めっちゃ明るいもんw


>>27
そう?

やったぁ!そう見えるのか!


>>29
ちなみにミクは間www


>>31
完璧ってことだよw

絵が神だからね~💕


>>32
ゆうきのが完璧やんww

褒め上手やしーw


>>33
誉め上手じゃないよ。

個人的にミクの絵のパステルカラー好きww


>>34
え、本当!?w

なら今度からパスカラ絵増やそッッッ←←


>>35
ww絶対見る~ww

ってかコメントとかいいねとかしてないけど

私多分ほぼ全部見てるよ、ミクの絵。


>>36
え嬉しいw

私アカウントたくさんあるからなーw


>>37
そうなんだ!私も作りたいけど無理なんだよね~

裏アカとか作ってみたいww


>>38
なんかみんなつくってるみたいよw

私はゲーム機とスマホ(おじいちゃんのを貰って弟と使ってる)とパソコン(おじいちゃんから借りた)あるから合計三台ある~w


>>39
いいなあ私ない( ω-、)

でもスマホ買ってもらったらできるかも!

まあスマホ買ってもらったらスマホを本アカにして

こっちを裏にするけどねw


>>40
えええww

なんか寂しいなあw


>>41
あと一年ぐらいはこのままだと思うけどね。

その時はどっちも顔だすよ。


>>42
良かったぁw


私はどっち?


45: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/13 07:30:17 通報 非表示

>>43
ミクちゃは明るいけど程よい明るさ(?)で清楚系でもある()


46: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/10 11:42:00 通報 非表示

くまは清楚系だと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆