〜しのんの取り扱い説明書〜

14 2021/01/02 19:20

こんにちは!しのんです!

今回は、自分の取り扱い説明書を書きました〜!

長いけど、見ていってくれると嬉しいです!

〜自分の事〜


名前…しのん

性別…女

血液型…B型

身長…140cm←ちびです

年齢…11歳(小5)

体重…20キロ代

好きな動物…ハムスター

性格…寂しがり屋←話しかけてね!笑

仲良くしたいと思う人


1.話しかけてくれる人

2.話してて、楽しい人

3.誰にでも、優しく接してくれる人

4.相手に、暴言をはかない人

5.どんな悩みでも、嫌がらずに聞いてくれる人

仲良くしたいと思わない人


1.話しかけづらい人

2.相手の悪口を言う人

3.話してて、つまらない人←おい

4.ワガママな人

5.嘘をつく人

〜終わり〜


以上で終わります!

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです🙌

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 取り扱い説明書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 19:20:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/02 21:04:15 通報 非表示

はじめまして!よろしく〜


>>1
よろしくね!


3: 1コメさん 2021/01/02 21:15:31 通報 非表示

>>2
はい


楽々よろしくね!!良い人になれるように頑張る!!


>>4
ミクは、もう良い人だから大丈夫だよ~!


>>5
楽々ほど良い人じゃないぉお…


>>6
私も全然良い人じゃないよ…


>>7
楽々は良い人だよぉおお!


>>8
ありがとう〜!!!

ミクもめちゃくちゃ良い人だよ~!私が言うもん!間違えない!


>>9
楽々そういうとこ好き❤←

ありがと~!!


>>10
やった〜!嬉しい!


>>11
私も~!!w


>>12
ありがとう!


14: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/06 13:33:09 通報 非表示

>>13
よろしくお願いします❗


わーアイコン似てますね笑笑((とは


16: まろん @HTML 2021/01/09 08:01:33 通報 非表示

>>15
ですね〜笑笑


良い人になれるよう頑張ります


はじめまして!!よろしくね~


19: まろん @HTML 2021/01/14 20:13:06 通報 非表示

>>18
よろしく!


21: まろん @HTML 2021/01/14 20:18:09 通報 非表示

>>20
仲良くしよーね!


23: 23コメさん 2021/03/13 13:05:26 通報 非表示

わたしも6年生です 相手に暴言を吐く人嫌い!

仲良くできそう! 勝手に決めちゃってごめんね🙏


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する