小野あつことながたまやはどっちが歌うまい?

小野あつこ
小野あつこ

373(49%)
ながたまや
ながたまや

377(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小野あつこ ながたまや 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/02 23:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ながたまや」派 2022/04/04 13:19:44 通報 非表示

まやおねえさんしかかたん!

まやおねえさん

3: 3コメさん 「ながたまや」派2022/07/05 03:42:19 通報 非表示

普通にまやお姉さん

まず、音痴じゃない


4: 4コメさん 「ながたまや」派2022/08/21 19:56:20 通報 非表示

ファミコンの生歌でまやお姉さんが普通に上手かった…

あつこお姉さん自分の月歌「あげあげドーナツ」一緒に歌ってて公開処刑されてもいたので…


5: 5コメさん 「ながたまや」派2022/09/30 00:37:37 通報 非表示

まやお姉さんが歌うはるのかぜ凄く好きです…


6: 6コメさん 「小野あつこ」派2022/12/10 04:46:34 通報 非表示

ええーっ⁉️絶対にあつ子お姉さんがいい‼️‼️まやお姉さんの歌もいいかもしれないけど、あつ子お姉さんの方が歌うまいし、声もかわいいし、変顔も面白いし、顔もかわいいし、こんないいお姉さんいないでしょ。まやお姉さん来た瞬間はぜったいあつこおねえさんのほうがいいと思いました。


7: 7コメさん 「ながたまや」派2022/12/14 14:11:56 通報 非表示

>>6
それは貴方が客観的に見れないあつこお姉さん信者だからですね。

あつこお姉さんゲストのまやお姉さん初ファミコンで一緒に歌ったとき「まやお姉さんに公開処刑されてる」と有名でしたよ。
今まで卒業後ゲストに来たOBOGで後任に、しかも自分の月歌で、公開処刑されてる人は聞いたこともありません。
まやお姉さんの方が圧倒的に歌上手かったです。
あと変顔もまやお姉さんが顔柔らかくて上手です。

まやお姉さんのファンではない第三者の意見より。


29: 29コメさん 「小野あつこ」派2023/07/06 18:07:43 通報 非表示

>>7
公開処刑されてる?どういうことですか?

みたけど、意味がわからない


166: 165コメさん 「小野あつこ」派2023/08/04 14:53:27 通報 非表示

>>7
変顔がうまいのはまやの顔がもともと変だから!


8: 6コメさん 「小野あつこ」派2022/12/18 17:56:36 通報 非表示

はぁ!あつ子お姉さんバカにしないでくれる‼️って言うか、まやお姉さんあつ子お姉さんと比べたら絶対あつ子お姉さんだね。あとあつ子お姉さんロスでなかなか馴染めないですけど~


9: 6コメさん 「小野あつこ」派2022/12/19 15:07:57 通報 非表示

ながたまや歌下手すぎ❗


10: 6コメさん 「小野あつこ」派2022/12/28 15:30:56 通報 非表示

ふつうにあつ子お姉さんでしょ。


11: 6コメさん 「小野あつこ」派2022/12/30 12:57:01 通報 非表示

あつ子お姉さんが歌う曲いい歌ばかり。まやお姉さんの歌ちょっといまいちだな。


12: 12コメさん 「小野あつこ」派2023/02/08 22:11:30 通報 非表示

まやおねえさん、声質が残念なんだよなぁ〜。

ゆういちろうおにいさんとのハーモニーも合ってない。


13: 13コメさん 「ながたまや」派2023/02/13 03:03:46 通報 非表示

>>12
声質はりょうこお姉さんに似てて私はまやお姉さんの方が好み。

ゆういちろうお兄さんは一年先に就任してるあつこお姉さんの声との相性を基準にして選ばれた方だと思うから前任の方がいいと感じる声が多いのは仕方ないことだと思う。

でも個人の歌唱力に関しては音痴ではないまやお姉さんの方が良いと思います。


31: 29コメさん 「小野あつこ」派2023/07/06 18:14:36 通報 非表示

>>12
まや太すぎで衣装がいつも同じロングスカート


14: 6コメさん 「小野あつこ」派2023/02/19 13:57:39 通報 非表示

いや、あつ子お姉さんの方が歌うまい


15: 15コメさん 2023/02/27 11:37:05 通報 非表示

あつこお姉さんが上手です


17: 17コメさん 「ながたまや」派2023/03/14 22:54:15 通報 非表示

あつこなんて、修正入らないと聴けないくらい下手でしょ。生歌きけば、バレる。


32: 29コメさん 「小野あつこ」派2023/07/07 12:41:34 通報 非表示

>>17
まやはそもそも修正入れて歌ってるじゃないのー


18: 18コメさん 「小野あつこ」派2023/03/15 00:44:39 通報 非表示

あつこおねえさんの正統派な歌声が好き


19: 6コメさん 「ながたまや」派2023/03/18 09:07:13 通報 非表示

マやお姉さんは歌声が綺麗


20: 6コメさん 「小野あつこ」派2023/04/19 18:17:23 通報 非表示

圧倒的にあつ子の勝利


21: 21コメさん 2023/04/25 17:25:23 通報 非表示

どっちも、それぞれの良さがある。比較して何の意味があるのか?


22: 22コメさん 「ながたまや」派2023/05/01 17:17:54 通報 非表示

どっちも生歌聞いたことあるけど聞いててキツいと思ったのはあつこ。音程ガタガタすぎて聞いてられない。正直見た目で許されてた。

まやはたまにズレるけど盛大に外したりしないから聞ける。ただ声量が足りない。


23: 23コメさん 「ながたまや」派2023/05/08 02:23:29 通報 非表示

クリスマスSPあさペラであつこお姉さん、もう5年目のベテラン枠だったと思うけど、思いっきり音外していたよ。

素人が聴いてもよく分かるほどあんなに音外す人歴代お兄さんお姉さんで聴いたことないからビックリした。


24: 6コメさん 「小野あつこ」派2023/06/03 08:41:32 通報 非表示

あつ子お姉さんがまやお姉さんより歌下手ってあり得ない。


25: 6コメさん 「小野あつこ」派2023/06/03 08:43:25 通報 非表示

あつ子お姉さんよりまやお姉さんの方が歌うまいって言っている人がアホみたいでw w w w


26: 26コメさん 「ながたまや」派2023/06/03 19:54:52 通報 非表示

やっぱりあつこ信者ってまや姉の誹謗中傷をしてる人ばっかりなんだな。類友かな?


27: 6コメさん 「小野あつこ」派2023/06/06 19:22:38 通報 非表示

は?


28: 28コメさん 「ながたまや」派2023/06/10 08:11:51 通報 非表示

正直あつこファンの暴言のせいでファン減ってるよね。

ファンの振る舞いは本人への評価へ直結する。

ここの暴言見てあつこ姉嫌いになった人は多いと思うよ。

本当に好きなら、あつこお姉さんが誇りに思えるファンにならなきゃね。


30: 29コメさん 「小野あつこ」派2023/07/06 18:10:25 通報 非表示

顔面偏差値 ルックス キャラとってもあつこおねえさん。まやはあつこのパクリ


33: 33コメさん 「ながたまや」派2023/07/12 21:14:05 通報 非表示

あつこお姉さんの方はしょうこお姉さんのパクリだよ。

最初の頃おっとりした喋りと身振りしてもいなかったし、急に控えめな私を見せたいのか惚けて見せて天然ぶり始めた。

卒業後も自分で自分の天然エピソードを話してアピールしている始末。

まぁでもしょうこお姉さんは本物の天然だったけどね🙌


165: 165コメさん 2023/08/01 00:47:47 通報 非表示

まやおねえさんもげんきげんき!

岩尾

167: 165コメさん 「小野あつこ」派2023/08/04 14:54:24 通報 非表示

かわいい

小野あつこ

169: 169コメさん 2023/08/05 21:52:09 通報 非表示

つくばエクスプレスのため

小野あつこながたまや

170: 169コメさん 2023/08/05 21:52:18 通報 非表示

えええええ?

小野あつこながたまや

171: 169コメさん 2023/08/05 21:52:54 通報 非表示

ピアノ🎹

宮川彬良ピアノ

172: 169コメさん 2023/08/05 22:03:03 通報 非表示

へへへへへへへへへへへへへへ

811系

173: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/05 22:05:39 通報 非表示

はははははははははははははははははははははははははは

岩尾

174: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/05 22:06:56 通報 非表示

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

鈴川踏切

175: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/05 22:07:45 通報 非表示

ちゅぬユニユニ輸入

花田ゆういちろうながたまや

178: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/05 22:36:49 通報 非表示

20000000

鈴川絢子踏切

179: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/05 22:38:25 通報 非表示

ええええ??

まやおねえさんゆごてん

180: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/05 22:39:03 通報 非表示

バリカタロングシート

817系3000番台v3009

184: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/06 18:24:21 通報 非表示

りしりしりしりし


185: 185コメさん 「ながたまや」派2023/08/06 20:11:52 通報 非表示

ほんと気狂いばかりだな。

あつこ信者。


186: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/09 20:15:24 通報 非表示

出来内満太郎

出来内満太郎

187: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/09 20:16:25 通報 非表示

えええええええええええ

でーきたおうすけ

188: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/09 20:17:46 通報 非表示

30000

鈴川吉本

189: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/09 20:18:11 通報 非表示

ええええ?!

まやおねえさん ゆごてん

190: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/09 20:20:05 通報 非表示

はあああー?

TX-2000系つくばエクスプレス快速つくば行き

191: 169コメさん 「ながたまや」派2023/08/09 20:21:27 通報 非表示

ええええええええええ?

817系3000番台

198: 198コメさん 「ながたまや」派2023/08/23 14:48:46 通報 非表示

まやおねえさん好きよ❤️その気持ちは良くわかる。でも、あつこおねえさんの悪口は言っちゃだめよ


199: 199コメさん 「ながたまや」派2023/09/10 13:22:49 通報 非表示

あつこお姉さんのファンって198コメさんも含めてみんな気狂ってるのしかいないんですね。

どんどん自分たちのことは棚に上げて客観的に見れるのが誰一人のいないカルト宗教の醜態更新していってください。


200: 200コメさん 「ながたまや」派2023/09/16 12:29:39 通報 非表示

今、テレどーもで小野あつこの歌を聞かされていますが…。

特にドンスカパンパンおうえんだんが…。

ぐはあ


207: 169コメさん 「ながたまや」派2023/12/31 00:00:28 通報 非表示

へ?

つくばエクスプレス2155

208: 169コメさん 「ながたまや」派2024/01/02 14:48:54 通報 非表示

フフフフフフへへへへへへ

E531系K413

209: 169コメさん 「小野あつこ」派2024/01/02 14:49:53 通報 非表示

フフフフフフフフフへへへ

つくばエクスプレス2165

210: 169コメさん 2024/01/03 19:10:32 通報 非表示

フフフへへへフフフ

つくばエクスプレス2166

211: 211コメさん 2024/01/20 20:37:10 通報 非表示

おぎゃおぎゃおぎゃおぎゃ

ヒカキンおぎゃ素材

212: 211コメさん 2024/01/20 20:46:04 通報 非表示

隣の部屋のヤンキー

セイマニ素材

213: 211コメさん 2024/01/20 20:46:52 通報 非表示

????

ゆきちゃん超無敵クラス

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する