フォロワー50人突破ありがとう!

6 2021/01/02 11:43

この度みりん干しのフォロワーが50人を突破いたしました!これも皆様のおかげです。これからも下手ですが、イラスト投稿頑張っていきます。トーク力も頑張って上げていきますので、みりん干しをどうぞよろしくお願いします✨

また、みりん干しについての質問ありましたら、コメント欄に書いて欲しいです!イラストのリクエストもお願いします!

長文失礼しました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー50人突..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 11:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問、リクエストどうぞ(((


>>1
おめでとう!

これからも( `・∀・´)ノヨロシクね!


>>2
ありがとう🙇🙇

これからもよろしく!\(^_^)/


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する