だれでもいいのではなしましょ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/30 00:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したいです!


>>1
わたしも~(●´ω`●)


>>4
フォローしときました!笑笑


>>5
ありがとうねぇ~(●´ω`●)←おばあちゃんみたい笑


>>6
おばあちゃん…笑笑


>>8
うん!(笑)みたいじゃない?


>>12
ちょっとわかる笑笑


>>13
でしょでしょ😄


>>5
わたしもフォローしといたよ!


>>9
ありがと!笑笑


>>4
公式イラストアイコンはダメです


>>4
あ、ごめんだけどさ、アイコン公式絵だよね…?

なるべくやめた方がいいと思う…

不快になる人もいるって前ご指摘をうちも受けたので!

あ、私もすとぷり好きです!←このタイミング?


>>3
アイコンるぅとくんですよねっ!


>>7
おっ!よくぞお気づきになりましたね~!😆


>>11
私もすとぷりすなーなんですよ~!語りましょ!w


>>14
そうなんだ!

わたしはすとぷり事態は知っているけど、まだにわかで,,,🙇🙇


>>16
りすなーなりそうやったらなんでも聞いていいよ!

もちろん分からないこともあるかもだけどw


>>18
わかりました❗ありがとうございます❗


>>19
タメでいーよぉ

名前はるあって言うから好きに呼んで!


>>18
あっあとフォローしときました!


>>21
ありがとフォロバした~

てか同い年や!嬉しい(*´`)


>>23
ありがとう~(●´ω`●)

わたしも❗


>>23
あっそうだ❗二人のトーク場作らない?(゚∀゚;)


>>26
作ってもらって大丈夫?


>>27
ごめん、昨日は寝落ちしちゃった(*´;ェ;`*)

うん!いいよ~!


>>28
作ったらURL貼って~!


>>39
【チャット】えりとはるあちゃんのとぉく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

https://tohyotalk.com/question/104003

ほい!


>>18
うーんわかんないけど、この自粛期間中になりそうだよね笑


>>24
話そう話そう!


>>29
うん!はなしましょ~!🙌


>>30
軽く自己紹介しときます!

〜自己紹介〜

名前∶ぽっきー(

年齢∶中学生

趣味∶カラオケ🎤

よろしくお願いします!


>>34
はーいって趣味カラオケ一緒やん!🙌


>>35
え!!?本当ですかぁぁ!?←

あ、でも特技ではないからねぇ(゚∀゚)←そりゃそうだ


>>29
あっフォローしときました(*´σー`)エヘヘ


>>31
ありがとうございますっ!!

あ、でも私は他の垢からフォローしてたのでフォローできましぇん、、、(´;ω;`)


>>33
あっはーい(*´;ェ;`*)


>>36
ごめんなしゃい(/_;)←その喋り方やめろ

もうだいぶフォローしてしまったので、これ以上やったら不正になりかねますねwアセアセ←←


>>37
そ、そうなの??(;゚∇゚)


>>40
あ、いや、何でもない!←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆