あのぉ事実です



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぉ事実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/03 11:21:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:21:24 通報 非表示

みさきさんは変な情報とか言ってるけど俺とみさきさんのトピとかみさきさんと陽菜のトピ、ハシゴしてみ笑笑

全部言ってること全くもって同じなんで☆

あとみさきさん〜

あなたも俺のデマ散々流しといて言えないでしょ笑笑


>>1
はぁい(笑)全部見たけどなぁ(笑)

優馬が悪いとは言えん。


>>1
優馬嘘ついてるでしょ?


>>3
横からごめんねー。優馬は嘘つかんと思うよ。


>>5
ごめんねー。
今証拠があるねん。
優馬は「「裏垢」という垢の方がその人と言い合いをしてたようです(詳しくは分かりませんが)

俺はその時投トに、いませんでした」って言ってるけどいたんよ


>>7
うん。その時間の時のコメント見たけど優馬らしき人が書いとったコメは見つからんかったが。詳しくはわかりませんがってことは決定的な証拠がないんじゃ?


>>9
いま、誰とは言えないけどみんなで探し中

ごめんね。


>>10
あそうなんや〜

じゃあここで言える証拠ではないよな?

確実になってから書いた方がいいと思うよ。


>>11
分かった。ありがとう


>>13
おん。返信不要です


>>10
あと優馬のコメ無視するんじゃなくて正面から立ち向かいいな。逃げてるって思われるで


>>12
いや、関わるなって言われたから


>>14
あなるほどね

それはごめん


>>15
いや、こっちこそなんかごめん


28: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:59:16 通報 非表示

>>7
その時おらへんよ爆笑

それに気づいたのはいまへんよw

つかそれだけ?他紛れもない事実じゃんw

まだ疑ってんの?運営に聞けば?笑笑


>>28
あったよ。見てみたら?

誰かの裏アカって人のつぶやきは通報みんなしたから運営消したけど


30: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 13:19:53 通報 非表示

>>29
あんね、君が俺=裏垢って人?ってミナに言い始めて初めて知ったんだぜ?笑笑

言い合いしてる間つぶやきもことはしらんし少なくとも陽菜と輪廻とはるちゃんとLINEしてただけ笑


>>30
優馬きてください

https://tohyotalk.com/question/104918

ここきてくれない?


32: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 13:39:42 通報 非表示

>>31
これから塾やけんごめん

行けんわ


>>32
わかった。

でも、これだけは言わせて。

今までごめんなさい


6: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:26:05 通報 非表示

>>3
どこが〜?

その答えに達したまでのプロセスと証拠も言って


34: 泰璃。 @Tairi__ 2021/01/04 17:37:09 通報 非表示

>>1
見ちゃっていいん?


35: 泰璃。 @Tairi__ 2021/01/04 17:37:18 通報 非表示

>>1
いいなら超見るけど((


4: あーや☆ @AYAaya 2021/01/03 11:25:43 通報 非表示

わぁー、可愛いですね😄


8: あーや☆ @AYAaya 2021/01/03 11:27:13 通報 非表示

待て、コメントするとこ間違えた。

すんません。


>>8
大丈夫ですよ。


19: あーや☆ @AYAaya 2021/01/03 11:41:35 通報 非表示

>>18
ありがとうございます。

恥ずすぎて死ぬかと思いました


>>19
いえいえ。

誰だってそういうことはあるもんですよ!

私だって黒歴史コメ残してしまったことが((


23: あーや☆ @AYAaya 2021/01/03 11:45:32 通報 非表示

>>21
あはは笑


>>8
だいびょーぶ〜凄いところでミスったね(笑)


22: あーや☆ @AYAaya 2021/01/03 11:44:25 通報 非表示

>>20
うん笑

恥ずいぃ


25: あーや☆ @AYAaya 2021/01/03 11:48:02 通報 非表示

>>24
皆んなが真面目に話してるのに、私だけあんなこと言ってたら、まるっきり変人じゃん…🥺w


>>25
いや草(笑)

確かにね?((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぉ事実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆