Lisa がレコード大賞に選ばれたことは嬉しい?嬉しくない?

Lisa がレコード大賞に選ばれたこと 嬉しい
嬉しい

56(56%)
Lisa がレコード大賞に選ばれたこと 嬉しくない
嬉しくない

44(44%)

56%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない Lisa がレコー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/31 14:33:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嬉しくない」派 2020/12/31 14:38:14 通報 非表示

クソ鬼滅の主題歌歌ってる奴がレコード大賞に選ばれた理由が不明すぎるwww


4: 4コメさん 2020/12/31 15:05:33 通報 非表示

>>1
LiSAさんて下積みが長いらしいですよ

それなのにそういう人のことを貶すような発言は辞めたほうがいいんじゃないですか


6: 6コメさん 「嬉しい」派 2020/12/31 15:09:09 通報 非表示

>>1
あのさ、4コメさんの言う通り、LiSAさんの過去はすごく辛かったんだよ。だからこそ輝いているから。他の歌も素晴らしかったし。素直におめでとうって言えばいいのに。それでも嫌な発言やめることができないんなら鬼滅の刃に関わらないで。


7: 4コメさん 2020/12/31 15:11:20 通報 非表示

>>6
私もそう思います


8: 6コメさん 「嬉しい」派 2020/12/31 15:44:54 通報 非表示

>>1
あとクソって言ってる時点であなたはキッズじゃん。


10: 1コメさん 「嬉しくない」派 2021/01/10 17:38:34 通報 非表示

>>8
私,高3なんですけどお〜(煽り)


21: 21コメさん 「嬉しくない」派 2021/07/10 20:11:58 通報 非表示

>>1
この結果はヤラセじゃよ


22: 21コメさん 「嬉しくない」派 2021/07/16 23:41:35 通報 非表示

>>1
鬼滅の刃の作品力が凄ましい流れで持ち上がったイケイケ歌手


2: 2コメさん 「嬉しい」派 2020/12/31 14:45:15 通報 非表示

嬉しいけど、NiziUも選ばれてほしかったな…


3: 1コメさん 「嬉しくない」派 2020/12/31 14:54:29 通報 非表示

>>2
私も人気だったニジューが選ばれて欲しかったと思った


5: 4コメさん 2020/12/31 15:06:54 通報 非表示

>>2
それは私もそう思いました


9: 6コメさん 「嬉しい」派 2020/12/31 16:02:53 通報 非表示

>>2
めっちゃ社会現象になってたね。


11: 6コメさん 「嬉しい」派 2021/01/10 18:24:44 通報 非表示

えぇ~っ!?情けない!高校生にふさわしくない発言ですね!私中学生です。高校生ってこんなに幼稚で悪い人だったんですか~!どんな年齢だろうが中身がキッズじゃ意味ないですよ~?あとネットでのマナーを小学校でやり直したらどうですか?


18: 1コメさん 「嬉しくない」派 2021/04/14 18:01:01 通報 非表示

>>11
時は戻せないよ〜w


20: 20コメさん 「嬉しくない」派 2021/07/02 13:58:58 通報 非表示

>>11
学が無い。まああったら喜ぶ筈がないだろうけど。


19: 19コメさん 「嬉しい」派2021/07/02 12:36:07 通報 非表示

LiSAさんが選ばれてめっちゃ嬉しかった


23: 23コメさん 「嬉しくない」派 2021/10/18 01:26:39 通報 非表示

鬼滅のおかげじゃね?知らんけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する