すとぷりの紅白はよかった?わるかった?

すとぷりの紅白 よかった
よかった

81(52%)
すとぷりの紅白 わるかった
わるかった

72(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よかった わるかった すとぷりの紅白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/31 20:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/12/31 20:23:29 通報 非表示

トピ主です!

アンチコメはやめてね!
気軽にコメントしてね!
すとぷりのアンチは投票だけでよろ!


2: 2コメさん 「わるかった」派2023/12/31 20:28:23 通報 非表示

信者コメはやめてね!


3: 3コメさん 「よかった」派 2023/12/31 20:29:30 通報 非表示

>>1
アンチコメ嫌だったら作るな!


4: 3コメさん 「よかった」派 2023/12/31 20:29:46 通報 非表示

よかったけど、、、、、

やっぱり尺がな、、、、、


5: 1コメさん 「よかった」派2023/12/31 20:36:02 通報 非表示

>>3
俺のあんちだったらいいよ!全然

でもすとぷりのアンチは投票だけでよろってかんじ


6: 1コメさん 「よかった」派2023/12/31 20:36:35 通報 非表示

>>2
余計な事いうなw

って書いただけでマイナスすんのうざいね☆

マジでそのうち消えてね~


7: 1コメさん 「よかった」派2023/12/31 20:36:54 通報 非表示

>>4
2番歌ってなかったよね、、、


8: 8コメさん 「よかった」派 2023/12/31 20:39:32 通報 非表示

新衣装かっこよかった✨


9: 9コメさん 「わるかった」派2023/12/31 20:47:22 通報 非表示

>>2
それな‼


10: 10コメさん 「よかった」派 2023/12/31 20:51:42 通報 非表示

最高


11: 3コメさん 「よかった」派 2023/12/31 20:54:19 通報 非表示

>>7
紅白って2番までやる人は超大御所ぐらいしかいないから。


12: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 01:07:45 通報 非表示

>>9
勝手に同情しとけww


13: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 01:07:53 通報 非表示

>>7
かなぴっぴ


14: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 01:08:04 通報 非表示

>>8
かっこよかったねぇ~


15: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 01:08:59 通報 非表示

>>1
マイナスしたやつうっざww

このトピから消えろww


16: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 01:10:17 通報 非表示

>>2
うわぁ~

すとぷりのアンチしてるだけあるうざさだね☆

お前リアルで嫌われてるだろww

気づいてないかもしれないけどw


17: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 01:11:26 通報 非表示

>>10
さいこうだったね~


18: 2コメさん 「わるかった」派2024/01/01 01:12:07 通報 非表示

>>16
まぁまぁ

新年ぐらい仲良くしよう

あけおめ


19: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 01:12:32 通報 非表示

>>18
www

あけおめ~


20: 2コメさん 「わるかった」派2024/01/01 01:13:53 通報 非表示

>>19
さっきの慣れてない煽り可愛かったわ


21: 9コメさん 「わるかった」派2024/01/01 01:51:41 通報 非表示

>>12
出たよ信者


22: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 10:15:04 通報 非表示

>>21
出たよアンチ


23: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 10:15:55 通報 非表示

>>20
キモ


24: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:14:21 通報 非表示

>>21
アンチは通知非表示にしま~す
くっそうっぜぇから

だからアンチは嫌いなんだよね。わざわざコメ書いてアンチは来るなって書いといたのに。アンチは投票だけで。って書いたのにそれを破って勝手にコメしたのはお前らだからね。俺にコメするなって言う権利はないかもしれんけど俺にその権利がないならお前にもコメする権利ないからね。せめてさ1コメ見てよ。俺が何のためにアンチは投票だけって書いたかわかるか?そういうアンチのコメをみたすとぷり信者はどう思うと思う?当然のごとく不快になるよね。自分だったら嫌じゃない?自分が推してるグループをそんなふうに言われて。よく考えてみろよ。自分が知らないところで好き放題言われて。普通に悲しいし嫌だよね。俺そういう人が増えないようにわざわざ書いたよね。アンチは投票だけって。それをちゃんと読んで意味を分かってるならお前らはここにいないはずだけど?それで?誰か会話に入ってきたなと思ったら?アンチですか。俺がせっかく書いたことを無視・未確認したお前らはガチなんなん。何様?このトークにのこのこ出てきたお前ら(アンチ)は何様?別に絶対書くなとは言わんけどさせめてもうちょっと文考えてからコメして。信者からするとアンチ・アンチコメする人はマジで敵だから。ほんとにアンチやめてほしいし。でもそういう人(アンチ・誹謗中傷をするひと=社会不適合者)がいるから世界が汚れてる。ちゃんと読んで意味を分かってさっさとこのトピか消えてもらわないといけないの。マジで不快だから。俺だけの意見じゃないと思うよ。これは。だってちゃんと書いたもん。俺がアンチは投票だけって書いてないなら話は変わってくるけどさ俺ちゃんと書いたよ。でもそれでも勝手にコメしたのはお前らだから信者のコメに返信する権利はないよ。でもすとぷり信者は返信できるからね。信者コメはダメって俺が書いてないから。お前が書いても関係ない・意味ないからね。すとぷり信者からするとさっさとこのトピから消えてほしいしいちいちマイナスしてくるやつも(多分アンチ)さっさと消えろよ。俺言ったよ。アンチは投票だけって。それがどうしても認められないなら・嘘って思うならコメさかのぼってみてよ。俺のアンチは別にいいよ。でも同時にすとぷりのアンチもやってる時点でそくアウト。さっさとこのトピから消えろってなるからね。


25: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:14:27 通報 非表示

>>24
ここまで読むくらいならさっさと最初のコメを見ろ。

1000文字以上いったから最後の文を分けたから。


26: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:16:43 通報 非表示

>>9
すとぷりのアンチきも~い

さっさとどっかいけ~


27: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:19:23 通報 非表示

>>2
無理~wwww

勝手に決めんな~www

乙でぇす☆


28: 9コメさん 「わるかった」派2024/01/01 11:19:44 通報 非表示

>>24
「出たよ信者」って発言だけでアンチになるのおもろw

メンタル大丈夫w?

まぁすとぷりのアンチはしてないからセーフだろw

それとも何?糞信者がすとぷりの一部とでもいうのかなw?お前みたいな奴が民度下げてるんだよ自覚してね!

ちなみに長文は読むのだるいからスクロールしたったw


29: 9コメさん 「わるかった」派2024/01/01 11:21:18 通報 非表示

>>26
信者に文句言っただけで~す

すとぷりには文句言ってないで~す

自意識過剰は黙っとけ


30: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:24:09 通報 非表示

>>18
どの口がいってんのw


31: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:25:40 通報 非表示

>>18
お前が(アンチ)最初にコメしたから次のアンチもいいよねってなってコメしてるかもしれないんだよ。今になって帰ってくんな。よく出てこれたな。


32: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:30:10 通報 非表示

>>29
自意識過剰はお前じゃね?

だってアンチは来るなって書いたもん。

それでも入ってきたお前のほうが自意識過剰じゃね?


33: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:31:01 通報 非表示

>>28
ぜんぶよめよww


34: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:31:38 通報 非表示

>>28
ってか俺そんなこと書いてないよw


35: 9コメさん 「わるかった」派2024/01/01 11:32:55 通報 非表示

>>33
わざわざ信者の文章なんか読みたくねぇよw


36: 1コメさん 「よかった」派2024/01/01 11:33:51 通報 非表示

>>35
さようなら!

非表示にします!


37: 9コメさん 「わるかった」派2024/01/01 11:36:11 通報 非表示

>>34
それでもうちのこと「すとぷりのアンチ」ってコメントしたことには変わりないだろw

もう一回言うけど、うちは信者のアンチしているだけだから。すとぷりのアンチは一回もしてねぇよw


38: 9コメさん 「わるかった」派2024/01/01 11:37:19 通報 非表示

>>32
すとぷりのアンチじゃなくてお前らみたいな信者のアンチだよw

お前らにはアンチコメしてもいいんだろw?

そんぐらい分かれ低能


39: 9コメさん 「わるかった」派2024/01/01 11:39:47 通報 非表示

>>36
良かったね!

お前らみたいな低能がコメントしてこなくなるとすっきりするよ!

ばいばい負け犬!


40: 10コメさん 「よかった」派 2024/01/01 13:57:49 通報 非表示

>>17
うん


41: 2コメさん 「わるかった」派2024/01/01 15:43:15 通報 非表示

>>31
何勘違いしてるか知らんがそもそも俺はアンチじゃないぞ

俺は個人的に良くなかったなって感じたし

それで批判してる人の事をアンチアンチ言うのは信者だぞ

そういうコメを止めろと言うとるのよ


42: 42コメさん 2024/01/02 21:18:33 通報 非表示

いちいちアンチに突っかかんなくて良くない?非表示っていう便利な機能があるんだから。


43: 1コメさん 「よかった」派2024/01/04 13:44:38 通報 非表示

>>42
だから非表示にするってかいたやんw

ちゃんとみろよww
ちゃんと見てもないくせによく言えたなwwwwww


44: 44コメさん 「よかった」派 2024/01/04 13:52:20 通報 非表示

アンチに反応すんな


45: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/04 14:00:01 通報 非表示

なんここ民度低すぎておもろいわw


46: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/04 14:00:15 通報 非表示

歌はよかったと思う


47: 47コメさん 「よかった」派2024/01/04 15:51:00 通報 非表示

僕はストプリとかわからないけど歌が素敵で演出もすごかったから良かったと思う!!!!!


48: 48コメさん 「よかった」派 2024/01/05 23:24:07 通報 非表示

最高でした😊


49: 49コメさん 「わるかった」派2024/01/05 23:27:19 通報 非表示

最悪だったわ

お茶の間ヒエッヒエ

CGだから会場からは何も見えていなくて更に冷え冷え


50: 50コメさん 「わるかった」派2024/01/05 23:27:43 通報 非表示

見てて無理だった


51: 51コメさん 2024/01/06 10:59:32 通報 非表示

すとぷり大好きだけど観客側はバーチャルが見えていないため反応しづらい感じになってました


52: 52コメさん 2024/01/06 11:04:19 通報 非表示

すてきなコメントをしよう


53: 53コメさん 「わるかった」派2024/01/06 17:06:43 通報 非表示

お前らが浜辺美波と一緒に踊ってんじゃねぇ


54: 1コメさん 「よかった」派2024/01/06 17:13:34 通報 非表示

>>44
それはどうかな?ww


55: 1コメさん 「よかった」派2024/01/06 17:13:50 通報 非表示

>>45
マジでおもろいww


56: 1コメさん 「よかった」派2024/01/06 17:14:27 通報 非表示

>>47
すごかったよね~


57: 1コメさん 「よかった」派2024/01/06 17:16:24 通報 非表示

>>52
少なくともここにいるすとぷりアンチは無理だね☆

元が悪いからしゃーない

あきらめたほうがいいかもww


58: 1コメさん 「よかった」派2024/01/06 17:17:41 通報 非表示

>>53
俺からすると真逆やなw

お前(浜辺美波)がすとぷりと一緒に踊ってんじゃねぇ

あと、俺の親は「え、歌へたくそ」っていってたよ?

俺は全くへたくそとは思わんかったけど


59: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/06 17:19:36 通報 非表示

>>55
それなw


60: 1コメさん 「よかった」派2024/01/06 17:21:50 通報 非表示

>>59
www


61: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/06 17:22:27 通報 非表示

>>60
ww


62: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 14:56:35 通報 非表示

>>61
喧嘩大好き☆


63: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/07 15:06:53 通報 非表示

>>62
いや草w


64: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 15:12:11 通報 非表示

>>63
ガチでww


65: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/07 15:19:14 通報 非表示

>>64
アンチに喧嘩売るのはやめときなよ


66: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 15:20:30 通報 非表示

>>65
なんで?


67: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/07 15:20:52 通報 非表示

>>66
民度が下がるから


68: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 15:24:28 通報 非表示

>>67
いいよww

べつに民度下がってもw

理由:手遅れだからw


69: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/07 15:26:09 通報 非表示

>>68
いいよは草wwwwwww

今すぐすとりすやめてくれ迷惑

周りの人がやってたら悪い事でもやるタイプか

そういう人間が社会をより悪くするんだよな


70: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 15:26:45 通報 非表示

>>69
しるかwww

あとすとぷりのファンってわけじゃないけど?w

好きか嫌いかっていったら好きなだけで


71: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/07 15:28:32 通報 非表示

>>70
ならなおさら迷惑かけないようにしてくれ

部外者がつっこんで民度下げんなよ…


72: 72コメさん 「わるかった」派2024/01/07 15:29:19 通報 非表示

なんでよりにもよってストプリなの...ってずっと思ってた。だってさ、約50回の炎上と二回の軽犯罪やで。それを報道以外でテレビに出すのがもうね...


73: 72コメさん 「わるかった」派2024/01/07 15:29:48 通報 非表示

>>15
wwwwwなんでこのトピック作ったんだよ頭湧いてんのか?


74: 72コメさん 「わるかった」派2024/01/07 15:30:20 通報 非表示

>>24
wwwww効きすぎやろwwwwww


75: 72コメさん 「わるかった」派2024/01/07 15:30:31 通報 非表示

>>33
要約してくれれば


76: 72コメさん 「わるかった」派2024/01/07 15:30:41 通報 非表示

>>39
その通り過ぎて笑う


77: 72コメさん 「わるかった」派2024/01/07 15:31:26 通報 非表示

>>16
てかさ普通に、頭冷やして考えてさ、よく女性軽視と50回の第炎上したやつを支援できるよね


78: 72コメさん 「わるかった」派2024/01/07 15:31:54 通報 非表示

>>31
もうさ、マイナスとかの数で分かるじゃん。不適切なんだなって


79: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 15:34:00 通報 非表示

>>77
できる人はできるだろww


80: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 15:34:29 通報 非表示

>>74
アンチを黙らせるためにやったつもりがお前みたいにまたでてきややがった

ガチキモイ


81: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 15:35:17 通報 非表示

>>73
お前がね

アンチは来るなってかいたよね!

お前じゃんそれw


82: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 15:35:46 通報 非表示

>>75
無理でぇす☆

乙~!ww


83: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 15:36:15 通報 非表示

>>78
お前の存在が不適切☆


84: 84コメさん 「わるかった」派2024/01/07 16:49:33 通報 非表示

空気が凍った

氷

85: 52コメさん 2024/01/07 16:54:08 通報 非表示

普通

普通

86: 9コメさん 「わるかった」派2024/01/07 17:57:00 通報 非表示

>>76
ほんと彼奴と話してる時間無駄だったww

結局逃げるの草生える


87: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 18:33:53 通報 非表示

>>62
お前のコメント絶対マイナス押されてるの草www


88: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 18:39:26 通報 非表示

>>87
お前もね!

人のことばっかりじゃなくて自分を見ることも大事だよ!


89: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 18:40:12 通報 非表示

>>78
そのプラスお前やろ?ww


90: 9コメさん 「わるかった」派2024/01/07 18:42:22 通報 非表示

一コメ大暴れしてて草


91: 52コメさん 2024/01/07 18:46:30 通報 非表示

すてきなコメントしよう

仲直り

92: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 18:53:48 通報 非表示

>>88
絶対お前うちのにマイナス押したやろ!

と言うことでー君にもお返しとしてマイナス押し時やした👍✌️


93: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 18:54:44 通報 非表示

もう、アンチコメはやめてください。

てかさっさとやめろよ。
なんで俺が何回も言わないとけいないの?
お前らがさっさということ聞いてれば
なんかいも言わないで済んだのに。


94: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 18:54:53 通報 非表示

>>91
可愛い??????


95: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 18:58:01 通報 非表示

>>76
笑いすぎて腹こわせ


96: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 18:58:34 通報 非表示

>>93
トピ主おかしくなってしもうたわ


97: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 19:00:52 通報 非表示

>>71
部外者はどっちだよマジでw


98: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 19:01:02 通報 非表示

>>93
1番最初と、今の主の使っている言葉?書いてることが違うわぁーー


99: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 19:06:20 通報 非表示

>>96
誰のせいだとおもう?

それは、まぎれもなくお前ら☆


100: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 19:12:37 通報 非表示

>>92
うん。

だからなんですか~?w
マイナスおしたらどうとかあるんですかぁ~?w
正直言ってお前らガチいらないよw自覚してる?w
ほんとに、ごみ以下の存在だからね!
あのーごみはゴミ箱へっていうけど
お前はゴミ処理所に直接行ってくれww

あと俺DMきてるからお前らに返信することが
少なくなるよ


101: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 19:14:20 通報 非表示

>>96
おかしいのはお前の頭☆


102: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 19:15:11 通報 非表示

>>98
最初のコメ見て意味を分かってるお前はこのトピにいないはずだけど?


103: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 19:15:54 通報 非表示

>>98
あとお前ら(アンチ)のために作ったと思うなよ


104: 45コメさん 「よかった」派 2024/01/07 19:22:03 通報 非表示

>>97
どっちとは


105: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 20:10:28 通報 非表示

>>103
そんなの一ミリも思ってねぇよ、それでもお前は、「じゃあ、なんのために作ったと思ってるんですかー?」とか言ってくるんでしょそんなのわかるよ、じゃあ言ってやるよ、

紅白を見た人がぁ!、すとぷりすなー、すとぷりが好きな人がぁ!、紅白ですとぷりが歌ったり、すとぷりが出ててどうだったかってそれをお前(トピ主)は知りたくてこのトピを作ったんでしょ?それとも違う??????

それを知ってて、わかっててアンチコメントどうして書いたの??????ってみーんな聞いてくるでしょ??????それも分かってるから、それは、私自身の意見をちゃんと持って書いてるだけで、すとぷりを傷つけようなんて一ミリも思ってないから、それに、このトピのアンチ第一じゃないから、アンチを1番最初に書いた人が悪い、そこからどんどん広がっていっただけ。
それに私ちゃんと、最初のコメントの意味わかってるから、それをアンチだと思うのはお前の気持ち次第、そう言うただのアホキッズが言うことを言って恥ずかしくないの??????


106: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 20:11:34 通報 非表示

>>101
お前の頭おかしいなんて一度も言ってない⭐︎


107: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 20:20:50 通報 非表示

>>100
返信しなくていいんですけどーーて言うか、返信してなんて誰も言ってないよ???www

じゃあお前は即埋め立て工場行って土の中で◯ねば??????


108: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 20:24:27 通報 非表示

>>88
自分でプラス押す=やばい


109: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 20:25:42 通報 非表示

>>100
そう言うコメントもいらないよw自分で何書いてるか自覚してる??????wwwwwwwwwwwwwwwwwww


110: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 20:35:50 通報 非表示

>>26
トピ主はトピ作るだけでいいから、勝手に入ってこないで?


111: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/07 20:37:23 通報 非表示

>>16
お前の方が嫌われてるよ?だってお前アンチに向かってのアンチしか書けないんでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww


112: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 20:56:50 通報 非表示

>>111
部外者どっかいけ


113: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 20:57:29 通報 非表示

>>110
はい無理~

いやでぇ~す☆


114: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 20:58:13 通報 非表示

>>109
ねぇ

キモイから返信するのやめてくんない?

うぜぇし


115: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 20:58:41 通報 非表示

>>108
お前もやばいやつでく草


116: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 20:58:56 通報 非表示

>>107
お前首吊りで〇ね


117: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 20:59:17 通報 非表示

>>106
うん。いってないよw


118: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 21:00:34 通報 非表示

>>105
ちな、お前らの意見一ミリも聞いてないけど?wwwwwwwwwwwww

なんも知らんくせによく言うぜ

くそがよ


119: 1コメさん 「よかった」派2024/01/07 21:03:56 通報 非表示

>>105
アンチ1番最初に書いた人が悪いなら俺関係ねぇじゃん

そうやってほかの人のことに首突っ込んでくんなよ


120: 52コメさん 2024/01/07 21:44:27 通報 非表示

けんかをやめて

喧嘩やめて

125: 125コメさん 2024/01/07 21:59:56 通報 非表示

紅白YOASOBI「アイドルみんなで踊って〜😄」出演者たち「イエ〜イ😁」 すとぷり「………」


126: 125コメさん 2024/01/07 22:00:29 通報 非表示

バーチャルだから会場からは何も見えない

https://i.imgur.com/hICN8zB.jpg

会場の空気最悪だったらしい


127: 125コメさん 2024/01/07 22:01:02 通報 非表示

まんさんの中でもすとぷり嫌いな層結構おるんやな

Xでクッソ叩かれてた


128: 125コメさん 2024/01/07 22:01:11 通報 非表示

学校の昼休みに校内放送でアニソン流したときのヒエヒエ感w

まだリアルでイキってる男の方がマシだわなああいうの見てると

なんでこんな半端なの出そうと思ったんや?
3Dモデルのクオリティも低い


129: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 11:53:39 通報 非表示

>>84
そのつららいつかお前の心に刺さるぞ


130: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 14:33:19 通報 非表示

>>118
個人情報自分からバラすマジバカァ、wwwʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


131: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 14:35:11 通報 非表示

>>119
他の人のことに首突っ込んじゃダメなの??????

お前の相手しなくちゃいけないの??????


132: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 14:36:28 通報 非表示

>>120
最初に喧嘩売ってきたのトピ主でーす。

私悪くありませーん!それにアンチでもないでーす


133: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 14:36:46 通報 非表示

>>125
www笑笑笑


134: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 14:38:01 通報 非表示

>>119
もう一回コメントするね。

自分でプラス押す=やばい


135: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 14:44:19 通報 非表示

>>118
じゃあ何のためにトピ作ったん??????

お前ら=みんなってことだよ??????

「ら」って付けてるからね、

お前らの意見一ミリも聞いてないけどって言ったらもうこのトピおしまいだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしかして私に喧嘩売ってます??????wwwwwwwwwwwwwwwwwww

キッズですよってwwww私のコメント最後まで読んでくれたんだねありがとうございまぁーす😁くそって言ったらいいと思ってんだね

嫌われるよどんま!?


136: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 14:48:36 通報 非表示

>>118
あとお前ら(アンチ)のために作ったと思うなよ

ってコメントしてたから、聞いてるのかなーって思っただけですけど、それに私、お前にキッズですか?って聞いてないけど、??????

アホキッズってたとえただけですよ??????


137: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 14:57:29 通報 非表示

>>113
私のそのコメントだけではい無理~

いやでぇ~す☆ってメンタル
げ・き・よ・わ・だねぇ〜wwww笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


138: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 14:59:04 通報 非表示

>>89
じゃあそのプラスもお前ですよね??????


139: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 15:02:57 通報 非表示

>>114
ごめん…………


140: 140コメさん 2024/01/08 15:15:44 通報 非表示

>>93
むしろいう必要あるか


141: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 15:51:03 通報 非表示

>>129
どうやって??????どうやって刺さるの??????wwwwwwwwwwww心に刺さっても何もならないよ??????


142: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 15:51:58 通報 非表示

>>93
言いたくなければ言わなければいい、

てか何でお前の言うこと聞かなければならないの??????


143: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 16:35:48 通報 非表示

>>118
どこが知らないの??????私の何が悪い??????何をよく言うの??????
もうさぁ、やめようよ…………
って言ってもねぇ〜、お前みたいなキッズは誰かに構ってもらわないとやってらんないでしょて言うかお前何様だよ、大事な時間を使ってこうやってたくさんのコメントをしてもらってるのにさぁ?お前はそれに対して、「くそ」とか、「アンチ」とか「うぜぇし」とか「キモい」とかそう言う言葉しか言えないの??????書けないの??????
親にはどんな言葉を使ってるの??????友達は??????他の人には??????
すとぷりが好きな人はそう言う言葉を使うの??????違うでしょ、これは誰のせいでもない、もちろんお前のせいでもない、こうやって自分の大事な時間を使ってこのトピを作ったんでしょ、最初の方にも書いたけど、このトピのコメントに対してお前は汚い、暴力的な言葉しか使えないの??????それのコメントを見たすとぷりのメンバーは、すとりす、すとぷりが好きな人はどう思う??????悲しいよね…………それはすとぷりが好きな人としてどうなの??????そう言う言葉を使うのはよくないと思うよ?もちろん私だってお前に対して、普通の言葉を使っていないそれはよくないことはわかってる、だからもう一度どう言う言葉を使ったらいいかよく考えてみて?このトピはもう荒れ放題、はぁ…………
これにマイナスを押した人はこのトピから抜けて一生戻ってこないでください、まぁこれは私が言うことではありませんが…これに対してトピ主はきっと反応してこれに対して返信してくるでしょう。その私に対しての返信に一つでもマイナスが押されたらそのコメントはもう不適切でみんなからしたらほんとに良くないと言うことです。まぁまず私に対してのトピ主の返信したらもうお前は、軽薄で中身の無いペラペラで心のない脳みそもないバカな人間ですよ…

お前は、こんな争いをしていて楽しいですか??????まぁそれで楽しいって言ったらお前はバカですよね。だって自分で一番最初にアンチコメはやめてねって書いてあったもん。はぁ……………………………もう私を傷つけるのはやめてください、もう私はお前の相手をするのは疲れました、私がきたのはこのトピにコメントしようかなって思ってコメントしただけですからね…て言うかもうすとぷりと関係ないですよね、ごめんなさい…


144: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 16:37:45 通報 非表示

>>143
すとぷりが好きな人ごめんなさい。すとりすごめんなさい、

↑さっきの続きです、入り切りませんでした。


145: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 17:05:50 通報 非表示

>>102
何で私をアンチ扱いするの?…

ひどいよ…


146: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:37:55 通報 非表示

>>15
ここからアンチが生まれました、みなさん


147: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:38:47 通報 非表示

>>24
アンチは来るなとは書いてありません


148: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:39:23 通報 非表示

>>33
読みません、読みたくありません、どうして読まなければならない?


149: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:39:46 通報 非表示

>>36
どうして?非表示にしたのですか?


150: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:40:27 通報 非表示

>>95
悪口言いすぎて捕まって死刑になれ


151: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:41:04 通報 非表示

>>82
キモい、モテない

乙パーク


152: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:41:22 通報 非表示

>>34
うん、書いてないな


153: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:41:59 通報 非表示

>>80
そんなんで黙るやついないやろ


154: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:42:38 通報 非表示

>>26
トピ主うざくてきも〜い

さっさとどっかいけ〜


155: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:43:10 通報 非表示

>>32
だから来るなとは書いてない

字が読めない?www


156: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:43:36 通報 非表示

>>38
そうだそうだ


157: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:45:30 通報 非表示

>>112
どっかってどこ?

邪魔者はどっかいけ

(あっ、邪魔者はトピ主のことです)


158: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:46:05 通報 非表示

>>27
乙で〜スんまないと


159: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:46:26 通報 非表示

>>7
いきなりキャラ変わんな

キモいぞ


160: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:46:47 通報 非表示

>>13
どんままい


161: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:47:06 通報 非表示

>>14
伸ばし棒つけんな


162: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:47:24 通報 非表示

>>17
伸ばしぼうつけんな


164: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:47:47 通報 非表示

>>54
さぁ


165: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:48:04 通報 非表示

>>55
自分でプラス押すな


166: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:48:10 通報 非表示

>>60
??????


167: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:48:20 通報 非表示

>>62
あっそ


168: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:48:36 通報 非表示

>>64
喧嘩弱そ


169: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:48:52 通報 非表示

>>66
そんなのもわかんないのバカじゃん


170: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:49:10 通報 非表示

>>68
よかったね 嫌われ乙


171: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:49:45 通報 非表示

>>70
ファンじゃなくてすとりすな

そんなのもわからんのか


172: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:50:09 通報 非表示

>>97
お前だよいい加減分かれ


173: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:50:27 通報 非表示

>>88
お前に言われたくない


174: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:50:46 通報 非表示

>>116
お前って誰??????


175: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:52:12 通報 非表示

>>114
んじゃお前(トピ主)もやめろ

くそうぜぇ…こいつ

あっ、うざかったら非表示にして大丈夫れすっ!


176: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:52:31 通報 非表示

>>115
くくさになってて草


177: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:53:44 通報 非表示

>>57
お前(トピ主)の方が悪い

まぁバカで自分のことが見えないクソだからしゃーない


178: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/08 19:54:56 通報 非表示

>>117
おかしいのはお前の頭☆

じゃあ何でこれ書いたの??????


179: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 21:18:49 通報 非表示

>>140
あるw


180: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 22:54:25 通報 非表示

>>175
このトピのだったらトピ主やめるの不可能で草


181: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 22:56:29 通報 非表示

>>174
174: 87コメさん「わるかった」派 2024/01/08 19:50:46

↑この人


182: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 22:56:49 通報 非表示

>>173
あそうですか


183: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 22:57:15 通報 非表示

>>172
わからんw


184: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 22:57:38 通報 非表示

>>171
わかるわw


185: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 22:57:57 通報 非表示

>>170
ぶぅうぅぅううめらん


186: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 22:58:48 通報 非表示

>>169
わからないから答えを聞いてるだけだよ!

じゃあ俺の本名あててみ?
絶対むりやけん
そんな理不尽すぎる問題の答えを君はわからない。だから、わからないから答えを教えてって言ったの。でも、それでも、わからないとか馬鹿じゃんって言われたw

それと同じこといってるんだよきみは。


187: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 22:59:34 通報 非表示

>>168
兄弟喧嘩であまりにも腹立ったから机蹴ったら貫通した


188: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 22:59:49 通報 非表示

>>167
うんw


189: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:00:07 通報 非表示

>>166
?????????wwwwwwww


190: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:00:28 通報 非表示

>>165
無理~

誰がお前の言いなりになるかw

お前もね


191: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:01:14 通報 非表示

163に無理でぇす☆


192: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:01:41 通報 非表示

>>162
はいむり~


193: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:01:52 通報 非表示

>>161
むり~


194: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:02:14 通報 非表示

>>160
お前に言われたくねぇw


195: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:02:30 通報 非表示

>>159
きもいのはお前☆


196: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:03:15 通報 非表示

>>157
邪魔者とか書いてないんですけどぉ~?w


197: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:04:03 通報 非表示

>>155
じいしきかじょう

これくらい読めるし意味もわかるわw


198: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:04:38 通報 非表示

>>153
そのままそっくりお返しします☆


199: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:05:00 通報 非表示

>>152
お前はどっちなん?w


200: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:06:05 通報 非表示

>>150
お前が俺に誹謗中傷して199条な?


201: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:06:32 通報 非表示

>>151
お前の人生おっつぱーく


202: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:06:46 通報 非表示

>>149
返信だるいしきもいから


203: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:07:13 通報 非表示

>>148
絶対読めとかかいてねぇよ


204: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:07:38 通報 非表示

>>147
そういう意味をさす言葉をかいた


205: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:08:10 通報 非表示

>>146
みなさんここから社会不適合者が生まれました


206: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:08:26 通報 非表示

>>145
当然の報いで草


207: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:09:56 通報 非表示

>>143
え、全然返信していただかなくて大丈夫ですぅ

返信してとは頼んでませんね!

時間潰れると思うならやめろよ返信

あと言い争いくっそ楽しいで☆


208: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:10:41 通報 非表示

>>142
かってに人のセリフとるなww


209: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:11:13 通報 非表示

>>141
よーくかんがえたらわかるけど、お前は馬鹿だからわからないか。


210: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:11:41 通報 非表示

>>139
それで許されると思ってることから間違い


211: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:12:39 通報 非表示

俺の通知欄がお前らのせいで汚れるからマジで返信やめて


212: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:13:21 通報 非表示

>>138
うん。そうだよ?

だからなにぃ??????wwwww


213: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:14:22 通報 非表示

>>137
もじともじのあいだになかてんいれるのきもいからや・め・ろ

↑ってかいてるのと同じくらいきもいからね?


214: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:15:08 通報 非表示

>>136
あほではないな。


215: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:16:03 通報 非表示

>>135
もちろん喧嘩売ってるよ☆

え、だってくそって本当のことだからしかたないよねぇ~


216: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:16:22 通報 非表示

>>131
うん。だめ。

俺の相手しなくてもべつにいいって

相手しろとか言ってねぇし


217: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:18:00 通報 非表示

>>130
えぇ~子供ってかいただけですよぉ~?

子供っていうヒントだけで住所とか顔とか特定できんやろw

本当に子どもかどうかもわからないよw
俺が嘘ついてるかもしれんしw


218: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:20:09 通報 非表示

>>175
お言葉に甘えて☆

非表示にさせていただきます☆

ばいばーい さようなら~


219: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:23:59 通報 非表示

>>109
お前のコメが一番いらんw


220: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:26:15 通報 非表示

>>72
ちな、6年くらい活動してるからね。


221: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:27:11 通報 非表示

>>94
少なくともお前は可愛くないしかっこよくもない

これは俺もだけどお前と一緒にされたくない


222: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:28:56 通報 非表示

>>105
その意見を人が見て不快になるかもしれないからかくなっていったの。そろそろ分かれよ。


223: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:30:24 通報 非表示

>>144
1000文字ったら入らなくなる。


224: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:30:59 通報 非表示

>>144
謝るくらいなら最初から言わないほうがよかったんじゃない?

さっきからマイナスしてる二人はなんなん?

うざいんだけど。大したコメすらしてないくせに。

さっきもいったけどお前ら(あんち)のいけん聞いてねぇんだよ


225: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:32:34 通報 非表示

>>134
もう一回コメントするね。

お前もね


226: 1コメさん 「よかった」派2024/01/08 23:34:37 通報 非表示

>>128
じゃあすとぷりの3Dモデルよりクオリティたかい3Dモデルつくってみ?


227: 53コメさん 「わるかった」派2024/01/09 01:40:54 通報 非表示

>>58
いやすとぷりがmcの方に来たんでしょ?

浜辺美波が自ら踊ろうとしてないんだわ

歌聴いたけど普通じゃない?あーいうもんでしょ


228: 1コメさん 「よかった」派2024/01/09 01:41:59 通報 非表示

>>227
ねぇ今自分のアカウントで呟きあってたひととおやすみ~っていって寝ようとしてたんだから邪魔しないでくれ

その返信はまた明日ね


229: 1コメさん 「よかった」派2024/01/09 05:59:54 通報 非表示

>>227
じゃあなんで浜辺美波がすとぷりの曲の振り付けを覚えてんの?元も子もないこというな。


230: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 18:58:46 通報 非表示

>>201
私のいった事パクっただけやん

自分ではもうネタがないから他の人から奪うってか


231: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 18:59:05 通報 非表示

>>203
絶対とは言ってない


232: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 18:59:46 通報 非表示

>>199
わからなくなってきました^_^


233: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:00:15 通報 非表示

>>198
どういうことでそうなった?


234: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:01:44 通報 非表示

>>212
わかんなぁい??????wwwww


235: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:02:18 通報 非表示

>>196
お前は書いてないよ??????


236: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:02:50 通報 非表示

>>194
何で私には言われたくないねん!


237: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:03:03 通報 非表示

>>195
そうですが何か??????


238: 238コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:03:16 通報 非表示

1コメの知能大丈夫か…???


239: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:03:18 通報 非表示

>>193
そうですか〜


240: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:04:02 通報 非表示

>>238
それな、気づいてくれた人がいて嬉しいっす


241: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:05:21 通報 非表示

>>190
言いなりになれとは言ってなぁーい


242: 242コメさん 2024/01/09 19:05:40 通報 非表示

全身にセンサー付けたダンサーが踊って、それにCGを付ける。歌は録音。

なにがおもろいねん😅


243: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:07:45 通報 非表示

>>221
自分で自覚してんのおもろ


244: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:08:29 通報 非表示

>>206
これ、私トピ主にいじめられてる説出てきた


245: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:09:04 通報 非表示

>>217
子供って大体の年齢わかるだろwww


246: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:10:22 通報 非表示

>>215
あっそ

会ったこともないのに??????私の性格も何にもわかんないのにクソ扱いとかないわ〜


247: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:10:52 通報 非表示

>>223
そうなのか…


248: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:11:41 通報 非表示

>>216
いやぁだって最初に返信してきたのお前じゃん


249: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:43:01 通報 非表示

>>183
私よりあなたはバカじゃないはずですが、なぜこう言うのはわからないのでしょうか?

バカな私でもわかるのにねwww


250: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:44:06 通報 非表示

>>184
わかってねぇだろ、

すとぷりファンとすとりすの違いは何?

わかるならこれわかるよね??????


251: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:45:50 通報 非表示

>>186
お前の本名当てても嬉しくないし、何のとかないからやだ🌟


252: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:46:20 通報 非表示

>>187
よかったね、て言うか兄弟だったんだね


253: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:46:57 通報 非表示

>>181
ただの字で草


254: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:49:16 通報 非表示

>>210
ただ謝っただけなんですけど〜

私間違ったことしてないんですけど、

謝るって逆に自分で何したかわかってて、それをわかって反省して謝っただけなのに、

みなさん私が間違ったことをしたと思いますか??????


255: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:49:47 通報 非表示

>>218
さよなら〜


256: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:50:46 通報 非表示

>>219
私のそのコメントを見た人、あなた以外全員プラスをしてますが??????


257: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:51:47 通報 非表示

>>188
どうして喧嘩が好きになったん?


258: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:52:05 通報 非表示

>>189
??????????????????wwwwwwwwww


259: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:53:37 通報 非表示

>>209
私のことを認めたくないんでしょっ!www


260: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:54:31 通報 非表示

>>221
いや、あの猫のイラストに対して言ったしwww


261: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:56:12 通報 非表示

>>224
何を言わない方が良かった?


262: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:57:24 通報 非表示

>>207
はい、出た出た出た私のコメントパクリ〜


263: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:57:46 通報 非表示

>>225
お前がね


264: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 19:59:50 通報 非表示

>>211
お前の使う言葉が悪い


265: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 20:05:28 通報 非表示

>>222
付き合ってたみたいに言うな


266: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 20:26:43 通報 非表示

>>204
私より上にいたいとそうかそうか


267: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 20:28:59 通報 非表示

>>197
それじゃない、て言うかお前絶対読めない漢字とかあるだろ、英語も、韓国語も日本語以外もあるかなねぇ


268: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 20:30:52 通報 非表示

>>212
誰にもプラス押されなくて悲しくて悔しくてたまらなくて自分で押したマジやばい、自分でプラス押せなくすれば君のコメントマイナスだらけの日常


269: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 20:34:33 通報 非表示

>>186
てか何でお前の本名の話が出てくるの??????意味わかんない??????

絶対無理じゃん、でもそれはわからないのは仕方ないじゃん、それって私がバカってことになりませんよね??????自分で何の話してるかもう一度見返してみ??????


270: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 20:37:59 通報 非表示

>>187
て言うかお前のメンタル弱すぎて机貫通したんでしょwwwwwwwwそれ自慢にしないで、それにそれ喧嘩が強い理由になってないし、ほんと、キッズがいってることそのまんま


271: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/09 20:45:07 通報 非表示

>>220
ちな、6年くらい活動してるからね。

このコメントだけでマイナスしか押されてないってことはお前相当嫌われてるなね‼️


272: 1コメさん 「よかった」派2024/01/09 23:46:50 通報 非表示

>>49
それはお前の心がヒエッヒエなだけじゃん


273: 1コメさん 「よかった」派2024/01/09 23:55:55 通報 非表示

>>242
録音って確信ないくせに勝手なこというなよ

あと、さとみとかがっつり息継ぎのおときこえてたぞ。

録音するのに息継ぎは入れんやろ。ふつうに考えて。


274: 1コメさん 「よかった」派2024/01/09 23:58:20 通報 非表示

>>238
お前、人の知能心配する前に自分の知能心配したら


275: 275コメさん 「よかった」派 2024/01/10 10:59:01 通報 非表示

>>12
私も推してるし、推すのもいいと思うんだけどすとぷりの民度低くするの辞めてもらっていいかな?傍から見たらアンチがあなたみたいだよ。


276: 276コメさん 「よかった」派2024/01/10 11:55:16 通報 非表示

見たかな?

すぷとりより

すぷとりこうはく

277: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/10 14:05:41 通報 非表示

>>272
心は冷たくならんねん


278: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/10 14:09:42 通報 非表示

>>224
て言うかアンチじゃないんだけど私、すとぷりのアンチではないけど、お前(トピ主)のアンチではあるけどねっ☆


279: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/10 14:12:53 通報 非表示

>>274
あの〜今思ったんだけどさ、トピ主さんと私さ、すとぷりの紅白のことと関係ない話しかしてなくね、?うちら、お互いの悪口的なことしか言ってない…


280: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/10 14:13:35 通報 非表示

>>273
でも、録音じゃない確信もないですよ


281: 281コメさん 「わるかった」派2024/01/10 14:36:11 通報 非表示

紫の人がいないことに驚いた。


282: 87コメさん 「わるかった」派2024/01/10 18:29:03 通報 非表示

>>217
いや、だからぁ!!どうしてそこでお前の本名とか顔とかの話が出てくるのがわたしは意味がわかんないんだよ!!

て言うか自分で キッズですよ(ガチ)って書いてたやん

まぁお前が嘘ついてようがなかろうが私には関係ないですけどねっ


283: 53コメさん 「わるかった」派2024/01/14 16:26:09 通報 非表示

>>228
自分あなたの友達じゃないからタイミングなんて分かるわけない


284: 53コメさん 「わるかった」派2024/01/14 16:26:29 通報 非表示

>>229
あんな振り付け誰でも踊れるでしょ

そんな難しくもなさそうだし


285: 1コメさん 「よかった」派2024/01/14 16:47:02 通報 非表示

>>283
返信するなって書いたらみんなちゃんと読んで返信しなかったから返信しないで。たまにそのトピ見に行ってるから返信モードじゃないほうでコメして。

あと君に言ってないからね。

勘違いやめて。不快


286: 1コメさん 「よかった」派2024/01/14 16:48:23 通報 非表示

>>284
でも、その振付をほかのところで一回は見たでしょ。そしていつ踊るかのタイミングを覚えないといけないからね。だって会場からはすとぷりの動きがわからないからね。見えてないもん。すとぷりが。

返信するなって書いたらみんなちゃんと読んで返信しなかったから返信しないで。たまにそのトピ見に行ってるから返信モードじゃないほうでコメして。


287: 287コメさん 2024/01/17 17:19:10 通報 非表示

人気になってくるに連れ民度が悪くなるのは仕方ないけどさ、1コメさんのせいで🍓👑の民度がより悪くなりそうだからやめてくれるかな?アンチ来るのわかってんなら作るなw「良かった 悪かった」で比べるなら「悪かった」にいれる人もいるじゃん。でも主さんは「アンチは投票だけで」って言ってたからその約束を破ったアンチコメさん達も悪いよね?だからどっちも暴言などをやめてください。そして「俺の通知欄がお前らのせいで汚れるからマジで返信やめて」っていう1コメさんはどういうことですか?“非表示機能”というものをご存知でしょうか?無視すればいいと思います。てか推し(?)にくんをつけないんですねwさとみって呼び捨てなんて、、、。さとみさんがかわいそうw


288: 287コメさん 2024/01/21 11:14:12 通報 非表示

良かった点
・すとぷりが紅白に出たこと。
悪い点
・バーチャルだと会場から見えないのでつまらない。

後ろの画面にすとぷりを映せばよかったね。


289: 1コメさん 「よかった」派2024/02/18 03:02:09 通報 非表示

>>287
ところどころ気になったんで返信します。

そもそもアンチがアンチコメをしなかったら俺はこうやって暴言を吐くこともなかったし、お前らが思う民度っていうのも下がらなかった=最初にいうことも聞かず、アンチコメをし始めた人が悪い。だってその人がアンチコメしなかったら俺は暴言は吐いてないもん。それなのになんで俺が悪いことになってるかがようわからん。非表示機能はご存じでしょうか。お前ほんとに目ついてる?非表示機能というものをご存じだから非表示にします。ってコメしたやん。お前もアンチと同じでちゃんと見てないやん。んで、スルースキルをもてとか言ってくる的外れがスルースキルもってないやんwそもそもがwあのぉ~こっちがなんで言われるだけ言われてスルースキルをもてって言われないといけないんですか?wって感じなのよw俺はすとぷりを言われっぱなしにしたくなかっただけ。

最後。さとみは推しじゃねぇ


290: 287コメさん 2024/02/24 10:10:05 通報 非表示

>>289
最初にいうことも聞かず、アンチコメをし始めた人が悪い。
↑どういうこと??ww
投票トークって“好き嫌い”“良い悪い”を聞いてるわけじゃん。普通にアンチいるの知ってますか???wwwww

お前ほんとに目ついてる?非表示機能というものをご存じだから非表示にします。ってコメしたやん。お前もアンチと同じでちゃんと見てないやん。
↑大丈夫目ついてるwww
正直言って君たちのやり取りそんな興味ないからwww全部見てるわけ無いじゃんwww

いくつか忠告しといてあげる。
口悪いwww民度下げないようにがんばってくださいねwww民度は気づかないうちに下がってくもんですからw


291: 291コメさん 2024/03/03 18:28:05 通報 非表示

>>24
そんなこともわっかないのぉー??

それはね、そのコメじゃなくてね、お前がただたんにきらわれてるからだよーん


292: 291コメさん 2024/03/03 18:29:59 通報 非表示

>>80
お前はさぁ、悪かった派ってなってる時点でアンチって決めつけてんの?


293: 291コメさん 2024/03/03 18:34:07 通報 非表示

>>70
そういう人がいるから民度下がるんだよまじやめた方がいいよ


294: 294コメさん 2024/03/03 18:54:21 通報 非表示

良い悪いは人それぞれ


295: 295コメさん 「よかった」派2024/03/03 19:06:09 通報 非表示

>>81
民度下げやめて


296: 295コメさん 「よかった」派2024/03/03 19:06:17 通報 非表示

全然よかったー!


297: 295コメさん 「よかった」派2024/03/03 19:08:22 通報 非表示

>>24
害悪リスナーはすとぷりの迷惑だよ

気をつけて


298: 1コメさん 「よかった」派2024/03/04 13:49:39 通報 非表示

>>297
返信しないでってコメみた?


299: 1コメさん 「よかった」派2024/03/04 13:49:55 通報 非表示

>>295
返信すんなキモイ


300: 1コメさん 「よかった」派2024/03/04 13:50:00 通報 非表示

>>293
返信やめろ


301: 1コメさん 「よかった」派2024/03/04 13:50:08 通報 非表示

>>292
うぜぇ


302: 1コメさん 「よかった」派2024/03/04 13:50:33 通報 非表示

>>291
うん、だからなに?

何か問題でも?

それで君は迷惑しないから関係ないね!

じゃ、返信やめます☆


303: 291コメさん 2024/03/04 16:56:25 通報 非表示

>>302
あっおひさ!


304: 291コメさん 2024/03/04 16:56:51 通報 非表示

>>301
私の質問の答えになってない


305: 295コメさん 「よかった」派2024/03/05 07:10:17 通報 非表示

>>299
ああ、すみません

自分はすとぷりの民度を守っていただけなので。

ほんとすとぷりのみなさんが可哀想ですよ…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する