みなとよ。君のイメージ描いたぜよ

8 2022/08/13 16:34

どや?

らくがきだけど見た目どう?ってことな

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みな イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 16:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/13 16:35:18 通報 非表示

絵が綺麗!


>>3
ありがとぉ!


5: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/13 16:43:04 通報 非表示

>>4
はい!


ちょっとまってwwまだ100人記念のイラストすら描いてないのにもう190人なんやけどww助けてww

まぁ描くけどさw


>>9
二人増えてしまった!よし急いで書くぞおお


>>9
また一人増えてしまったあああああああああ


>>9
また一人増えたあああああああああああ


よし、決めたw百人記念のイラストメンバー全員のイメージ描こうw


>>10
がんばれwwてか、大まかなメンバーの見た目イメージさ、イラストメーカーでそれぞれにつくってもらったほうがよくない?


>>11
たしかにwwwまぁでも引き受けてくれてる人がすしすきーにいるんよw

でも俺の画力じゃだめだからww

まぁ一応書くけどなw


>>12
まぁね…、でもやっぱり勝手に決めるより、本人にどんなのがいい?って聞いたり、作ったりしてもらったほうが、俺はいいと思う

そっちのがトラブルもなしにすんなりできるんちゃう?


>>13
たしかにいい

でもなぁ、俺最近てーふだし、他にもてーふすぎて活動してから1回もあってない人いるもんなぁ。


>>14
まじかよw

そうだねぇ…

このまま破局は避けたいけど、ほとんどのチームそうなってるわ。とーとの歌い手は

とりあえず全員に自分のイメージを、イラストメーカーで作ってほしいって言えば?(何月何日までとかもいって、それまでにこなかったらこっちが決める)


>>15
たしかに。でもできる自信がないいいい浮上できる自信がないよう

そして今パソコンしてるのばれたらたぶん一生このパソコン使えんかもしんないw


>>16
親にばれそうなん?

なら、俺がリーダーの代理つとめようか?


>>17
それは避けたああああああい(ただリーダーになりたいだけやろお前)

親にとーとやってるのばれるとかそういうのじゃなくて、パソコンのやりすぎやねん()


>>18
そういうことねぇ…


>>10
やっぱやめる。おれのイラストのコストが足りぬ


>>24
あら…

俺かいてい?


やばいいいいいいいいいいいいいい

あと5人で200人だああああ


>>27
200人おめでと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する