【条件付き】専属絵師さんほしいの

5 2021/11/16 21:15

雪羽といちごの専属絵師さん(1人がどっちもやるじゃなくて2人募集)

どっちやりたいか言ってね

【条件】

・デジタル

・衣装デザインに自信あり

・フォロワー(これを機にフォローした人でもええよ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 条件付き 専属絵師さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 21:15:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



|壁|・)ノ


>>1
あっ、はい(

お願いしますううう(


>>6
マジで?いいの?


2: ナノ @na_2021/11/16 21:45:40 通報 非表示

質問失礼します‼️🙇‍♀️

期限などは有りますか❓


8: ナノ @na_2021/11/17 09:12:09 通報 非表示

>>4
把握です〜


やってみたい(´・ω・`)


>>3
やってほしいな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚(


私でよろしければなりたいです
いちごさんしか知らないので、いちごさんの専属絵師希望です

https://firealpaca.com/get/c76hMaSK
絵柄です、参考程度にどうぞ。
デジタルイラスト始めたばかりなので初心者です…
色鉛筆イラストをおすすめします。


やってみたかったりする(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する