ヒロとどーなつのとーく
来ました〜!
タメでいいですか?
>>1おん!
おけです!
>>2良かった!
ほんまにごめん!用事してたら無言で出とった(((
>>3大丈夫、笑
>>4ありがとう(笑)
自己紹介しよ〜
>>5おん!
先どぞー
>>6はーい
めんどいのでここ見てくだせー((
私(ヒロ)について!!
https://tohyotalk.com/question/99525
>>7#MyProfile
https://tohyotalk.com/question/97383
どぞー
>>8おk!
ブスの最下位うちやから安心してや(((お前と張り合えるレベルちゃうって
お肉とラーメンは大好きぃぃぃ!
確かに体育以外はまじで無理かも、、(笑)
ちーって呼び捨ても大丈夫?
よろしく〜
>>9ぶすのぶすやから笑
おん!! ひろって呼び捨ておけ?? こちらこそよろしくなー
>>10いやーとか言って可愛いんでしょ?😊(圧
全然いいよ〜!
ほーい!
>>11なわけ爆笑
てんきゅー笑
>>12いや絶対ある(笑)(笑)
はーい!
私の本名もちから始まるからなんか自分をよんでいるみたいでなんか親近感沸いた(?)
>>13美人になりたかったもん笑
親近感うぇーい👊🏻
>>14いやうちも(笑)(笑)
うぇーい(((いや草
>>15な爆笑
👊🏻👊🏻👊🏻
>>16おん(笑)👊
ちょい抜けるねー
>>17おけぃ
>>18おひさ〜〜!
失踪してやした笑笑←