ながたまやと岩尾望は似てる?似てない?

ながたまや
似てる

28(18%)
岩尾望
似てない

123(81%)

18%
81%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 似てる28票 / 総得票数151

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ながたまや 岩尾望 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/30 00:12:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「似てる」派2023/07/31 20:57:05 通報 非表示

そっくり。


20: 20コメさん 2023/08/09 21:30:22 通報 非表示

というかこの>>1
他トピで荒らしまくってる人だからみんな通報してください


25: 1コメさん 「似てる」派2023/08/17 10:49:55 通報 非表示

>>20
きみも荒らしだよ。


39: 39コメさん 「似てない」派2023/09/10 05:46:51 通報 非表示

>>20
あつこ信者気持ち悪いよね

好き嫌いのサイトで運営してインチキ操作してる有名なあの人かな


2: 1コメさん 「似てる」派2023/08/01 00:36:48 通報 非表示

鼻から口にかけてが特にそっくり。兄妹みたいだね🤗


3: 3コメさん 「似てない」派2023/08/01 08:22:28 通報 非表示

他のところでも岩尾さんの名前を出してまやお姉さんを批判してるアンチさんだね。

きっとあなたの方がそっくりだと思うよ🤗良かったね🤗

アンチすることしか生き甲斐がないのかな?私生活が充実してないのかな?こんな性格だから友達も一人もいないのかな?

大丈夫、今からでもその汚い心は変えられるよ。心を入れ替えて頑張って生きようね!


5: 1コメさん 「似てる」派2023/08/02 15:27:07 通報 非表示

>>3
岩尾くんのファンもここを見るかもしれないと思いませんか?私は岩尾くんのファンです。

ながたまやさん、これまで知りませんでしたが岩尾くんに似てる子がいると聞いて子供はいませんがお母さんと一緒をみて、岩尾くんによく似てて本当に妹さんみたいで可愛らしい子だと思い応援したいと思っていました。

しかし、岩尾くんに似ているということは悪口として扱われるんですね。


6: 1コメさん 「似てる」派2023/08/02 15:30:01 通報 非表示

>>3
岩尾くんを好きな人があなたのコメントを見たらどんな気持ちになるかわかりますか?

あなたのコメントの言葉を少し借りますが、あなたこそお友達がいないのではないですか?自分とちがう価値観の人がいると想像もついていないようですから。


7: 1コメさん 「似てる」派2023/08/02 15:31:06 通報 非表示

>>3
いい大人が子供番組に夢中になって他者を攻撃しているあなたは本当にみっともないです。


8: 1コメさん 「似てる」派2023/08/02 15:31:23 通報 非表示

>>7
岩尾くんと岩尾くんのファンに謝ってください。


9: 1コメさん 「似てる」派2023/08/02 15:33:24 通報 非表示

>>3
育児すると視野がせまくなるとも聞きますし、育児のイライラをこういうところで発散してるんでしょうか。


10: 1コメさん 「似てる」派2023/08/02 15:36:32 通報 非表示

>>3
ながたまやさんは攻撃的で視野の狭いおかしなファンがつくような方なのですね。

そんな方に岩尾くんに似ていることが不名誉であるように言われる筋合いはありません。


4: 1コメさん 「似てる」派2023/08/01 23:38:15 通報 非表示

どうして岩尾さんに似てることがアンチになるの?岩尾さんに失礼。誰ならいいの?

岩尾

11: 11コメさん 「似てない」派2023/08/03 21:24:38 通報 非表示

ファンなら岩尾さんがよしもとブサイクランキングを3連覇し殿堂入りしたこともご存知ですよね。

自ら不細工であることを自称し芸に取り入れている40代後半の男性芸人と、20代前半の若い女性を似てると言うのを応援と捉える人の方が少ないかと。

私も芸人としては岩尾さんをすごい方だと思っていますが、似てると言われるのは嬉しくありません。

岩尾さんでなくても、自分の年齢の倍以上のおじさんに似てると言われて嬉しい人がいますか?仮に少数いたとしても、他人に対してもその価値観を当てはめるのは視野が狭いとしか言いようがありません。

何より、岩尾さん本人とファンに謝れと言う割に、「ながたまやさんは攻撃的で視野の狭いおかしなファンがつくような方」とまやお姉さんさんとそのファンを中傷しているあたり、やはりまやお姉さんを好ましく思ってないように見受けられますね。

本当に二人のファンであればこういった閉鎖的な場所ではなく、ツイッターやインスタなどでもその主張をしてみてください。世間一般の反応がどういうものか、視野が狭いのはどちらなのかがわかると思います。


12: 1コメさん 「似てる」派2023/08/04 15:26:54 通報 非表示

>>11
岩尾くんは自らブサイクであると自称などしていません。

岩尾くんの見た目が可愛らしく本当に好きな人もいます。

誰かがブサイクと言ったことのある人物はブサイクの象徴のように扱っていいという理屈が理解できませんが。

人の外見や特徴を笑いものにするという昔の悪い風潮があったので岩尾くんをそのように扱ってよい人物と勘違いしたのかもしれませんが、昨今では嫌悪の対象となりますのでおやめになった方がよいですよ。

あなたがながたまやさんを好きなように、岩尾くんを好きな人がいるのです。あなただって好きなながたまやさんに似てるということをブサイクの代名詞、悪口のように言われたら嫌でしょう。

いかなる理由があれ、岩尾くんは軽い気持ちで悪口をいってもいい存在ではありません。


13: 1コメさん 「似てる」派2023/08/04 15:28:56 通報 非表示

あなたが初めに投稿したコメントはれっきとした岩尾望くんへの誹謗中傷です。

この事実はうごきません。

屁理屈で自分の正当性を主張するのはやめなさい。


14: 14コメさん 「似てない」派2023/08/06 00:30:23 通報 非表示

あつこお姉さんとゴリラの方が似ているよ。

色んなところで有名な「長ネギは嫌い」さん。


15: 1コメさん 「似てる」派2023/08/09 02:25:41 通報 非表示

まや?岩尾?どっちだ!

岩尾

16: 1コメさん 「似てる」派2023/08/09 02:26:24 通報 非表示

これはどっちかわかる?

正解は、、

まやお姉さんでした!

岩尾

21: 21コメさん 「似てる」派 2023/08/09 21:32:53 通報 非表示

>>16
プリ姫のパパに似てる。


52: 28コメさん 「似てる」派2023/12/31 00:12:52 通報 非表示

>>16
正解は、つくばエクスプレスでした

E531系K411

53: 28コメさん 「似てる」派2023/12/31 00:13:37 通報 非表示

>>52
ウフフ

つくばエクスプレス2158

17: 1コメさん 「似てる」派2023/08/09 02:27:41 通報 非表示

私の方がにてるもんー!

カバ

18: 1コメさん 「似てる」派2023/08/09 02:30:03 通報 非表示

体型も似てる、、、

カバ

48: 28コメさん 「似てる」派2023/12/31 00:05:45 通報 非表示

>>18
きゃあああカバだああああああ

つくばエクスプレス2162

54: 54コメさん 2024/01/10 21:07:39 通報 非表示

>>48
怖いwwwww


19: 19コメさん 2023/08/09 12:05:39 通報 非表示

3コメ11コメに岩尾ファンを装って論点のズレたお説教をしてたくせに構ってもらえず本性を出して岩尾もまやも蔑む1コメおもしろすぎ


22: 22コメさん 「似てない」派2023/08/10 22:38:21 通報 非表示

>>19
あつこお姉さんのファンって元々多重人格多いじゃん

巷では有名だよ


24: 1コメさん 「似てる」派2023/08/17 10:46:31 通報 非表示

>>19
ありがとう!


23: 1コメさん 「似てる」派2023/08/17 10:40:53 通報 非表示

岩尾とまやお姉さんは似てるーー


26: 1コメさん 「似てる」派2023/08/17 10:50:48 通報 非表示

まやを好きな人って頭悪い人が多いのかな?

同じブスが多いのかな?


27: 1コメさん 「似てる」派2023/08/17 10:51:10 通報 非表示

まやお姉さん

かば

28: 28コメさん 「似てない」派2023/08/19 16:57:36 通報 非表示

>>27
岩尾さんとか失礼でしょ💢


29: 28コメさん 「似てない」派2023/08/19 16:58:02 通報 非表示

>>27
パンチ


49: 28コメさん 「似てる」派2023/12/31 00:06:13 通報 非表示

>>27
まやおねえさん?!

つくばエクスプレス1603

57: 54コメさん 2024/01/31 18:22:20 通報 非表示

>>27
まやお姉さん

つくばエクスプレス2162

30: 1コメさん 「似てる」派2023/08/21 00:32:09 通報 非表示

似てないって言ってる人目がおかしいのかな。

めちゃくちゃ似てるのに。


31: 1コメさん 「似てる」派2023/08/21 00:32:34 通報 非表示

この角度めちゃくちゃ似てると思う

岩尾

32: 28コメさん 「似てない」派2023/08/24 22:30:48 通報 非表示

いい加減にしてください!💢

つくばエクスプレスTX-2000系

33: 28コメさん 「似てない」派2023/08/24 22:31:03 通報 非表示

💢

つくばエクスプレスTX-1000系

34: 1コメさん 「似てる」派2023/08/25 01:49:42 通報 非表示

怒らないでよぉ〜

岩尾

35: 1コメさん 「似てる」派2023/08/25 01:50:34 通報 非表示

似てるもん〜〜

岩尾望

36: 1コメさん 「似てる」派2023/08/25 01:51:26 通報 非表示

岩尾かわいいじゃん❤️

岩尾望

37: 28コメさん 「似てない」派2023/08/30 09:24:07 通報 非表示

へえええええ〜


38: 28コメさん 「似てる」派2023/08/30 09:24:29 通報 非表示

そうです


50: 28コメさん 「似てる」派2023/12/31 00:08:50 通報 非表示

つくばエクスプレス

E531系

51: 28コメさん 「似てる」派2023/12/31 00:10:15 通報 非表示

なんですか

つくばエクスプレス2154

55: 54コメさん 2024/01/17 22:42:07 通報 非表示

へへへ

つくばエクスプレス2155

56: 54コメさん 2024/01/27 12:12:09 通報 非表示

まやお姉さんは岩尾望さんに似てます

超無敵クラスゆきちゃん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する