取り扱い説明書とかやってみたかっただけ((((

7 2021/01/01 23:17

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう😊((((

おじゃむの取り扱い説明書ォォォォ~(((

1 返信は早い方がよきかな。

2 ポテチはのりしおが好き((は?

3 (待って取り扱い説明書て何書けばええねん)

4 浮気すんな(当たり前

5 推しをdisったら殺す⭐︎

6 ポッキーかトッポか言われたらトッポ。

以上かもしれない(?)

終わりますかもしれない(?)

末永くよろしくお願いしヤス。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 取り扱い説明書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 23:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


途中から項目違って草。


私もトッポ派(((


>>2
よっしゃ仲間(((


>>4
トッポめっちゃいいっすよね((


>>6
あのサクサク感といい何もかもが神。


>>10
そしてお値段もお手頃価格。


>>11
さすが私たちの愛するトッポ。


>>14
もうトッポ愛好会作りたいくらいすこ。


>>17
作っちゃおうかなっ

けど作り方わかんねぇや(((


>>18
じゃあ私作ろうか?(((


>>19
えっ、じゃあお願いしちゃう((((


3: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 23:19:57 通報 非表示

2以外全部同じ!笑

そして誤字ってる事は言った方が良いのか…(((


>>3
やったぁ!

え、どこどこ?(老い


9: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 23:24:05 通報 非表示

>>7
老いってw

題名が「やったみたかった」に…笑


>>9
あ、ほんまや笑

ありがとうございますっ(゚∀゚)


13: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 23:26:43 通報 非表示

>>12
いえいえ!笑


>>13
助かりました!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


16: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 23:27:55 通報 非表示

>>15
よかたぁ笑笑


5: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 23:22:09 通報 非表示

じゃむこぱんつちゃんよろしくね!!!←


>>5
うん!

さくらんどちゃんよろぴくっ⭐︎←


私もトッポの方がすこ!←


>>22
じゃあここに来てください((((

トッポ愛好会

https://tohyotalk.com/question/104604


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する