しゃべろんっ

3 2020/12/31 15:35

ちょこれーと/ミナ

でーす

喋ろ~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 15:35:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したいです〜


>>2
なに話しますか〜?


>>3
とりま、みーおんちゃんのことなんて呼べばいい?


>>5
どしたん~?


>>16
つぶやき見てみて!

ウザ絡みされてる

誰かの裏垢で。でも、多分優馬だと思う


>>17
ちがうよぉ

証拠も無いんに言わんといてぇ


>>17
その証拠はどこにあるんや?

勝手に人の名前使うん良くないで


>>17
それって決めつけじゃん

本当に優馬なわけ?

そういうことが優馬を傷つけてんじゃないのー?

とりま、決めつけやめて?


>>17
証拠ないっしょ??

つぶやきみただけど謎の上から目線だね笑笑


>>23
それ勘違いだった

もう、解決したよ!

ありがと


>>24
それならいいけど笑笑

勝手に解決していいん?

優馬に謝ったん?


>>24
あれだけ傷つけといてそりゃ無くね?

ちゃんと謝ってよ

あの子すごく傷ついたんだからさ


>>26
それは、本当にごめん、、


>>27
私は別に傷ついてないし


>>27
でもまあ、友達傷つけられた上に勝手に解決って言われても

そんな即刻許してあげれるほど、私も優馬も心広くないんよね〜

ちっさい人間でごめんね〜?


>>24
解決してない


>>4
私のことはなんとでも呼んでもらって大丈夫ですよ〜笑笑

ちょこちゃんって呼んでいいですか?


>>6
なにを〜


>>8
つぶやきでウザ絡みされてる(T ^ T)


>>10
誰かの裏垢、でも多分優馬だと思う


>>11
まじか

とりあえず無視しといた方がいいんじゃ、?


>>14
それは思うけど、次々に送られてくるし、、

つぶやきで見た?


>>15
見たよ〜

あれ優馬さんなのか、?


>>2
私も話したいどぅぇ~す(((


>>13
っはいどうしましたっ?!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する