木村拓哉と中居正広はどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




135: 「中居正広」派2017/01/03 13:50:24通報 非表示

とにかく中居くんを尊敬する!裏でかっこよくて、表では絶対に出さない。偉そうじゃない。

ギャップに惚れます!!!


136: 「中居正広」派2017/01/05 00:44:09通報 非表示

才能があって、プロ意識が高くて、コミュニケーション能力に長けているから


137: 「中居正広」派2017/01/11 22:57:06通報 非表示

人間性に惹かれる。中居君て一見冷たそうだけど義理堅くて情け深いよね。顔も中居君の方が好きだなー。


138: 「中居正広」派2017/01/14 14:37:17通報 非表示

お目目がぱっちりしてるから性格もいいし面白い


139: 「中居正広」派2017/01/20 12:03:41通報 非表示

見ているだけで、目と耳とで、楽しくなる最高


140: 「中居正広」派2017/01/28 23:41:41通報 非表示

中居さん大好きです。飾らない所や気遣いが凄い所尊敬してます!!


141: 「木村拓哉」派2017/01/29 01:20:58通報 非表示

男らしいと思う


142: 「中居正広」派2017/02/03 01:39:56通報 非表示

You TubeでATARUを見てから中居くんが好きになった。


217: 「中居正広」派 2018/05/25 18:58:54通報 非表示

>>142
玉ちゃん目当てに見て中居くんにはまりました。

年齢を考えたら「おじさま」なんだけど可愛くてぎゅーってしたいくらい愛しかったです。

あの番組からずっと中居くんのファンになりました。いろんな面が見える度にどんどん好きになっています。


143: 「木村拓哉」派2017/02/04 17:44:40通報 非表示

どっちもかっこいいしどっちかなんてきめれないでしょ。


144: 「中居正広」派2017/02/05 22:56:40通報 非表示

人間性が木村拓哉より優れているとこの1年でわかりました


145: 「中居正広」派2017/02/06 08:19:48通報 非表示

生き方、考え方、仕事に対する姿勢、そしてもちろん顔も。全てがかっこいい。尊敬しています。


146: 「中居正広」派2017/02/06 22:41:36通報 非表示

美形です


147: 「中居正広」派2017/02/12 18:51:29通報 非表示

中居君は可愛らしさがある。


148: 「中居正広」派2017/03/11 21:07:51通報 非表示

木村拓哉が嫌い


150: 「中居正広」派2017/03/16 13:55:34通報 非表示

人の面倒見がいい。みんな、慕ってる


151: 「木村拓哉」派2017/03/25 13:53:48通報 非表示

キムタクの顔がすき


152: 「中居正広」派2017/03/31 12:10:39通報 非表示

大好き


153: 「中居正広」派2017/04/01 00:19:09通報 非表示

中居くんの司会は面白い笑


154: 「中居正広」派2017/04/06 13:36:47通報 非表示

だいすき


155: 「中居正広」派2017/04/16 07:43:37通報 非表示

若い頃のキムタクはカッコよかったけれど、今は劣化。中居君は、今の方が王道のイケメン。人としてもキムタクより大きい気がする。


156: 「中居正広」派2017/05/14 13:10:31通報 非表示

最近、なんか木村くんよりも中居くんの方が好き。イケメンだし、面白いし、かわいいし。

うん、最高だ!


157: 「中居正広」派2017/05/18 12:22:38通報 非表示

中居さんはパッチリおめめの可愛い系で王道ジャニーズアイドル顔だと思います。


158: 「中居正広」派2017/05/19 06:47:14通報 非表示

普段はバラエティーのキャラだけど顔すごい整ってますよ。眼差しが優しくて性格が出てます。


159: 「中居正広」派2017/05/22 10:08:42通報 非表示

顔も中居君の方が好きですしとにかく性格が良いと思います。


161: 2017/06/05 07:29:28通報 非表示

ネットの信憑性のないクソみたいな情報で踊らされてる奴が多すぎて反吐がでる。

キムタクは確かに昔みたいに砕けた感じにはならなくなった。それだけだよ。それにあわせてネット情報だけで悪いイメージがつくのは、情報の取捨選択をうまく噛み合わせないようにしているメディアだ。
これはひどい。

中居は怖いけどかっこいいね。
怖いっていうのは、たまに昔のヤンキーっぽい面が感じられる部分があるからだね。
でも怖い部分が出てくるのは、真面目だからこそだよね。
真面目に物事に取り組んでいるから、怖い部分が少し出ちゃう。そこもかっこいいね。
バラエティでのMCも凄くいい感じだと思う。

真相は死ぬまでには絶対明かされるだろうし、気長に待つかな。

だってSMAPはかっこいいから


162: 「中居正広」派2017/06/16 03:55:49通報 非表示

男気を感じます。スーパーマルチな才能と、情のの厚い性格、そして何でも一生懸命に取り組む姿勢、彼の歌とダンス大好きです。


163: 「木村拓哉」派2017/07/12 17:55:38通報 非表示

最高


172: 「中居正広」派2017/08/24 11:54:02通報 非表示

>>163
頭がいかれてる・・・木村拓哉最低


164: 「木村拓哉」派2017/07/21 12:10:55通報 非表示

比べ物にならないほど、キムタク!

生き方もカッコいい!


167: 「中居正広」派2017/07/31 23:38:47通報 非表示

かっこよくてなんとも可愛い 若い時より可愛いくなっている


168: 2017/08/02 19:21:11通報 非表示

両方イケメンで格好いいし超一流だけど、中居くんは紅白みたいなシリアスな真面目な司会とかだけじゃなくバラエティの司会もそつなくこなして面白く仕切れるから、それも入れたら中居くん。ビジュアルは木村くんかな


169: 「中居正広」派2017/08/02 19:23:36通報 非表示

両方普通にイケメンで格好いいし超一流だけど、中居くんは紅白みたいなシリアスな真面目な司会だけじゃなくて、バラエティの司会もそつなくこなして面白く仕切れるからそれも入れたら中居くんかな。ビジュアルは木村くんかな。中居くんも格好いいけど


170: 「中居正広」派2017/08/06 11:44:07通報 非表示

自分が好きな顔だから


171: 「中居正広」派2017/08/24 11:51:55通報 非表示

スマップで木村拓哉以外はみんな好き♡♡


176: 「中居正広」派2017/08/27 01:49:19通報 非表示

キャラだけ見がちだけど、顔の作りがかっこいい。整ってる!!絶対こっち!!


177: 「中居正広」派2017/09/18 20:51:40通報 非表示

今Mステ見てたら世界にひとつだけの花の映像流れて中居君のあまりのかっこよさに鼻血吹きそうなった。中居君マジイケメン。内面も好きー。


179: 「中居正広」派2017/09/21 14:01:06通報 非表示

バラエティーの顔だけ見ていると 天邪鬼で ドSな人
という印象だけど 、テレビでは映らないトコロで 実は とても努力家で 頑張り屋。人への気遣い 、優しさ 、後輩の面倒見が良いトコロ 、人に対しての情が深いトコロ 、スマスマ スタッフ全員にスニーカーをプレゼントしたり 、被災地に高額を寄付したり 、人のために お金を使えるトコロ などなど 、背は小柄だけど 男として器が大きくて めっちゃ男前だと思うから。

行動が男らしくて カッコいい。


181: 「中居正広」派2017/09/21 14:51:27通報 非表示

全てカッコいいツンデレさんだけどベストフレンドの時の中居くんも大好きです。


182: 「中居正広」派2017/09/21 15:35:02通報 非表示

人柄と男気。


183: 「中居正広」派2017/09/21 15:36:26通報 非表示

人間的にもかっこいい


184: 2017/09/24 13:18:35通報 非表示

カッコつけないところがめちゃかっこいい中居くん。


185: 「中居正広」派 2017/10/06 00:47:28通報 非表示

中居くんが大好きです


186: 「中居正広」派 2017/10/09 01:05:12通報 非表示

中居くんは、芸人さんのように面白い時もあれば、すっごく可愛い時もあって、だけどたまに本当にかっこいい中居正広を見せるんですよね。そのギャップにやられます。それに、影ではめっちゃ努力してるけど、全然それを表に出さずにがんばってる謙虚な所も尊敬しています。中居くん本当に大好きで、尊敬してます。


187: 「中居正広」派2017/10/15 16:24:03通報 非表示

目がかわいい!


188: 「中居正広」派 2017/10/22 11:02:02通報 非表示

一般的に見ればどちらもイケメンなんやろうとは思うんやけど、キムタクみたいな面長顔 垂れ目系統の顔がどうもタイプでない。

中居君のようなコンパクトな顔につり目の猫顔がタイプです個人的に。



189: 「中居正広」派2017/11/08 19:53:17通報 非表示

かっこいいんだよ!ボケェ!


190: 2017/11/14 15:33:24通報 非表示

は?>>189


191: 「中居正広」派 2017/12/05 17:41:04通報 非表示

すごくきれいなお顔


192: 「中居正広」派 2017/12/08 13:49:58通報 非表示

中居くん は顔も抜群に整っているのはもちろん、男気あって心根の優しさが垣間見れてシャイで照れ屋なとこやダンス演技うまいとこや地元の友達とずっと仲良くて金銭感覚一般人に近いとことか仕事にシビアで徹底してるとことか後輩想いなとことかとにかく全部大好きです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する