炭治郎はどこでカナヲを好きになった?

ボタンを押して投票してください!
1一目惚れだった25票(29%)
1命がけで人間に戻した時25票(29%)
3204話の桜の木の下13票(15%)
4蝶屋敷での再会時12票(14%)
5結婚したけど好きじゃなかった9票(10%)
6カナヲの看病で目に涙を浮かべてた時1票(1%)
7最終決戦までのどこか(適当)0票(0%)
一目惚れだった
29% (25票)
命がけで人間に戻した時
 
204話の桜の木の下
 
蝶屋敷での再会時
 
結婚したけど好きじゃな..
 
カナヲの看病で目に涙を..
 
最終決戦までのどこか(..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭治郎 どこ カナ 好き 一目惚れだった タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/29 18:48:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/29 19:01:37 通報 非表示

え?

心のままに の所でしょ


2: 2コメさん 2020/12/29 19:27:06 通報 非表示

>>1
それはカナヲが炭治郎を好きになった場所では?


3: 1コメさん 2020/12/29 19:37:50 通報 非表示

>>2
あっww

逆に見てたわ


4: 4コメさん 「命がけで人間に戻した時」派 2020/12/29 23:08:53 通報 非表示

カナオが人に戻したところかな。カナヲの命がけの行動の後からカナヲの言葉が届くようになったし、人間に戻った後に2人で見つめあうような描写がある。意識し始めたんじゃないかと。


5: 4コメさん 「命がけで人間に戻した時」派 2020/12/29 23:13:46 通報 非表示

さらに言うと、最終決戦のあれでもう意識してたからこそ桜の木の下では「優しい」っていうこれまでにない炭治郎の感想も出てくるし、鏑丸も双方の思いが一致しているのを感じ取って応援したんじゃないかなと思う。


6: 6コメさん 「結婚したけど好きじゃなかった」派2020/12/29 23:47:32 通報 非表示

好きになったないと思う。ただ嫁入り前の女の体に傷つけたから、その責任をとって結婚しただけ。後藤さんが継子のカナヲに着いて説明してた時、炭治郎話聞かずにずっとカナヲに見惚れてたから、惚れたんだ!とかいう炭カナ厨よくいるけど、普通に解釈違いだと思う。炭治郎、普通に話聞いてたよね?「継子?」って聞き返してたんだから。あれは別に見惚れてたんじゃなくて、単に「同期なのに凄いな~」くらいに感心してただけだと思う?その証拠に赤面したりとかしてない。他の女子キャラにはほぼ全員に赤面してるにも関わらずな。そんな一目惚れみたいな感じで惚れるんなら、最終選別の時に惚れてないと筋が通らない。じゃあ何で最終戦別のカナヲには興味示さなかったの?ってね。


7: 6コメさん 「結婚したけど好きじゃなかった」派2020/12/29 23:50:06 通報 非表示

>>6
誤字。

・好きになったないと思う→好きになってないと思う

・感心してただけだと思う?→感心してただけだと思う。


8: 8コメさん 「結婚したけど好きじゃなかった」派 2021/05/16 17:15:56 通報 非表示

この時代は好きとか関係なく結婚するのが当たり前だったからなぁ。好きになる描写も描かれてなかった😢


9: 9コメさん 2021/05/18 18:59:14 通報 非表示

一目惚れではなwいと思う


10: 10コメさん 「204話の桜の木の下」派 2021/08/19 19:06:21 通報 非表示

可愛い❤️

炭カナ 桜の木の下

画像・吹き出し