『逃げるは恥だが役に立つ』ガンバレ人類!新春スペシャル!!はよかった?よくなかった?

『逃げるは恥だが役に立つ』ガンバレ人類!新春スペシャル!! よかった
よかった

82(57%)
『逃げるは恥だが役に立つ』ガンバレ人類!新春スペシャル!! よくなかった
よくなかった

61(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よかった よくなかった 『逃げるは恥だが役.. 2021年冬ドラマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/02 23:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「よかった」派 2021/01/02 23:52:53 通報 非表示

やはり面白い


2: 2コメさん 「よかった」派 2021/01/03 00:15:53 通報 非表示

2016のオリジナルほどのオーラはなかったが,まあおもしろかった。主要人物たち,特に星野源は5年のブランクをまったく感じさせない演技だった。残念だったのはガッキーがあまりみくりに見えなかったことだ。ヘアスタイルがオリジナルとちがっていたのも大きいし,しゃべり方や発声もなんかちがっていた。ちょっと大人っぽくセクシーすぎてコミカルな感じがとぼしかったかもしれない。さすがにきれいだったし,ニュー恋ダンスもよかったけどね。

DVD購入まではしないでいいかな。


画像・吹き出し