無双の攻略本ゲットーーーーーーー

4 2021/01/02 18:53

よっしゃぁぁぁぁーーー

ちなみにお年玉で買いましたぁ。

はっきり言ってこのゲームに攻略本いらん気がするwww

ブレワイみたいに謎解きないしなwwwwww

でも目の肥やしのために購入☆

発売から1ヶ月ちょいなのにもうはつばいしてたんだなー

ファミ通さんお疲れ様wwww←上から目線w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無双 攻略

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/02 18:53:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ギャラリーってとこがマジ神www


>>1
へーそうなん。

ちなみに何円?


>>2
2300円ぐらいだったー

30000万から2300マイナスな。


>>3
うおぅ!結構するなww


>>5
まぁ大体そんなもんっしょww(値下げしろぉ〜!


>>6
まじかwwww前買ったやつは1500円だよ


>>7
まぁそれでも小学生のお財布にとっては優しくないね〜


>>9
死にかけてる虫を観察するぐらい優しくないね〜(あっ、これは私か……)


画像・吹き出し
タグ: 無双 攻略

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する