木村拓哉と中居正広はどっちがかっこいい?
木村をかっこいいと思ったことなど1度もない。
俺カッコいいっしょ?みたいなナルシ感やドヤ顔が嫌い。
震災後の炊き出しもあえて大物と一緒に行く。
中居くんみたいにお忍びで行けないの?
SMAP解散ゴタゴタある前から嫌いだわ
演技も全部一緒にしか一緒にしか見えない
>>202
なかまー
中居さんは自分のかっこいいのを隠してる気がする
自分の親くらいの年齢の中居さんだけど、本当に素敵で大好きです。
おこづかいとお年玉でコンDVD買いました。まだ一枚しかないのですが少しずつ集めます。
顔も内面も好き。今はだいぶオジサンになったけど黒バラあたりの中居君のビジュアルが凄くタイプです。
あと飾らない3枚目キャラのイケメンが好きです。
顔と内面が好き。庶民的で飾らないキャラ。優しいのに屈折してるとこも良い。笑
顔が整ってても3枚目キャラのイケメンが好きなので、キムタクみたいなナルシスト感が表に出てしまってるイケメンは生理的に苦手です、昔から。
今でこそ髪が薄くなったりオジサンになったけど黒バラ出てたあたりの中居君のビジュアルめちゃくちゃ好きでした。
超絶イケメンだったな。
黒バラのDVD欲しい。。
素頭が良いと思う。学校の勉強はしてこず、芸能界に入ってからの努力も凄いだろうけど。努力ではどうしようもない天賦の才が、かっこいい。ダンスもセンスの塊。
>>211
昔は素敵だったんだと調べて知った
でもその時代の木村さんより中居さんの方がかっこいいと思いました。
ATARUで中居さんにはまったのですが、もっと早く生まれてずっと中居さんを見ていたかったです。
>>211
中居君の方が絶対かっこいい!キャラクターの印象を捨ててルックスだけを見てみて!笑。好みもあるでしょうがキムタクは馬みたい。
人間として誠実に生きてきた男の人って感じがする
自分の親がどちらがいいかって考えたら、チャラい人よりガラケー使ってたりいろいろ可愛い中居さんがかっこいいと思う
両方ともかっこよくて面白い。特に中居くんの面白さは半端ない。キムタクはグッドラック(世界に一つだけの花)の短髪の時のかっこよさは未だに誰も越えられてないと思う
カッコつけマンのくせにいざと言う時に事務所や奥さんの言いなりになるキムタクより自分の意思で行動できる中居君の方がカッコいい
どっちも上手に年取れてない感じ。何をやりたいのか(やれるのか)もよく分かんないし、そういう意味では、今は二人ともカッコ悪い。

