#HIRO&CHISATO

5 2021/01/02 13:59

ヒロとどーなつのとーく

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #HIRO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 13:59:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来ました〜!

タメでいいですか?


>>1
おん!

おけです!


>>2
良かった!

ほんまにごめん!用事してたら無言で出とった(((


>>3
大丈夫、笑


>>4
ありがとう(笑)

自己紹介しよ〜


>>5
おん!

先どぞー


>>6
はーい

めんどいのでここ見てくだせー((

私(ヒロ)について!!

https://tohyotalk.com/question/99525


>>8
おk!

ブスの最下位うちやから安心してや(((お前と張り合えるレベルちゃうって

お肉とラーメンは大好きぃぃぃ!

確かに体育以外はまじで無理かも、、(笑)

ちーって呼び捨ても大丈夫?

よろしく〜


>>9
ぶすのぶすやから笑

おん!!
ひろって呼び捨ておけ??
こちらこそよろしくなー


>>10
いやーとか言って可愛いんでしょ?😊(圧

全然いいよ〜!

ほーい!


>>11
なわけ爆笑

てんきゅー笑


>>12
いや絶対ある(笑)(笑)

はーい!

私の本名もちから始まるからなんか自分をよんでいるみたいでなんか親近感沸いた(?)


>>13
美人になりたかったもん笑

親近感うぇーい👊🏻


>>14
いやうちも(笑)(笑)

うぇーい(((いや草


>>15
な爆笑

👊🏻👊🏻👊🏻


>>16
おん(笑)👊

ちょい抜けるねー


>>17
おけぃ


>>18
おひさ〜〜!

失踪してやした笑笑←


画像・吹き出し
タグ: #HIRO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する