木村拓哉と中居正広はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
パーツ一つ一つが綺麗な中居くん!^_^
拓哉くんは奥二重でお鼻が大きすぎてお顔のバランスを考えると断然中居くんです。
きちんと結婚して子孫を残すと言う人間に与えられた事をしている分だけキャプテンです
家庭を守るのにフリーにはなれないし、なってはいけないと思います
もちろん中居くんが結婚して子供を作れば、自分的には同格に思えます
家族総出で芸能界で目立とうとする木村拓哉より独立した後も後輩に気を遣う中居正広の方が好感が持てる。
後輩を暖かく見守ったり、相談に乗ったり、アドバイスできるところが中居くんの方がカッコいいと思う。木村拓哉は威張ってるだけにしか見えない。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

