秋元杏月とながたまやはどっちがかわいい?

秋元杏月
秋元杏月

148(48%)
ながたまや
ながたまや

155(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秋元杏月 ながたまや かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/07 20:12:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「秋元杏月」派2023/02/27 11:39:35 通報 非表示

あづきお姉さんかわいいです


2: 2コメさん 「秋元杏月」派 2023/02/27 11:41:51 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「秋元杏月」派2023/02/27 13:40:36 通報 非表示

ハキハキしてるイメージある


4: 4コメさん 「ながたまや」派2023/03/01 17:03:07 通報 非表示

まやお姉さんの方がかわいい


5: 5コメさん 「秋元杏月」派2023/03/05 09:15:51 通報 非表示

圧倒的にあづきおねえさん!


6: 6コメさん 「ながたまや」派2023/09/15 20:39:07 通報 非表示

まやお姉さんの方が赤いズボン👖着たら似合うよ。


7: 7コメさん 「ながたまや」派2023/10/06 20:16:27 通報 非表示

まやお姉さんの方が赤と緑とピンクのズボン来たらどっちも似合うよ。👖


8: 8コメさん 「ながたまや」派2023/10/17 18:27:46 通報 非表示

まやお姉さん、赤と青と緑とピンクのズボン👖色んなズボン👖の種類もあるから、着てね。💝


9: 7コメさん 「ながたまや」派2023/11/07 20:14:52 通報 非表示

まやお姉さん、赤と青と緑とピンクのズボン👖いろんなズボンの種類あるから着てね。💕


10: 10コメさん 「ながたまや」派2023/11/23 18:44:48 通報 非表示

まやお姉さん、赤と緑とピンクと青のズボンの👖種類も着てね。😍💘


11: 7コメさん 「ながたまや」派2023/12/08 17:12:51 通報 非表示

まやお姉さん、赤と緑と黄色と青と茶色のズボンの👖種類も着てね。💖


12: 7コメさん 「ながたまや」派2023/12/08 17:16:29 通報 非表示

まやお姉さん、赤と緑と黄色と青と茶色と紫とピンクのズボン👖種類も着てね。💞


13: 10コメさん 「ながたまや」派2023/12/12 20:11:56 通報 非表示

まやお姉さん赤と青と黄色と緑とオレンジとピンクと紫と茶色のズボン👖種類も着てね。😍


14: 14コメさん 2023/12/12 20:43:11 通報 非表示

いい勝負!!


15: 10コメさん 「ながたまや」派2023/12/13 08:43:16 通報 非表示

まやお姉さんの方がとっても可愛いですね。😍


16: 10コメさん 「ながたまや」派2023/12/14 12:51:19 通報 非表示

まやお姉さん、赤と青と黄色と緑とピンクと紫とオレンジと茶色のズボン👖の種類も着てね。🥰


17: 10コメさん 「ながたまや」派2023/12/14 12:55:28 通報 非表示

まやお姉さんピンクのズボンvs杏月お姉さんオレンジのズボン


18: 7コメさん 「ながたまや」派2023/12/24 17:37:58 通報 非表示

まやお姉さんピンク赤緑青のズボン👖vs杏月お姉さんオレンジ黄色紫茶色ズボン👖対決


19: 7コメさん 「ながたまや」派2023/12/24 21:07:18 通報 非表示

まやお姉さんの方が愛してるよ。😍


20: 7コメさん 「ながたまや」派2023/12/27 11:03:31 通報 非表示

まやお姉さんピンク💗vs杏月お姉さんオレンジ🔶


21: 7コメさん 「ながたまや」派2023/12/28 17:17:50 通報 非表示

まやお姉さんピンク💕vs杏月お姉さんオレンジ🍊対決


22: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/01 12:46:32 通報 非表示

まやお姉さんの方が良いタイプ。💕


23: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/01 20:58:04 通報 非表示

まやお姉さんは超可愛いくていい感じ😍、杏月お姉さんはやばい顔な変顔😐。


24: 24コメさん 「ながたまや」派2024/01/03 11:46:43 通報 非表示

まやお姉さんの方が顔が可愛くて髪の毛もいい感じ、😍杏月お姉さんは顔がヤバそうな変顔。🤪


25: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/03 16:51:31 通報 非表示

まやお姉さんの方が顔が可愛くて髪の毛もおしゃれでいい感じ😍、杏月お姉さんは顔がヤバそうな変顔みたいな感じです。🤪


26: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/03 17:02:50 通報 非表示

まやお姉さんの方が顔が可愛くて髪の毛もおしゃれで色の種類のズボンも似合っていい感じ😍。杏月お姉さんは顔がヤバそうな変顔で髪の毛も汚くってヤバそうな変顔と髪の毛です🤪。


27: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/09 17:00:58 通報 非表示

まやお姉さんの方が顔が可愛くて口がキュートで髪の毛もヘアスタイル色のズボンが似合ってる😍。杏月お姉さんは顔はヤバそうで変顔で髪の毛も汚くって変顔と髪の毛🤪。


28: 28コメさん 「秋元杏月」派2024/01/17 13:03:36 通報 非表示

杏月の悪口言ってるの、まやお姉さんのファンじゃなくてあつこお姉さんのファンでしょ。他のトピでまやお姉さんをボロクソに叩いてるコメントと投稿時間被ってるよ。


29: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 17:31:37 通報 非表示

ごめんなさい。


30: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 17:34:16 通報 非表示

杏月お姉さん本当にごめん。めっちゃ可愛いよ。😢


31: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 17:38:48 通報 非表示

まやお姉さんも杏月お姉さんも今日もどっちも可愛いよ。😍


32: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 17:40:12 通報 非表示

杏月お姉さんさっきはごめんね、変な悪口いって。☹


33: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 17:42:18 通報 非表示

亜月お姉さん体操の衣装が似合うね。😓


34: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 17:43:27 通報 非表示

杏月お姉さん体操の衣装がとても似合うね。😋


35: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 18:05:08 通報 非表示

まやお姉さん僕と一緒にイチャイチャしない。👅


36: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 20:12:59 通報 非表示

杏月お姉さん本当にごめん顔が可愛くて衣装も似合うよ。❤


37: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 20:33:31 通報 非表示

杏月お姉さんさっきは本当にごめんね、顔が可愛くて体操の衣装も似合うよ。❤


38: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 20:47:55 通報 非表示

杏月お姉さん本当にごめんね、今度はもう悪口はもう言いませんよ、僕は優しいし。


39: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/21 11:17:47 通報 非表示

杏月お姉さん先はごめんねだけど、顔が可愛くて体操の衣装もとっても似合うね。❤


40: 7コメさん 「ながたまや」派2024/01/21 11:21:10 通報 非表示

杏月お姉さんオレンジ🔶のズボン着て似合うし、まやお姉さんはピンク💕のズボン着てもどっちも似合ってるよ。👖❤


41: 7コメさん 「ながたまや」派2024/02/02 20:04:38 通報 非表示

杏月お姉さんは体操の衣装が似合うし、まやお姉さんは赤と青と緑と黄色のズボンの種類似合うかな?❤


44: 44コメさん 「秋元杏月」派2024/02/04 16:50:03 通報 非表示

どっちも可愛くて大好きだけど、杏月お姉さん神推し!!


45: 45コメさん 「ながたまや」派2024/02/08 08:18:46 通報 非表示

まやお姉さん、赤と緑と青のズボン着たら似合うよ。👖❤️


46: 45コメさん 「ながたまや」派2024/02/14 08:41:30 通報 非表示

まやお姉さん、赤と青と緑のズボン着たら似合うよ。👖❤️


47: 7コメさん 「ながたまや」派2024/03/03 17:52:20 通報 非表示

まやお姉さん、赤いジーンズ着たら似合うよ。🔴👖


48: 48コメさん 「ながたまや」派2024/03/08 14:12:23 通報 非表示

まやお姉さん、赤いズボン着たら似合うよ。🟥👖


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する