おかあさんといっしょの歴代うたのお姉さんで好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1三谷たくみ112票(25%)
2はいだしょうこ79票(17%)
3ながたまや69票(15%)
4茂森あゆみ60票(13%)
5小野あつこ57票(12%)
6神崎ゆう子38票(8%)
7つのだりょうこ24票(5%)
8森みゆき3票(0.7%)
9眞理ヨシコ1票(0.2%)
9中野慶子1票(0.2%)
11竹前文子0票(0%)
11水谷玲子0票(0%)
11中川順子0票(0%)
11片桐和子0票(0%)
11瀬端優美子0票(0%)
11斉藤昌子0票(0%)
11森晴美0票(0%)
11小鳩くるみ0票(0%)
11斉藤伸子0票(0%)
11松熊由紀0票(0%)
11奈々瀬ひとみ0票(0%)
11しゅうさえこ0票(0%)
三谷たくみ
25% (112票)
はいだしょうこ
 
ながたまや
 
茂森あゆみ
 
小野あつこ
 
神崎ゆう子
 
つのだりょうこ
 
森みゆき
 
眞理ヨシコ
 
中野慶子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかあさんといっし.. 歴代うた 姉さん 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/28 23:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「三谷たくみ」派 2022/02/28 23:49:57 通報 非表示

親からは雄三お兄さんとしょうこお姉さんの時がよく見てたと言ってたけど記憶に残ってるのはたくみお姉さんとだいすけお兄さんというね


2: 2コメさん 「三谷たくみ」派 2022/03/03 21:44:15 通報 非表示

たくみおねえさん大好きです!

歌が上手いし‘かわいいし


3: 3コメさん 「はいだしょうこ」派2022/03/04 14:05:08 通報 非表示

天然でかわいい性格と低い歌声までも出せるギャップあるのが好きです


4: 4コメさん 2022/03/24 12:43:40 通報 非表示

まやお姉さん番組にまだ出てきてないのにもう入ってるw


5: 5コメさん 2022/06/23 14:39:59 通報 非表示

歌上手くて可愛くてスタイルの良いたくみお姉さん


6: 6コメさん 「三谷たくみ」派 2022/11/03 21:35:27 通報 非表示

たくみお姉さん歌も上手で顔も美人で私は一番好きです❗


7: 7コメさん 「三谷たくみ」派2022/11/21 05:35:28 通報 非表示

特にたくみお姉さんが好きだったわけではないけど、あつこお姉さんの後任まやお姉さんへのマウントと、SNSの自己愛ナルシストっぷりが酷過ぎるから、たくみお姉さんって野心家ではなくて意外と控えめで良いお姉さんだったんだなと最近になって気付く。


8: 8コメさん 2023/04/25 16:55:21 通報 非表示

>>7
まじ?!あれ、これがもし本当の話だったら、抗議殺到してるとおもうけど。好き嫌いはしょうがないけど、自分にとっては、どのお兄さんお姉さんも一番だな。

お兄さんお姉さんたち、このようなコメントがあっても、よく前向きに進んでいっているから、大したもんだな~と感じるよ。自分も見習いたい。


9: 9コメさん 「三谷たくみ」派2023/08/06 21:11:20 通報 非表示

>>8
でも実際にまやお姉さんのアンチにいいねしたりしてる。しかも1人だけじゃなく何人も。

天然で可愛い人かと思ってたからギャップにびっくり。


10: 10コメさん 「はいだしょうこ」派2023/08/07 02:21:39 通報 非表示

しょうこお姉さん大好きです。画伯なのも面白い


11: 11コメさん 「三谷たくみ」派2024/01/11 20:51:33 通報 非表示

たくみお姉さんは歌のお姉さんとしては長い8年間だったと思います。


画像・吹き出し