らくがき〜

20 2022/07/03 12:32

いつもと違う口の描き方してみようと思って口をまず描きまして

どうせなら顔全体描こうと思い

顔だけじゃなんか変だったから肩くらいまで描いた

っていう流れで描いたrkgkです((

高画質→https://firealpaca.com/get/BG9oJ42M

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 12:32:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、は、え、ふ、は、ぐ、う、上手すぎ((((

落書きってなんだろう、、、(´▽`)

めめめめめ目がぁぁ好きぃいいいい((((は


日曜なので、今起きたのですが…私の飛び出した目をどうしてくれるんですか?((


>>1
おぉぉおお大丈夫かw(((

ありがとおおおおおおおおおおお


>>4
ぬぅううう大丈夫じゃないw(((え

いえいえええええええええええ


>>8
君のせいだお金払え((((氏ね


食べられたい(散れ


>>12
じゃあ人権をくれぇ(((??


>>15
やったぁッッ((((???

なんか、君、おもろ(((いや誰目線


口かわよ(


>>16
よかったな!!!(((????

おへぉ(?)ありがとう(((


>>18
よかったよ!!!!(((?????

ふぉろしとこ(((え


>>19
いいの....?(震え)


23: ありゅ。 @atyu 2022/07/04 20:27:14 通報 非表示

落書きってなんだっけ


口から描いてこの可愛さは異常だと思うよ😾

目が大きくても不自然じゃないのすごすぎる

手きれい(


>>21
おう!!!!!(((??????

ありがとよwフォロバしたぜ((


>>26
うい!!!!((????????

へへっw(?)ありがとぅうう((


>>25
ありがとう......(正体は貧乏ゆすり)


>>28
うん…(癖直さないとなぁ)


落書きとは…?(


32: ありゅ。 @atyu 2022/07/09 09:51:37 通報 非表示

>>31
嘘つけ


34: 空波❅꙳ @Karen622 2022/07/12 11:46:28 通報 非表示

ん…

落書きってなんでしたっけ?((

お金払うんでください(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する