ながたまやと秋元杏月はどっちが好き?

ながたまや
ながたまや

127(50%)
秋元杏月
秋元杏月

123(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ながたまや 秋元杏月 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/13 21:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/13 21:29:28 通報 非表示

あづきおねえさんじゃん


2: 2コメさん 「ながたまや」派2023/02/11 12:25:53 通報 非表示

まやお姉さんの方がかわいい


3: 3コメさん 「秋元杏月」派2023/02/27 11:37:45 通報 非表示

あづきお姉さんかわいい


4: 4コメさん 「秋元杏月」派2023/03/10 11:23:11 通報 非表示

明るくて元気なイメージで好きです


6: 6コメさん 「ながたまや」派2023/07/29 10:07:07 通報 非表示

まやお姉さんが好きで投票しましたが、あづきお姉さんも好きです!

あづきお姉さんのファンはまやお姉さんを悪く言う人が本当に少なくて、民度が高い。類は友を呼ぶと言うので、あづきお姉さん本人も素敵だしファンの方も優しい素敵な人が多いんだろうな。


7: 7コメさん 「秋元杏月」派2023/08/01 00:34:51 通報 非表示

まやお姉さんブスだからあづきちゃんが好き


8: 8コメさん 2023/08/01 12:20:34 通報 非表示

>>7
お!いつものまやアンチ!今日はあづきファンになりすましかい?毎日おつかれ!


9: 7コメさん 「秋元杏月」派2023/08/11 22:26:51 通報 非表示

こんにちわっっ

岩尾

33: 30コメさん 2024/01/27 00:07:10 通報 非表示

>>9
岩尾望

超無敵クラスゆきちゃん

10: 10コメさん 2023/08/12 17:55:15 通報 非表示

また岩尾画像を使うあつこファンか

いい加減にしろ


11: 11コメさん 「ながたまや」派2023/08/18 03:30:28 通報 非表示

>>10
逆に、これから視聴する人にも、どれだけキチガイが多くて同じファンがしてることには何も言わないで被害アピールばかりしてる宗教脳かが証拠として残ってくれるからいいんじゃない?

今年から視聴始めた自分がそうだから。

たくみお姉さんのファンのマシさがよく分かる。


12: 12コメさん 「ながたまや」派2023/10/17 18:26:00 通報 非表示

まやお姉さん、赤と緑とピンクと青のズボン👖色んなズボンの種類も来てね。💕


13: 13コメさん 「ながたまや」派2023/10/21 20:09:33 通報 非表示

まやお姉さん、赤と緑とピンクと青のズボン👖色んなズボンの種類も着てね。💕


14: 14コメさん 「ながたまや」派2023/11/23 18:42:04 通報 非表示

まやお姉さん、赤と緑とピンクと青のズボン👖の種類も着てね。💗


23: 13コメさん 「ながたまや」派2023/12/03 09:08:08 通報 非表示

まやお姉さん、赤と緑とピンクと青と茶色と黄色のズボン👖の種類も着てね。😘❤💚💖💙💛🤎


24: 14コメさん 「ながたまや」派2023/12/13 08:42:27 通報 非表示

まやお姉さんの方が好き。❤️


25: 14コメさん 「ながたまや」派2023/12/14 12:57:12 通報 非表示

まやお姉さんピンク🩷vs杏月お姉さんオレンジ🧡対決


26: 13コメさん 「ながたまや」派2023/12/24 21:05:34 通報 非表示

まやお姉さん、愛してるよ。😘


27: 13コメさん 「ながたまや」派2023/12/28 19:37:33 通報 非表示

まやお姉さん、いくつになりましたか?😍


28: 28コメさん 2023/12/31 00:04:11 通報 非表示

まあいいか!

E231系U537

29: 13コメさん 「ながたまや」派2024/01/03 16:54:55 通報 非表示

まやお姉さんの方が顔が可愛くて髪の毛もおしゃれでいい感じ😍、杏月お姉さんは顔がヤバすぎて変顔みたいな感じです。🤪


30: 30コメさん 2024/01/10 21:10:42 通報 非表示

なにそれ

817系9両

31: 13コメさん 「ながたまや」派2024/01/20 17:45:32 通報 非表示

杏月お姉さんごめんね変な悪口言って、衣装とても似合うよ。😋


32: 13コメさん 「秋元杏月」派2024/01/20 18:15:06 通報 非表示

杏月お姉さんは体操の衣装が似合うけど、けど、まやお姉さん色の種類のズボンもどっちももどっちも似合うかな。❤


34: 34コメさん 「秋元杏月」派2024/02/04 16:50:45 通報 非表示

どっちも大好きだけど、杏月お姉さん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する