らくがきです。可愛い系です

5 2024/01/31 22:03

暇な時に書きました。可愛いと思って、ファイルに入れててトピックに上げようと思った。うちの子褒めてやってください。可愛い系です

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 22:03:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいかわいいかわいいかわいいすきすきすきすき


2: みるは @miruha2024/02/01 21:44:48 通報 非表示

>>1
ありがとう部活中のラクガキ~。はっきりとれなくて、明度濃くしたらちょっと差ができた。


>>2
めちゃうまいすきです


4: みるは @miruha2024/02/01 21:55:56 通報 非表示

>>3
嬉しい。これからも頑張る💪


6: ぽよん @Poyon3 2024/02/01 22:22:16 通報 非表示

は?いやいやいや上手すぎな。どんだけ才能あんねん羨ましすぎやわ。


7: みるは @miruha2024/02/02 21:12:34 通報 非表示

>>6
ありがとう。でも、褒めすぎじゃないかな?


画像・吹き出し
タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する