おかあさんといっしょの歴代うたのお姉さんで歌が上手いのは?

ボタンを押して投票してください!
1三谷たくみ105票(23%)
2はいだしょうこ72票(16%)
3ながたまや64票(14%)
4茂森あゆみ63票(14%)
5小野あつこ53票(12%)
6神崎ゆう子36票(8%)
7森みゆき22票(5%)
7つのだりょうこ22票(5%)
9眞理ヨシコ1票(0.2%)
9しゅうさえこ1票(0.2%)
11中野慶子0票(0%)
11竹前文子0票(0%)
11水谷玲子0票(0%)
11中川順子0票(0%)
11片桐和子0票(0%)
11瀬端優美子0票(0%)
11斉藤昌子0票(0%)
11森晴美0票(0%)
11小鳩くるみ0票(0%)
11斉藤伸子0票(0%)
11松熊由紀0票(0%)
11奈々瀬ひとみ0票(0%)
三谷たくみ
23% (105票)
はいだしょうこ
 
ながたまや
 
茂森あゆみ
 
小野あつこ
 
神崎ゆう子
 
森みゆき
 
つのだりょうこ
 
眞理ヨシコ
 
しゅうさえこ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかあさんといっし.. 歴代うた 姉さん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/01 00:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「森みゆき」派2022/12/18 01:13:13 通報 非表示

番組の音楽にハマって昔の音源や映像聴いてまわってみたけど、みゆきお姉さん、綺麗な声も可愛い声も面白い声も、無理なく出せてて凄いと思った。

番組はゆう子お姉さんからスポットライト浴びさせてるよく分からない線引きだけど、みゆきお姉さんやもっと前のお姉さんたちの歌も表に出させてあげて欲しい。


2: 2コメさん 「はいだしょうこ」派2022/12/27 00:36:52 通報 非表示

地声高いのに低い声で歌えるギャップ


3: 3コメさん 「はいだしょうこ」派2022/12/29 22:05:57 通報 非表示

うたのお姉さんらしい歌声で考えたらみゆきお姉さん&ゆう子お姉さんなんだろうけど、低音も出せるしょうこお姉さんが凄かったから歌唱力という点で考えたらこちらに一票。


4: 4コメさん 2023/02/12 14:12:08 通報 非表示

ん〜、自分に比べりゃみんな上手いから(当たり前だけど)、選び難い…。ここは、全員で!みんな違ってみんないい!!


5: 5コメさん 「ながたまや」派2023/02/24 02:07:04 通報 非表示

まやお姉さんのはるのかぜが凄く好きです


6: 6コメさん 「小野あつこ」派2023/02/26 01:28:27 通報 非表示

あつこお姉さんの歌声が好きです


7: 7コメさん 「茂森あゆみ」派2023/04/19 19:03:00 通報 非表示

あゆみお姉さんの歌が好きです


8: 8コメさん 「茂森あゆみ」派2023/08/07 02:27:35 通報 非表示

綺麗な声で好き


画像・吹き出し