私は昔から後藤の方が好き💙😀(´・∀・`)
自信もってるところ尊敬してる
独特な雰囲気
芯がある我が道をいくカンジがいい
後藤さんも頭の回転良くて好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。