病み系※閲覧注意

6 2021/10/08 11:22

今日は体調不良で学校を早退した。

元々体が弱くて車椅子で登下校をしている。

周りの視線が冷たいのは相変わらず変わらない。

○○は車椅子で楽でいいねって言われたこともある。

歩けるくせに車椅子乗るなよw俺らは歩いて学校に来てるんだよ?wと言われたこともある。

辛くても笑って明るく過ごしている。

○○は私と違っていつも幸せそうでいいね。

とか言われたこともあるけど笑って誤魔化した。

本当は私だって辛いのに。

悪気は無いのは分かってるけど少し傷ついた。

いつもは陽気に笑って楽しく生きているふうに見えるけどみんなに隠れて泣いてる。

死にたいってわけじゃない。

生きていたい。

少し人生に疲れてしまっただけ。

また明るくポジティブにいこー\\\\└('ω')」////

人生頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 11:22:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hatuu776 @hatuu776 2021/10/08 11:50:54 通報 非表示

頑張れ!!

応援するよ!


>>1
ポジティブな事はいいよ‼️明るく人生楽しもう😆


>>2
嫌な事があったら、好きな事をしても良いよね。


>>3
家族にグチってもいい


6: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/08 13:15:43 通報 非表示

いなくなりたいって結論じゃないとこ応援できる!頑張って


7: 永遠 @gs163742 2021/10/08 14:15:40 通報 非表示

がんばれ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する