木村拓哉と中居正広はどっちがかっこいい?
とにかく中居くんを尊敬する!裏でかっこよくて、表では絶対に出さない。偉そうじゃない。
ギャップに惚れます!!!
人間性に惹かれる。中居君て一見冷たそうだけど義理堅くて情け深いよね。顔も中居君の方が好きだなー。
>>142
玉ちゃん目当てに見て中居くんにはまりました。
年齢を考えたら「おじさま」なんだけど可愛くてぎゅーってしたいくらい愛しかったです。
あの番組からずっと中居くんのファンになりました。いろんな面が見える度にどんどん好きになっています。
若い頃のキムタクはカッコよかったけれど、今は劣化。中居君は、今の方が王道のイケメン。人としてもキムタクより大きい気がする。
最近、なんか木村くんよりも中居くんの方が好き。イケメンだし、面白いし、かわいいし。
うん、最高だ!
ネットの信憑性のないクソみたいな情報で踊らされてる奴が多すぎて反吐がでる。
キムタクは確かに昔みたいに砕けた感じにはならなくなった。それだけだよ。それにあわせてネット情報だけで悪いイメージがつくのは、情報の取捨選択をうまく噛み合わせないようにしているメディアだ。
これはひどい。
中居は怖いけどかっこいいね。
怖いっていうのは、たまに昔のヤンキーっぽい面が感じられる部分があるからだね。
でも怖い部分が出てくるのは、真面目だからこそだよね。
真面目に物事に取り組んでいるから、怖い部分が少し出ちゃう。そこもかっこいいね。
バラエティでのMCも凄くいい感じだと思う。
真相は死ぬまでには絶対明かされるだろうし、気長に待つかな。
だってSMAPはかっこいいから
男気を感じます。スーパーマルチな才能と、情のの厚い性格、そして何でも一生懸命に取り組む姿勢、彼の歌とダンス大好きです。
両方イケメンで格好いいし超一流だけど、中居くんは紅白みたいなシリアスな真面目な司会とかだけじゃなくバラエティの司会もそつなくこなして面白く仕切れるから、それも入れたら中居くん。ビジュアルは木村くんかな
両方普通にイケメンで格好いいし超一流だけど、中居くんは紅白みたいなシリアスな真面目な司会だけじゃなくて、バラエティの司会もそつなくこなして面白く仕切れるからそれも入れたら中居くんかな。ビジュアルは木村くんかな。中居くんも格好いいけど
今Mステ見てたら世界にひとつだけの花の映像流れて中居君のあまりのかっこよさに鼻血吹きそうなった。中居君マジイケメン。内面も好きー。
バラエティーの顔だけ見ていると 天邪鬼で ドSな人
という印象だけど 、テレビでは映らないトコロで 実は とても努力家で 頑張り屋。人への気遣い 、優しさ 、後輩の面倒見が良いトコロ 、人に対しての情が深いトコロ 、スマスマ スタッフ全員にスニーカーをプレゼントしたり 、被災地に高額を寄付したり 、人のために お金を使えるトコロ などなど 、背は小柄だけど 男として器が大きくて めっちゃ男前だと思うから。
行動が男らしくて カッコいい。
中居くんは、芸人さんのように面白い時もあれば、すっごく可愛い時もあって、だけどたまに本当にかっこいい中居正広を見せるんですよね。そのギャップにやられます。それに、影ではめっちゃ努力してるけど、全然それを表に出さずにがんばってる謙虚な所も尊敬しています。中居くん本当に大好きで、尊敬してます。
一般的に見ればどちらもイケメンなんやろうとは思うんやけど、キムタクみたいな面長顔 垂れ目系統の顔がどうもタイプでない。
中居君のようなコンパクトな顔につり目の猫顔がタイプです個人的に。

