腐ってる系(?)

2 2022/07/13 22:49

どーも。

今日学校で腐系の出来事があったから紹介してくよ~

                        

                         

1個目は@mako13531 のトピでも紹介してた!

えっと、給食の時A君(仮)が「熱ッ!!」って言ってたんよ。そしたら、A君(仮)の隣にいたB君(仮)が「僕とAの愛の方が熱いよ」的なこと言ってて、もうニヤケとまらなかったww

                         

2個目!これも給食の時のお話w おぼんとお箸の配膳を男子2人でやってたんよ。私とまこ2人で話しながら進んでて、そしたらさ。私らにおぼんとか渡すときの男子の会話が…

「俺はCのこと大好きだよ?」

「俺はお前のこと嫌いだわ。」  

………唐突な告白すぎて…w その男子二人の前で笑っちゃったww ヤバいやつ認定されたよ完全に。

                         

こんな感じでたまに腐系もあげるぅ

お豆腐民語ろ(((

ばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/13 22:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する