ちゃお2021年2月号付録

11 2020/12/28 17:50

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/28 17:50:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねくれた人ありがと!


>>1
いいねくれた人です!!

ちゃおの付録毎月カワイイよね!!


>>2
付録目当てで買うか決めるもん!←おいw


>>2
だよね~。


6: 世界史 @tyairo 2020/12/28 19:12:06 通報 非表示

私も買いました~!すごく便利ですよね!


>>6
え便利なの?…買お


>>6
何?これ


>>8
あ!それ私もずっと思ってた!w

何これ?


>>9
なんだろね


>>10
何かの入れ物?


31: 31コメさん 2021/05/12 17:30:00 通報 非表示

>>10
貯金箱ですよ!


>>6
シールまだ貼ってないけどね。


@ARTkun @adpguwpJtw

冷蔵庫型貯金箱だよ。鍵付きだよ。


>>12
貯金箱なんだ!!しかも鍵付き〜!!すごいね〜!!


>>13
右に赤いやつあるでしょ。あれ、鉛筆キャップなの。先が鍵になってるんだよ。


>>14
あ!!本当だ〜!!すごっ!!


>>16
買ったの?


>>17
ううん、ちゃおの付録の内容ネットで調べただけだよ?


>>18
あ、そか•••。夜だしね。


>>20
明日買おうかなー?


>>21
買うべし! だぞ!


>>23
シールとか、ふせんとか、アイカツのちゃお限定スイングとかもあるよ。


>>17
他にも付録あったんだけど、写真撮るの忘れちゃった。ごめ。


>>19
全然いいよ!


ちゃーおちゃーおちゃちゃちゃちゃちゃちゃーお


29: 29コメさん 2020/12/29 08:16:56 通報 非表示

>>28
それがめっちゃ思い浮かんだwwww


>>29
誰が歌ってんだろ


32: 32コメさん 2022/08/24 18:33:37 通報 非表示

いいじゃない!


持っているよ


持っています


何それ!!!!!かわいい‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する