おらの好きな本←

16 2021/01/03 15:03
画像は投稿者により削除されました

好きな本6冊集めた٩( ᐛ )

会えてあの本の下についてるペラペラ取らない主義なんでっす()

左上は六年の頃感想文にした!

『青いスタートライン』

『世界は「」で満ちている』

『イジワルな出会い』

『一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない。』

『ハートの主張』

『そういふものにわたしはなりたい』

が机に置いてありますッッッ

「うわあ、こいつの机汚っ!」って思うと思うけど綺麗にしてるんやぞ。

本置いたから汚いなっただけ!あと画質が悪いんだああああああああっ

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おら 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/03 15:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 大我 @teihen 2021/01/03 15:03:39 通報 非表示

すげぇ俺本というものを読めない((

漫画も


>>1
大丈夫だぁ〜←なんですか急に

読めなくても困らないのがこの世の中だっ((((


17: 大我 @teihen 2021/01/03 15:10:30 通報 非表示

>>11
おん笑笑やな笑


>>17
そそw

読まないも一つの素敵な道←←←


26: 大我 @teihen 2021/01/03 15:19:54 通報 非表示

>>24
おーなんかありがと笑


ハニワ読んだことある!


>>12
面白い!

歌も好き!


>>27
何の曲好き??


>>29
やっぱ、ハートの主張かな

幸せ。もすき!


>>32
わかる!

みさきは、金曜日とか好き!


>>33
いいよねいいよね!!!


>>35
可愛くなりたいも!


>>36
分かる分かる!ワタシノテンシも!


>>37
共感の嵐


>>38
妹とカラオケした時に聞かせたくなる((


>>39
教育が悪いぞ!

まだあるけど、おかわりいる??w


ハニワいいよね(((


>>3
わかるよね!


>>9
うん!笑笑


>>10
みんな絶対にハニワの道通るよねw


>>13
一度は皆通る道…(遠い目)


>>3
だよな(((

アリサ様優しすぎ()


>>14
アリサちゃん推しか君は?(((


>>20
アリサちゃんは神☆


>>23
私LIP×LIPが好き〜((((


>>25
あ、愛蔵おるやつやん((((は


>>30
そうそう((((


>>44
シバケンの弟くん(((((((


>>46
そうそう(((


>>48
お、おおおおおおお(((


>>49
引くなあ((


>>50
ごめんごめんご←


>>51
めんごめんご←


>>52
めんたいこだね←は


>>53
めんたいこおおおお(((は


>>54
きらいいいいいいいい((((((おい


>>55
私はすきいいいいい((


>>60
なんか苦いぃぃぃ((((


>>62
苦しいを苦いと読んでしまったわいは一体…(((


>>65
視力g(((((((黙ります


この世は「」に満ちている面白いよねぇ〜w

内容忘れたけど。作者すみのよるさんだよね?


>>4
あ、違うか。違うわ


7: 大我 @teihen 2021/01/03 15:06:06 通報 非表示

>>4
「」で満ちているじゃね??笑


>>7
そうだ wwwそうだったwダメだな私…だいぶボケがきてる… ww


>>8
うちも最近ボケ気がすごいのよ〜(((近所のおばちゃんかよ


>>22
ボケは更年期の始まりかねえ?←は


>>42
更年期には命の母!!!(CMで知った←

命の母

>>43
wwwやってるやってる


>>45
なんかあれ薬入ってそうwww(((は


>>47
w薬なんじゃない?


>>58
おんwあ、フォローしつれーーーいたしやすーーーー(大声)


>>59
わ〜いwわいもぉ〜 www


>>61
ありがとぅぅぅぅ!!!!

嬉しみの舞w


>>63
wwwなんだ嬉しみの舞ってw


>>64
おらが考えたんだ…キランッ✨←


>>66
おぉ!

ともに舞おうぞ!!


>>68
きらきらきらっ←


>>69
シャラララーン


花子くん!!!!!((((((いやそこ


>>5
そこ!?いやまぁ、寧々ちゃんの缶バッジと花子くんのキーホルダーだけども!!!((((


HoneyWorksがちらほらいて草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おら 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する