すとぷりのstreamerの『アンチも味方にしてやんぜ』の歌詞はいい歌詞?アンチに悪影響?

すとぷりのstreamerの『アンチも味方にしてやんぜ』の歌詞 いい歌詞
いい歌詞

20(12%)
すとぷりのstreamerの『アンチも味方にしてやんぜ』の歌詞 アンチに悪影響
アンチに悪影響

146(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい歌詞 アンチに悪影響 すとぷりのstre..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/29 07:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/29 07:59:42 通報 非表示

理由もできればお願いします。因みに、私はアンチではありません。


2: 2コメさん 「アンチに悪影響」派 2020/12/29 08:59:46 通報 非表示

>>1
アンチを煽る発言かと思います。

りすなーとしての意見です。


3: 3コメさん 2020/12/29 09:42:14 通報 非表示

アンチも味方にしてやんぜってどう言う意味?わかんねぇや


4: 3コメさん 2020/12/29 09:44:57 通報 非表示

あぁー意味わかった歌詞のなかに入ってたあれねコメ欄で理解したわ


5: 5コメさん 「アンチに悪影響」派 2020/12/29 11:50:44 通報 非表示

誰のせいで元々味方だった人がアンチになったと思ってんだろうね


10: 9コメさん 「いい歌詞」派 2022/02/22 16:22:27 通報 非表示

>>5
リスナーのせいですね。


6: 6コメさん 「アンチに悪影響」派2021/07/21 22:29:24 通報 非表示

こういう歌詞付けるからアンチを勘違いする奴が増えるんだよ某リーダー

どんだけアンチを悪者にすれば気がすむのかね。それともそうやってその歌詞付けて、それ見たアンチがキレたところを盲目りすなーに見せて、自分達は悪ではないアピールですか?

確かに言ってたからな水増しを指示した奴が自分だって言われたとき「悪人達に騙されないで」って。

いい加減にしなね(^^)


11: 9コメさん 「いい歌詞」派 2022/02/22 16:22:36 通報 非表示

>>6
悪者にはしてないんじゃないですか?


12: 12コメさん 「アンチに悪影響」派 2022/02/22 16:53:37 通報 非表示

>>6
💜「悪人」

いや、それブーメラン…(殴)


7: 7コメさん 「アンチに悪影響」派 2021/10/26 21:37:51 通報 非表示

アンチを見方にしたければまず謝罪をしろ、て感じだよね

あ、俺はアンチではない


8: 8コメさん 「アンチに悪影響」派2022/02/06 11:57:44 通報 非表示

本当に6コメさんの言う通りwwすとぷり本人も炎上したり悪い事してる(疑惑)のに被害者ぶるのはなぁ…なんもないんだったら詳細を細か〜くリスナー、アンチ共々に説明すればいいのにね。「炎上したら放置が一番!」っていう謎理論の子供向けネットの使い方でも読んだのかな?大手のエンタメユニットグループだからまだ謝罪とか無視してなければ印象良かったよ。

すとリス「この歌詞いいですね(*´꒳`*)悪いアンチも私達で仲間にしちゃいましょう!○○君かわいー神♡♡」って綺麗事言う為にダシにされたで。というかリスナーとアンチが仲間になる事絶対ないから。わかり合えるのはあるけど


17: 17コメさん 「いい歌詞」派 2022/07/24 10:17:51 通報 非表示

>>8
勝手に言ってろ!


19: 19コメさん 「アンチに悪影響」派2022/08/26 11:45:20 通報 非表示

>>17
は?


9: 9コメさん 「いい歌詞」派 2022/02/22 16:20:07 通報 非表示

最高の歌詞ですよ!

アンチなんか勝手に怒ってればいいですよ

味方にするだけなので馬鹿にしたりはしてないですし


13: 12コメさん 「アンチに悪影響」派 2022/02/22 16:54:26 通報 非表示

>>9
アンチがそう簡単に味方になると思うかぁ?


14: 9コメさん 「いい歌詞」派 2022/02/23 07:29:13 通報 非表示

>>13
なるとは思ってません。

でもアンチを馬鹿にしてはいないということです


15: 15コメさん 「アンチに悪影響」派 2022/03/10 23:54:28 通報 非表示

アンチを増やしていく


16: 16コメさん 「いい歌詞」派2022/07/07 19:35:50 通報 非表示

>>15
増えなかったらいい。ならなかったらいい。


18: 18コメさん 「アンチに悪影響」派2022/08/26 11:38:52 通報 非表示

炎上しても謝罪しない事多いからアンチが増える


20: 19コメさん 「アンチに悪影響」派2022/08/26 11:46:06 通報 非表示

「アンチも味方にしてやんぜ」←上から目線でムカつく


21: 21コメさん 2022/10/16 17:49:11 通報 非表示

アンチを煽る意味でも使えるし、(理不尽な)アンチに負けず頑張ろうという意味でも使える。

その人のとらえ方しだい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する