木村拓哉と中居正広はどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




193: 「中居正広」派2017/12/21 16:47:48通報 非表示

全てがパーフェクト


194: 「木村拓哉」派2018/01/15 21:27:14通報 非表示

木村くんはかっこいい、中居くんは可愛い


195: 「中居正広」派 2018/01/16 23:56:15通報 非表示

木村をかっこいいと思ったことなど1度もない。

俺カッコいいっしょ?みたいなナルシ感やドヤ顔が嫌い。

震災後の炊き出しもあえて大物と一緒に行く。

中居くんみたいにお忍びで行けないの?

SMAP解散ゴタゴタある前から嫌いだわ

演技も全部一緒にしか一緒にしか見えない


196: 「木村拓哉」派 2018/01/21 21:14:38通報 非表示

中井がかっこいいなんてありえない!


197: 「中居正広」派 2018/01/23 01:42:40通報 非表示

>>196
〇中居

✕中井


198: 「中居正広」派 2018/02/06 00:34:58通報 非表示

45才とは思えない可愛らしさ、カッコよさ!


199: 2018/02/15 00:16:09通報 非表示

どっちも男前だと思いますが…中居君の方が好みのタイプなお顔なので1票。


200: 「中居正広」派 2018/02/21 14:43:10通報 非表示

二人ともかっこいいけど、中居くんは全てのパーツちバランスが完璧


201: 「中居正広」派 2018/03/01 23:19:01通報 非表示

中居くんイケメン


202: 「中居正広」派 2018/03/16 00:11:00通報 非表示

中居さんがメンバーで一番イケメンだと思う。中居さんの顔が大好き。


203: 「中居正広」派 2018/03/30 23:23:57通報 非表示

>>202
私もそう思う。一番顔整ってる。


216: 「中居正広」派2018/05/25 18:51:42通報 非表示

>>202
なかまー

中居さんは自分のかっこいいのを隠してる気がする

自分の親くらいの年齢の中居さんだけど、本当に素敵で大好きです。

おこづかいとお年玉でコンDVD買いました。まだ一枚しかないのですが少しずつ集めます。


204: 「中居正広」派2018/04/02 01:22:20通報 非表示

大好き❤ 頼り甲斐がある


205: 「中居正広」派2018/04/15 19:53:29通報 非表示

常に相手のことを考えている


206: 2018/05/15 03:13:35通報 非表示

顔も内面も好き。今はだいぶオジサンになったけど黒バラあたりの中居君のビジュアルが凄くタイプです。

あと飾らない3枚目キャラのイケメンが好きです。


207: 「中居正広」派 2018/05/15 03:20:26通報 非表示

顔と内面が好き。庶民的で飾らないキャラ。優しいのに屈折してるとこも良い。笑

顔が整ってても3枚目キャラのイケメンが好きなので、キムタクみたいなナルシスト感が表に出てしまってるイケメンは生理的に苦手です、昔から。

今でこそ髪が薄くなったりオジサンになったけど黒バラ出てたあたりの中居君のビジュアルめちゃくちゃ好きでした。
超絶イケメンだったな。
黒バラのDVD欲しい。。


208: 「中居正広」派2018/05/15 11:27:53通報 非表示

素頭が良いと思う。学校の勉強はしてこず、芸能界に入ってからの努力も凄いだろうけど。努力ではどうしようもない天賦の才が、かっこいい。ダンスもセンスの塊。


209: 「中居正広」派 2018/05/15 23:11:15通報 非表示

キムタクの良さがわかりません


210: 2018/05/15 23:53:58通報 非表示

>>209
演技は上手いと思うよ。中居派だけど。


211: 「木村拓哉」派 2018/05/19 08:48:07通報 非表示

え?好き嫌いじゃなくカッコいいだよ?木村くんでしょ!


215: 「中居正広」派2018/05/25 18:45:06通報 非表示

>>211
昔は素敵だったんだと調べて知った
でもその時代の木村さんより中居さんの方がかっこいいと思いました。
ATARUで中居さんにはまったのですが、もっと早く生まれてずっと中居さんを見ていたかったです。


238: 2018/09/17 00:57:05通報 非表示

>>211
中居君の方が絶対かっこいい!キャラクターの印象を捨ててルックスだけを見てみて!笑。好みもあるでしょうがキムタクは馬みたい。


212: 「中居正広」派2018/05/25 11:37:26通報 非表示

全てが格好良い

リスペクト


213: 「中居正広」派2018/05/25 18:38:08通報 非表示

若い頃の中居くんも素敵


214: 「中居正広」派2018/05/25 18:40:21通報 非表示

人間として誠実に生きてきた男の人って感じがする

自分の親がどちらがいいかって考えたら、チャラい人よりガラケー使ってたりいろいろ可愛い中居さんがかっこいいと思う


221: 2018/06/22 20:17:43通報 非表示

両方ともかっこよくて面白い。特に中居くんの面白さは半端ない。キムタクはグッドラック(世界に一つだけの花)の短髪の時のかっこよさは未だに誰も越えられてないと思う


222: 2018/06/22 20:21:23通報 非表示

中居くんのうたばんの頃のフェイスラインは少女漫画並みでした。GACKTに匹敵してた


223: 「木村拓哉」派2018/06/24 19:50:52通報 非表示

最近イケメンとかで出てる人より、ちゃんとかっこいいとおもう。別にきどってもないと思う。


226: 「中居正広」派 2018/06/26 14:07:36通報 非表示

中居くんの方が男らしいから


235: 「中居正広」派2018/09/01 19:18:41通報 非表示

中居くんは男らしいし、可愛昭和最高!>>226


227: 「中居正広」派 2018/07/17 19:00:49通報 非表示

キムタクは馬みたい


229: 2018/07/18 00:58:06通報 非表示

甲乙つけがたいけど、とにかく!電波オークション導入して報道番組の枠を増やそう!電波利用料安すぎ!


230: 「中居正広」派 2018/07/19 23:18:45通報 非表示

中居君は人柄が良いのが顔に出ている


234: 「中居正広」派2018/09/01 19:16:55通報 非表示

中居くんあたたかい>>230


231: 2018/08/08 16:59:02通報 非表示

中居の方が圧倒的に格好いいな


232: 「木村拓哉」派 2018/08/22 21:30:24通報 非表示

絶対かっこいい!しかもいい人だと思います。


233: 「中居正広」派2018/09/01 19:15:38通報 非表示

年齢を重ねるほど なぜかかっこよく可愛くなっている 不思議な方です。


236: 「中居正広」派2018/09/01 19:23:12通報 非表示

年々素敵になってきているようで、テレビで会える日は朝から元気が出ます。


237: 「中居正広」派 2018/09/02 11:31:55通報 非表示

カッコつけマンのくせにいざと言う時に事務所や奥さんの言いなりになるキムタクより自分の意思で行動できる中居君の方がカッコいい


239: 2018/09/27 00:16:55通報 非表示

どちらもおじさん。キムタクの劣化がひどい。


240: 「中居正広」派2018/09/28 13:46:01通報 非表示

見た目だけじゃない、内に秘めた何かがある。


242: 「中居正広」派 2018/10/02 14:13:25通報 非表示

木村ここ最近一気に老けた


243: 「中居正広」派2018/10/02 16:04:26通報 非表示

可愛いしかっこいい


244: 「中居正広」派 2018/10/06 02:33:37通報 非表示

全てがカッコいい❗


245: 「中居正広」派2018/10/28 11:01:42通報 非表示

頑張れ


246: 「木村拓哉」派2018/11/28 06:59:37通報 非表示

木村くんのチャラい感じとか思いやるところとかがスマオタとしてすごい好き


247: 2018/11/28 11:51:55通報 非表示

どっちも上手に年取れてない感じ。何をやりたいのか(やれるのか)もよく分かんないし、そういう意味では、今は二人ともカッコ悪い。


248: 「中居正広」派 2018/12/23 09:12:00通報 非表示

顔が小さいし、全体が整っている。


249: 「木村拓哉」派2018/12/25 05:15:37通報 非表示

カッコいい


250: 「中居正広」派2019/01/13 22:26:06通報 非表示

何と言っても細やかな性格が良い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する