本居小鈴と源しずかはどっちがかわいい?

本居小鈴
本居小鈴

328(68%)
源しずか
源しずか

149(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本居小鈴 源しずか かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/04 12:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/04 14:05:57 通報 非表示

静香ちゃんに決まってます


2: 2コメさん 「本居小鈴」派2021/01/04 14:33:55 通報 非表示

>>1
小鈴ちゃん可愛いですよ

小鈴 かわいい

3: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/04 14:42:58 通報 非表示

>>2
確かに小鈴ちゃんも可愛いですが僕にとっては静香ちゃんの方が可愛いです。

そうやって自分の意見と違うからって自分の意見を押し付けるのはやめて下さい。


4: 4コメさん 2021/01/05 17:45:52 通報 非表示

>>3
確かにそうですね。

ですが、意見を押し付けたつもりはありません。


5: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/05 18:23:16 通報 非表示

>>4
そうやって自分と意見が違った人に自分の票入れてるキャラ〇〇ですよというのが意見の押し付けです


6: 6コメさん 2021/01/06 08:48:12 通報 非表示

>>5
分かりました。

分かりました。

○○ですよというのは使わないようにします。


270: 270コメさん 2021/07/08 05:13:46 通報 非表示

>>5
じゃああんたも「静香ちゃんに決まってます」なんて言わないで

それも押し付けてるような気がするから


283: 282コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/10 06:41:37 通報 非表示

>>5
決まってますも意見の押し付けだゾ


290: 290コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/15 15:44:55 通報 非表示

>>5
>>1
自分だって押し付けているだろ


282: 282コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/10 06:40:35 通報 非表示

>>3
あ ほ く さ

自分だって意見押し付けているのになんやそのコメント

やめたら?このトピ


373: 373コメさん 「本居小鈴」派2021/10/18 19:55:26 通報 非表示

>>3
押し付けてないよ

小鈴ちゃん(も)かわいいと言いたかっただけだと思う


377: 1コメさん 「源しずか」派2021/10/18 20:17:55 通報 非表示

>>373
なるほど、そういう事ですか?、まぁ、どちらも可愛いですね


475: 475コメさん 2022/02/28 17:29:47 通報 非表示

>>377
そうですね!


231: 231コメさん 「本居小鈴」派 2021/03/12 23:05:51 通報 非表示

>>2
小鈴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


264: 264コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/05 02:59:51 通報 非表示

>>2
かわイイっスね~


234: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/04/09 18:50:24 通報 非表示

>>1
しずかちゃんも可愛いよね


255: 1コメさん 「源しずか」派 2021/04/09 21:01:05 通報 非表示

>>234
ですよね


476: 475コメさん 2022/02/28 17:29:53 通報 非表示

>>255
うんうん


477: 1コメさん 「源しずか」派2022/02/28 17:42:40 通報 非表示

>>476
どちら様?


478: 475コメさん 2022/02/28 18:30:12 通報 非表示

>>477
本居小鈴派の人です。

ここに来ました。


479: 1コメさん 「源しずか」派2022/02/28 18:47:58 通報 非表示

>>478
あ、了解です。

僕は元東方アンチです。今は東方派の人との交流で考えが変わりました。

ただ、東方厨が酷いのは事実ですよね?


480: 480コメさん 2022/02/28 20:15:42 通報 非表示

>>479
考えが変わったんですねありがとうございます

じゃあなんで東方アンチをしてたんですか?

汚された二次創作ってなんですか?


481: 1コメさん 「源しずか」派2022/02/28 21:56:55 通報 非表示

>>480
東方厨にいきなり絡まれて罵詈雑言浴びせられました


483: 475コメさん 2022/03/01 06:13:53 通報 非表示

>>479
そうですね。

東方厨の民度が低いのは事実です!


484: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/01 08:35:20 通報 非表示

>>483
東方厨の中には最強厨というのもおり、東方キャラこそが創作物史上最強と信じて疑わない(哀れな)人達で、東方の設定が曖昧過ぎるのを良い事に、実際にはやってもいない事を自分の脳内妄想を根拠に「出来る」と確信し、「〇〇なんて××の能力で瞬殺」と、他作品のキャラを雑魚だと見下します


485: 475コメさん 2022/03/01 17:28:24 通報 非表示

>>484
おっしゃる通り、東方最強厨は酷すぎます!この連中は普通のファンにも迷惑が掛かるし悪い人ですよね!


486: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/01 17:55:26 通報 非表示

>>485
あと最も酷い最強厨は

・ドラゴンボール信者

公式設定を否定し、捏造してまでドラゴンボール贔屓する。設定より描写が大事だと言い張っておいて、セルの太陽系破壊や破壊神の宇宙破壊が設定のみで描写が存在しない件については無視、悟空が麻酔針でやられたり、ゴッド悟空が光線銃でやられた件についても無視、都合の良い描写や設定だけ持ち上げて、都合の悪い設定は全て無視

・ジョジョ厨

ノトーリアスが宇宙より大きくなれるだの、GER厨が「〇〇という真実に到達出来ない」「〇〇という結果に辿り着く事は決してない」等と、この捏造っぷりにはジョジョラー(普通のジョジョファン)も呆れている

・カービィ

カービィは全知全能でオムニバースを好きに出来ると捏造、その事を指摘されると「カービィが全知全能なのは公式設定なんだから否定すんなカス」と断末魔を上げる。

・オーマジオウ信者

オーマジオウは自由に因果律操作したり、宇宙を破壊して何個も創造出来る。全てのライダーの力が使える。相手より強くなるから全創作物最強

因果律操作=ちょっとした念力程度の事しか出来ない(これは設定にも書いてある)

宇宙を破壊し何個も創造=実際には地球というせっまい宇宙規模の時間をリセットし、その結果自分達に集約されていた並行世界が元通りに分割されたってだけで、オーマジオウの力で創造出来たのはソウゴがツクヨミ達と高校生活を送る世界線一個のみ。大体信者達の言うように自由に宇宙破壊や創造や因果律操作が出来たらあんな未来とっくに書き換えて元の綺麗な状態に戻せてる筈

全てのライダーの力が使える=ソウゴが掌握出来てないが故に正しく使えてないのは明らか

相手より強くなる=相手より強くなるのはパンチ力やキック力と言った戦闘スペックの話で、必ずしも勝てるというものではない


487: 475コメさん 2022/03/01 18:42:02 通報 非表示

>>486
いろんな最強厨がいるものですね。

ありがとうございます。


488: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/01 18:50:38 通報 非表示

>>487
最近は特にオーマジオウ厨に絡まれてます…


489: 475コメさん 2022/03/01 20:17:25 通報 非表示

>>488
そうですか.....大変ですね。


490: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/01 20:47:09 通報 非表示

>>489
仮面ライダー最強議論だけなら良かったです。オーマジオウの誕生により仮面ライダー最強議論には終止符を打ちましたが、今度はライダーのみならず他の特撮、しまいにはアニメやラノベにまでマウント取り始めました…


491: 475コメさん 2022/03/02 06:00:11 通報 非表示

>>490
そうですか。

特撮のところも大変ですね。


492: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/02 07:58:13 通報 非表示

>>491
アニメ作品にまでマウント取りり始めました…


493: 475コメさん 2022/03/02 15:55:33 通報 非表示

>>492
なるほど。

これは酷い。


494: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/02 17:00:26 通報 非表示

>>493
ていうかオーマジオウが日本の全創作物最強とか言ってる井の中の蛙についてどう思います?


495: 475コメさん 2022/03/02 17:02:40 通報 非表示

>>494
確かにオーマジオウは強いけど他にも強いキャラはいるよ的な


496: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/02 17:09:31 通報 非表示

>>495
はい、普通に他作品のチートキャラにはボコボコにされると思います。


498: 475コメさん 2022/03/02 17:19:22 通報 非表示

>>496
うん。

神座とかの作品には届かない


499: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/02 18:45:28 通報 非表示

>>498
オーマジオウが神に勝てるとか言ってるアホがいます。

仮面ライダーに神は居ません。神をモチーフにした怪人や、神を自称する者なら居ますが。

アギトに神(?)が出て来ましたが勝てませんでしたし


497: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/02 17:18:24 通報 非表示

>>495
オーマジオウがウルトラマンに勝てるとか馬鹿も休み休み言えって思います。

あの体格差でどうやって勝つと言うんだよ?

はっきり言ってアリと人間が戦うようなもの。オーマジオウなんてウルトラマンに踏み潰されてペシャンコになって御陀仏でしょう?w


679: 679コメさん 「本居小鈴」派 2023/08/08 14:17:30 通報 非表示

>>484
それはお互い様では


374: 373コメさん 「本居小鈴」派2021/10/18 19:56:17 通報 非表示

>>234
そう思う

僕もそう思う

375: 375コメさん 「本居小鈴」派 2021/10/18 19:56:40 通報 非表示

>>374
おっ、そうだな

おっ、そうだな

378: 378コメさん 2021/10/19 21:10:58 通報 非表示

>>234
賛成

ソノアンニ3

7: 7コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/09 02:51:23 通報 非表示

基準の無いものに「~に決まってます」と真っ先に宣言していた人が、他人に説教とかオモシロイな。


8: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 13:08:17 通報 非表示

>>7
黙ってろ


9: 7コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/09 15:31:17 通報 非表示

>>8
うわ、怖っ!?

急にどうしたんですか?

私は「面白い」ってちゃんと褒めたじゃないですかぁ~?

なのに、いきなり「黙ってろ」なんて命令口調ですか?

あなたが注意した「意見の押し付け」よりも酷いことを自分から言うって大丈夫ですか?


10: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 16:43:48 通報 非表示

>>9
褒めになっとらん


12: 7コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/09 17:26:55 通報 非表示

>>10
私は褒めてるつもりですよ?

芸人がよくやる鉄板ネタみたいで面白いですから

「褒めになっとらん」って決め付けないでくださいね

あれ?

そういえば「~しとらん」って目下に対して使う言葉だったと思うんですけど、いつからあなたが「上」になったんですか?


13: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 17:29:41 通報 非表示

>>12
一般人からしたらしずかちゃんの方が可愛いでしょう、オタクからしたら本居小鈴のが可愛くても


38: 7コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/09 20:08:55 通報 非表示

>>13
すみませんが「一般人からしたら」とは、どこのデータでしょうか?

誰かが調べた統計があるんでしょうか?

まさか「自分の意見と違うからって自分の意見を押し付けるのはやめて下さい。」と言っていたあなたが、勝手な事を言うわけないですもんね?


39: 7コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/09 20:09:01 通報 非表示

>>38
・・・・ところで、12コメの「1コメさんの上から目線の発言について」の返信も「しずかちゃんを選ぶのは一般人、小鈴を選ぶのはオタクだから」という趣味で人を差別する理由でよろしんでしょうか?


271: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/08 19:09:56 通報 非表示

>>39
オタクって悪口なのでやめてほしいですよね…


273: 273コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/08 19:13:34 通報 非表示

>>271
ヲタクを悪口と定義するのをやめろ


278: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/08 19:22:04 通報 非表示

>>273
でも悪口じゃないですか?まぁあなたがそう思うのなら別にいいですけど


279: 273コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/08 20:13:01 通報 非表示

>>278
まあ、あの用法は悪口だろうな


222: 222コメさん 2021/03/07 09:16:01 通報 非表示

>>38
そうやって貴方も自分の意件を押し付けようとしてるんじゃないですか?違いますか?貴方だって上から目線ですよ。投票トーク楽しんでる人に天才ぶって「調べた統計があるんでしょうか?」なんて失礼すぎます。いろんな意見があっていいのに。


224: 7コメさん 「本居小鈴」派 2021/03/07 21:51:54 通報 非表示

>>222
私としては、ただ疑問と確認事項を訊いただけです。
文章的にも注意して書いているつもりなので、何か意見を押し付けているわけでも、上から目線の言葉遣いをしているわけでもないはずです。

>「いろんな意見があっていいのに。」
そうですよね、同意見です。私も1コメさんにそれとなく言ったんですが理解してもらえなくて。
222コメさんからも1コメさんに言ってあげてください。


225: 222コメさん 2021/03/08 03:46:15 通報 非表示

>>224
勘違いしてすみません。

同意してくれてありがとうございます。1コメさんにもいっておきますね。


226: 222コメさん 2021/03/08 03:47:34 通報 非表示

>>13
いろんな意見があっていいんですよ。そうやってオタクをけいべつするのはかわいそうです。


235: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/04/09 18:52:04 通報 非表示

>>13
小鈴も可愛いぞ


262: 262コメさん 2021/05/16 16:35:48 通報 非表示

>>13
は、ひど

決めつけてるのはあなたですよね


329: 329コメさん 「本居小鈴」派2021/10/01 23:36:40 通報 非表示

>>13
普通に書店で売ってる時点でオタク向けではないんだよなぁ。


338: 338コメさん 「本居小鈴」派2021/10/11 16:09:06 通報 非表示

>>13
普通の書店に並んでる本がオタクむけっつたら何でもオタクむけになるだろこのダボが


353: 1コメさん 「源しずか」派2021/10/11 16:37:14 通報 非表示

>>338
はいはい、いきなり暴言吐いて来るような人とは関わりたくないので非表示にしますね。もう返信して来ないで下さいね


358: 356コメさん 「本居小鈴」派2021/10/17 15:00:37 通報 非表示

>>353
じゃあてめぇはこのトピにくんな消えとけ


379: 378コメさん 2021/10/19 21:15:52 通報 非表示

>>353
元凶の元凶の元凶オマエじゃね?

ジンハウ

357: 356コメさん 「本居小鈴」派2021/10/17 14:59:50 通報 非表示

>>338
うわ-つけるだけとかキモいな


356: 356コメさん 「本居小鈴」派2021/10/17 14:59:00 通報 非表示

>>13
一般人ですが小鈴ですね。マンガで屑だったのにかわいいとは?


677: 677コメさん 「本居小鈴」派2023/07/17 19:18:21 通報 非表示

>>12
あの、、、関係ない論争しないでくださると助かるんですけど、、、部外者が失礼しました、、、


678: 7コメさん 「本居小鈴」派 2023/07/25 23:33:48 通報 非表示

>>677
いえいえ、関係ないどころか投票制の根幹に関わることしか私は言ってませんよ。

現段階で「可愛い」を数値化する技術は無いので、ここでは「個人的な感想」で投票するしかありません。

しかし、あたかも「客観的な確固たるデータ」があるかのように振る舞って世評を煽動している人がいたので「そういうのはやめましょう」と注意喚起していただけです。

それにあちらは暴走しているだけなので論争にもなってません。


266: 266コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/06 16:06:43 通報 非表示

>>9
7コメさん、僕の予想では1コメは白バイだと思うんですよ。

面白いと褒めたのに黙ってろって言われるのはそれが理由だと思います。


267: 266コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/06 16:07:35 通報 非表示

>>266
白バイはそういう奴だから7コメさんは悪くありません


427: 427コメさん 2021/12/30 18:44:52 通報 非表示

>>266
その可能性は濃厚ですね


669: 669コメさん 「本居小鈴」派2022/06/09 18:51:37 通報 非表示

>>9
たしかに

こすず

284: 282コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/10 06:42:38 通報 非表示

>>8
黙るのは君


14: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 17:57:44 通報 非表示

しずかちゃんは優しくて慈悲深い。その優しさは映画『ドラえもんのび太の鉄人兵団』で敵であるリルルにまで向けられる。本居小鈴にその優しさがあるのだろうか。


15: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 18:35:48 通報 非表示

>>14
それな


16: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 18:39:17 通報 非表示

>>15
はい。


17: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 18:40:26 通報 非表示

>>16
自分にひどい事したリルルをやっぱり放っておけないと


18: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 18:42:32 通報 非表示

>>17
はい、そのシーンです。本居小鈴にこの慈悲があるのでしょうか。所詮かわいいだけが売りのキャラ。キャラのできが違う。


19: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 18:53:23 通報 非表示

>>18
ですよね❗️、可愛い事以外に魅力なんてないですよね


20: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 18:54:43 通報 非表示

>>19
そうですね。


21: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 18:59:00 通報 非表示

>>20
東方キャラなんてみんなそうですよね


22: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:05:44 通報 非表示

>>21
基本はそう思います。結構性格があまりよろしくないキャラおおいですからね。


24: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:11:24 通報 非表示

>>22
いくら見た目が可愛くても性格悪いキャラは嫌ですよね


26: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:15:00 通報 非表示

>>24
私もそう思います。原作者も人食いとか人が見て不快になるような設定わざわざ作らんでも良かったのに。


28: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:17:13 通報 非表示

>>26
ですよね、全く…


30: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:25:54 通報 非表示

>>28
はい、そもそも何であんないらん設定作ったんでしょ。


32: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:55:29 通報 非表示

>>30
意味が分からないです…


36: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 20:01:21 通報 非表示

>>32
東方キャラには実は人食い設定あって何であんないらん設定作ったんだろう、という意味です。完全にキャラにとってマイナスなのに


40: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 20:19:42 通報 非表示

>>36
人食いとか残酷過ぎます…、気持ち悪い…


42: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 20:52:43 通報 非表示

>>40
特に幻想郷に外の世界の人間が運悪く幻想入りしてしまうと連中の被害似合うそうです。幻想郷の人間は自分ら認知してもらわなあかんという理由だけで被害にあうのは少ないそうです。


45: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 21:10:25 通報 非表示

>>42
幻想郷は嫌な世界ですね…


50: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 21:29:49 通報 非表示

>>45
ええ、私達のような一般人が行くには恐ろし過ぎますよ、あそこは。


54: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:23:21 通報 非表示

>>50
はい…、あんな世界嫌です…


56: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:30:29 通報 非表示

>>54
本当にそうですね。普通に月も幻想郷も滅んだ方が良い世界ですよ。恐らく未来世界では幻想郷も月も滅んだとみられ、きっと天誅が下ったんですよ。


59: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:37:00 通報 非表示

>>56
ですよねw


62: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:59:12 通報 非表示

>>59
本当にそう思います。本当にろくでもない世界ですからね、両方とも。


459: 459コメさん 「本居小鈴」派 2022/02/05 15:36:13 通報 非表示

>>54
私はめっちゃ行きたい


464: 1コメさん 「源しずか」派2022/02/05 15:43:50 通報 非表示

>>459
勝手に行け、帰ってくんな


469: 469コメさん 2022/02/22 23:02:30 通報 非表示

>>464
急にどうしたんだよw

何怒ってんだw


472: 472コメさん 2022/02/23 21:47:50 通報 非表示

>>464
いるなら反論してくれないかな^ ^どうやって反応するか見てみたいし

>>403


272: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/08 19:13:16 通報 非表示

>>50
確かに私たちのような一般人が行くような世界ではありませんね


44: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 20:57:44 通報 非表示

>>40
特に過激な東方ファンなら東方キャラの餌になるなら本望とか言ってる人も実際にいました。


47: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 21:11:48 通報 非表示

>>44
うわぁ…、そこまで来たらもうやばいですね…


49: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 21:23:43 通報 非表示

>>47
まあ、流石に過激なファンではありましたが。そんなことを言ってる人は


52: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:20:21 通報 非表示

>>49
なるほどです


55: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:27:13 通報 非表示

>>47
あと東方キャラの言動にも問題あるキャラ多いです。例えば綿月豊姫とか言うキャラいるんですが、こいつ月人で『地上で生きて、死ぬ、それだけでも罪だ』とか抜かしてます。本当にこいつ何様だと思うんです。しかもあそこ妖怪ども人間襲うこと=善行とか抜かしてる連中で私個人は幻想郷も月も滅んだ方が素でいいと思ってるんです。


58: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:36:42 通報 非表示

>>55
ウルトラマンレジェンドにスパークレジェンドで消して貰いましょうw


63: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:00:18 通報 非表示

>>58
本当にそうして欲しいです。本当にあの世界は胸くそ悪い。


64: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:02:02 通報 非表示

>>63
ウルトラマンレジェンドのスパークレジェンドに当たったものは跡形もなく消え去ります


66: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:11:08 通報 非表示

>>64
是非そうしましょう。幻想郷も月も人類の敵。正義のヒーローウルトラマンにいっそうしてもらおう。


68: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:16:44 通報 非表示

>>66
ですよね❗️


69: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:18:22 通報 非表示

>>66
ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊、トランスフォーマー、勇者ロボ、マシンロボ、シンカリオン、アースグランナー、ドライブヘッドに倒してもらいましょう


70: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:23:25 通報 非表示

>>69
その通り、月も幻想も人類の敵どもの世界。消えちゃえ、月と幻想郷。


73: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:56:53 通報 非表示

>>70
はい❗️


75: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:00:12 通報 非表示

>>73
幻想郷よ、この世から消えろ。八雲紫に神罰を。


77: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:03:57 通報 非表示

>>75
東方キャラをショッカーに改造してもらいましょうw


80: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:11:44 通報 非表示

>>77
そうしましょう。連中にはその末路こそふさわしい。


81: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:16:03 通報 非表示

>>80
ショッカーは犯罪者を改造して、世の中の為に役立てるようにもなりましたとさ


82: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:18:59 通報 非表示

>>81
めでたし、めでたし


361: 356コメさん 「本居小鈴」派2021/10/17 15:03:09 通報 非表示

>>82
とりあえずお前らZUNさんに謝って来いよ。


503: 475コメさん 2022/03/06 08:09:12 通報 非表示

>>82
ZUNが嘲笑っとるぞ


228: 222コメさん 2021/03/08 03:51:39 通報 非表示

>>81
ほんとにそんなのいるわけないでしょう。ほんとうにそれで世の中に役立てると思いますか?


304: 298コメさん 「本居小鈴」派 2021/08/03 16:25:10 通報 非表示

>>81
犯罪者じゃないのに…そんなこと軽々しく言うな!ファンでもない癖に!ちゃんと東方を知ってから言え!お前らには言う権利なんてないんだよバーカ!


381: 378コメさん 2021/10/19 21:22:40 通報 非表示

>>81
白バイが妄言叫んでアフリカアフリカ

と言った所か


434: 430コメさん 「本居小鈴」派 2022/01/17 17:07:11 通報 非表示

>>81
お前らみたいな絶対悪の方を改造したいな

ショッカー ロゴ

437: 1コメさん 「源しずか」派2022/01/17 20:08:38 通報 非表示

>>434
絶対悪は貴様ら東方厨だ


438: 430コメさん 「本居小鈴」派 2022/01/17 20:25:19 通報 非表示

>>437
ではその結論に至るまでの論理的プロセスを説明してください


505: 475コメさん 2022/03/06 08:09:42 通報 非表示

>>437
被害者面お疲れ様~


504: 475コメさん 2022/03/06 08:09:31 通報 非表示

>>434
それな


502: 475コメさん 2022/03/06 08:08:49 通報 非表示

>>81
なるかよw


269: 266コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/06 16:10:31 通報 非表示

>>77
ショッカーがあの娘たちを改造できるかが問題だけどね


286: 282コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/10 06:45:41 通報 非表示

>>77
そんな事できるわけないだろ!


263: 262コメさん 2021/05/16 16:36:36 通報 非表示

>>75
東方けなすのまじでやめて。


380: 378コメさん 2021/10/19 21:20:31 通報 非表示

>>75
残念神は私利私欲に応じませんよ

楠木正成の軍旗見てきなさい、

キンモー

500: 475コメさん 2022/03/06 08:08:30 通報 非表示

>>75
は?


674: 669コメさん 「本居小鈴」派2022/06/09 18:58:35 通報 非表示

>>75
紫かわいそう

八雲紫

227: 222コメさん 2021/03/08 03:49:33 通報 非表示

>>70
カワイソス


460: 459コメさん 「本居小鈴」派 2022/02/05 15:37:25 通報 非表示

>>70
私の命の恩人なのに、、、


673: 669コメさん 「本居小鈴」派2022/06/09 18:58:00 通報 非表示

>>70
はあ?

おこってる蓬莱山輝夜

72: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:51:48 通報 非表示

>>69
いや、ふと思ったんですが、奴らはただ倒すだけでは生ぬるい。むしろ連中には巨悪により幻想郷も月も支配させ両方の連中を奴隷にさせ未来永劫苦しませるのも手かと。連中は罪が深すぎる。


76: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:01:55 通報 非表示

>>72
確かにその方がいいですね


78: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:09:20 通報 非表示

>>76
奴らには死すらも生ぬるい。それで連中の罪は逃れられん。でも宇佐美菫子と秘封倶楽部のメンバーは許してあげよう。彼女らは外の世界の住民で罪はないから。特に秘封倶楽部のメンバーはただの女子大生で本当に幻想郷とも月とも関係はないから。


79: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:10:40 通報 非表示

>>78
菫子ちゃんは好きなので許します


83: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:20:44 通報 非表示

>>79
彼女はただの超能力支えるでだけの女子高生。何の罪もない。


84: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:21:58 通報 非表示

>>83
はい❗️


86: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:22:58 通報 非表示

>>83
仮面ライダーに投票お願いします

https://tohyotalk.com/question/106196


88: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 11:20:19 通報 非表示

>>86
実はトピックを作った時にもう投票してあります。


89: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 15:16:08 通報 非表示

>>88
そうなんですか⁉️


90: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 15:17:41 通報 非表示

>>89
はい、トピックを作った時に仮面ライダーの方に投票しておきました。


91: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 15:32:56 通報 非表示

>>90
ありがとうございます


92: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 15:33:43 通報 非表示

>>91
どういたしまして。


93: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 20:39:27 通報 非表示

>>90
ここで1コメに攻撃されてます、助けて下さい…

https://tohyotalk.com/question/105567


287: 282コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/10 06:46:33 通報 非表示

>>86
俺はジャンプキャラに投票したゾ


342: 338コメさん 「本居小鈴」派2021/10/11 16:15:18 通報 非表示

>>86
東方絡んでないから喜んで協力します


363: 356コメさん 「本居小鈴」派2021/10/17 15:05:01 通報 非表示

>>342
なぁんで協力するって言ってんのに-つけられてんのかわからんね。これだから信者は。


341: 338コメさん 「本居小鈴」派2021/10/11 16:14:41 通報 非表示

>>83
でも大異変起こした犯人だぞ。ほかの異変起こしたやつは許さないとか何言ってんだか。董子許すなら他も許せ馬鹿共


85: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:22:39 通報 非表示

>>79
あとすみません、そろそろスマホの電気が切れそうなので、また明日の続きをましょう。


87: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/10 00:23:11 通報 非表示

>>85
はーい


383: 378コメさん 2021/10/19 21:25:54 通報 非表示

>>79
あぁ...コレが噂の白バイの特殊性癖....byキン・モー

キンモー

385: 378コメさん 2021/10/19 21:40:02 通報 非表示

>>79
マジかよ....

ドチャクソ・セイヘキ・ササリンティウス

658: 657コメさん 2022/04/15 22:06:11 通報 非表示

>>79
うわぁ。意見の押し付けかよウザすぎ。


340: 338コメさん 「本居小鈴」派2021/10/11 16:13:15 通報 非表示

>>72
それ、あんたらじゃね感


362: 356コメさん 「本居小鈴」派2021/10/17 15:04:00 通報 非表示

>>72
じゃあこいつも同じだな

しずか ひどい

382: 378コメさん 2021/10/19 21:24:16 通報 非表示

>>72
白バイ新幹線信者がバカ言っててアフリカアフリカ


386: 378コメさん 2021/10/19 21:41:18 通報 非表示

>>72
その巨悪になりたいと?

ネゴトワネティエ

507: 475コメさん 2022/03/06 08:10:35 通報 非表示

>>72
空気読めない麻


360: 356コメさん 「本居小鈴」派2021/10/17 15:02:33 通報 非表示

>>69
タカラトミー信者キモイ


448: 427コメさん 2022/01/29 18:34:44 通報 非表示

>>69
残念

そいつらみんなそんなことしないよ。

そもそも多作品を侮辱してるあなたたちが破壊されるべきだと思いますよねえ。

信者を理由にして侮辱ばっかりしてますけど

あんたら怒りの矛先が曲がりまくってるんですよ。

ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊、トランスフォーマー、勇者ロボ、マシンロボ、シンカリオン、アークグランナー、ドライブへットの作者様、その関係者様に今すぐ謝ってきてください!

そして警察に「名誉棄損罪で捕まえてください」って自首してください!

いやでも、倒されるのは侮辱、罵倒、適当な理由でごまかしてきた貴方たちでは?

そいつらみんな悪の敵なんでしょ?

だったらあんたらみたいな悪が倒されるべきでしょう。

どのトピでも侮辱して

どのトピでも適当な理由で被害者ぶって、、、

正直堪忍袋の緒が切れたんで貴方たちの対しての本音をすべて言いますね。

(ここからえげつない暴言が飛んできます。ご注意を。)

お前ら何故そんな汚いことをする?

人間の恥さらしが!

正直生きる価値なんてない。

消えろマジで!

そして今までのことをすべて謝罪しろ!

カスが!

あんたら色々な人からヘイト向けてるから誰も味方なんていないぞw

ザマぁw

長文失礼しました


453: 1コメさん 「源しずか」派2022/01/29 18:55:22 通報 非表示

>>448
東方厨が悪、俺らは正義、んでその東方厨を庇う貴様も同罪だ

何故東方が馬鹿にされるか?、東方厨のせいだよ?、貴様が警察に自首しろや

あと最後の負け犬の遠吠え見苦しいw

あ、非表示にしとくね、バーイ


454: 427コメさん 2022/01/29 18:58:40 通報 非表示

>>453
じゃあ今まで貴方たちがやってきたことは正義とでも言いたいのですかぁ!

自分とは意見が合わないからって侮辱してるあなたたちがぁ!

また信者共のせいにして助かろうとしてるし!

負け犬の遠吠えって超特大ブーメランだぜぇ!

信者も確かに裁かれるべきぃ!

だがぁ!その信者共と同じ行為をしてる貴様らも同類!


456: 427コメさん 2022/01/30 07:02:28 通報 非表示

>>453
つまり東方はさぁ、

信者共のせいで侮辱されてんだよねえ。

過激な信者共のせいでぇ、

じゃあお前らみたいな過激なドラえもん信者がいるから

ドラえもんも侮辱していいってことですよねぇ!

非表示にして逃げてんじゃねぇよ!

そんな理由で侮辱していいわけがないぃ!

勝手な思い込みで「東方は異常な奴しかいない」とか思ってんじゃねぇよ!

どの作品にも異常な奴もいれば正常の奴だっているぅ!

東方だけって決めつけんな!

あんたは自分がやってきた罪から逃げるのかぁ?

今のうちに罪を認めて自首してこい!

何故東方信者には言わないだってぇ?

そりゃあ探してるうちにあんたが逃げるからだよ!

それにあんたは信者以上のことをしてるぅ!

(被害者からしたら)

それにここに東方信者っているのぉ?

いたら教えてくださぁ!!


470: 469コメさん 2022/02/22 23:07:58 通報 非表示

>>453
>>403
反論してくれないかなぁ


471: 471コメさん 2022/02/23 10:08:37 通報 非表示

>>470
おーい?


510: 475コメさん 2022/03/06 08:13:45 通報 非表示

>>471
-つけてるやつ見苦しw


509: 475コメさん 2022/03/06 08:13:14 通報 非表示

>>453
負け惜しみ乙~!残念でした吠えてませんが?

ま・け・い・ぬ・さん?


537: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/06 10:01:53 通報 非表示

>>509
オウム返しすんな


539: 475コメさん 2022/03/06 10:02:52 通報 非表示

>>537
^^

煽り

538: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/06 10:02:32 通報 非表示

>>509
負け惜しみじゃねぇから


540: 1コメさん 「源しずか」派2022/03/06 10:02:57 通報 非表示

>>509
あ、非表示にしとくね、もう絡んでくんな


649: 427コメさん 2022/03/31 14:26:20 通報 非表示

>>540
じゃあ無視すればいいじゃん


659: 657コメさん 2022/04/15 22:08:24 通報 非表示

>>453
こうやって自分が全部正しいと思ってる阿呆っているよね。無視しよ。


508: 475コメさん 2022/03/06 08:12:38 通報 非表示

>>448
うんうん。あんなやつ地獄に堕ちればいいのに

罪深き奴らは阿鼻地獄で

出られなくなっとけばいいのに


223: 222コメさん 2021/03/07 09:20:16 通報 非表示

>>66
いいですね


331: 329コメさん 「本居小鈴」派2021/10/01 23:42:45 通報 非表示

>>66
逆にそっちが悪だとみなされそうな発言してると思うんだが?


387: 378コメさん 2021/10/19 21:42:28 通報 非表示

>>331
白バイは朝敵、脱北者。はっきりわがんだね


511: 475コメさん 2022/03/06 08:14:45 通報 非表示

>>387
白バイ新幹線、それは極普通のニート。しかしその正体は!ネット民の中でも人類の敵だった!


303: 298コメさん 「本居小鈴」派 2021/08/03 16:24:01 通報 非表示

>>63
なんでそんなこと言うの?


672: 669コメさん 「本居小鈴」派2022/06/09 18:57:22 通報 非表示

>>63
うん?

おこってる東方キャラ

430: 430コメさん 「源しずか」派 2022/01/17 17:02:14 通報 非表示

>>58
うるせぇ!そんなことするわけないだろ!

ウルトラマンレジェンド

431: 430コメさん 「源しずか」派 2022/01/17 17:02:58 通報 非表示

>>430
喰らえ!スパークレジェンド!

スパークレジェンド ギャラファイ

432: 430コメさん 「源しずか」派 2022/01/17 17:04:13 通報 非表示

>>431
白バイ&ドラ太郎(1コメ&14コメ)「ギャアァァァァァァァァッ(死亡)!」

爆発

433: 430コメさん 「源しずか」派 2022/01/17 17:05:15 通報 非表示

>>432
幻想郷と月の皆、こんな過剰アンチに負けるな。我々ウルトラマンも、君たちを応援しているぞ

ウルトラマンレジェンド

455: 427コメさん 2022/01/30 06:54:50 通報 非表示

>>433
そうだ!

僕たちは白バイ共の味方なんかじゃない!

月や幻想郷に居る人達の味方だ!

アイツらみたいな悪に負けるな!

ハイパームテキ

513: 475コメさん 2022/03/06 08:16:14 通報 非表示

>>455
人類の敵を滅ぼそう!

プリキュア

650: 427コメさん 2022/03/31 14:28:06 通報 非表示

>>513
僕も参戦スルヨぉ

マホロア

653: 475コメさん 「本居小鈴」派 2022/03/31 17:48:11 通報 非表示

>>650
嬉しい!


654: 427コメさん 2022/04/02 08:16:37 通報 非表示

>>653
おう


655: 427コメさん 2022/04/02 08:17:18 通報 非表示

>>653
僕も参加するのサ

マルク

656: 427コメさん 2022/04/02 08:20:28 通報 非表示

>>455
私は不滅だぁぁぁぁ!!

仮面ライダー ゲンム

512: 475コメさん 2022/03/06 08:15:35 通報 非表示

>>433
そうだな!

東方ファンの力、お借りします。

ウルトラマン

436: 1コメさん 「源しずか」派2022/01/17 20:08:07 通報 非表示

>>430
出たな東方厨


439: 430コメさん 「本居小鈴」派 2022/01/17 20:26:21 通報 非表示

>>436
何処をどう見て東方厨と断定したんだい?俺は純粋に皆のヒーローであるウルトラマンをそんな下らんことに使うお前らが許せないだけなんだが


457: 427コメさん 2022/01/30 07:03:56 通報 非表示

>>439
それなー


514: 475コメさん 2022/03/06 08:16:40 通報 非表示

>>436
やかましい散々罵倒したくせに貴様


671: 669コメさん 「本居小鈴」派2022/06/09 18:56:17 通報 非表示

>>58
私が相手になりましょう

おこってる霊夢

274: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/08 19:14:12 通報 非表示

>>55
性格がクソなのは確かに多いですけど綺麗な心のキャラもいますよ


449: 427コメさん 2022/01/29 18:45:32 通報 非表示

>>274
人間の言えたことじゃない。

人間のほうがよっぽどごみカス野郎だ


515: 475コメさん 2022/03/06 08:17:07 通報 非表示

>>449
その中でも罪深いのはドラ太郎&白バイ新幹線


652: 427コメさん 2022/03/31 14:30:00 通報 非表示

>>515
とりまそいつらだけでも派手に散らないかなぁ


651: 427コメさん 2022/03/31 14:29:11 通報 非表示

>>274
マイナス付けてるの白バイ確定

(234コメさんはものすごく正常であり、超正論を言ってるだけである)


657: 657コメさん 2022/04/15 22:04:19 通報 非表示

>>55
はいでは問題。月が滅んだら地球にはどの様な影響が出るでしょうか?


96: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 20:33:28 通報 非表示

>>40
え、でも人食べるアニメ普通にあるけど?東京喰種とか


99: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 20:48:46 通報 非表示

>>96
東方キャラの場合は特に不快です。なんせあの見た目で人食い人種。しかも人を見下す偉そうなキャラ達。そもそもなぜ東方ファンがあの連中を好きなのかようわからん。あれば教えて欲しいくらい。


103: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 21:00:45 通報 非表示

>>99
私はそんな東方ファンまではいかんけど、逆に何でしずかちゃんが可愛いと思えるん?あれば教えて欲しいくらい


108: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:04:37 通報 非表示

>>103
やはり長いこと子どもの時から見てきた愛着が強いと思います。東方はなんせ知ったのはそこそこの年齢になってからだし。


110: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 21:06:30 通報 非表示

>>108
まぁドラえもんはザ·アニメやもんね(笑)


116: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:11:16 通報 非表示

>>110
そうですね。


117: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 21:13:30 通報 非表示

>>116
ちょっと落ちます


344: 338コメさん 「本居小鈴」派2021/10/11 16:17:58 通報 非表示

>>116
ドラえもんより先に東方を知った自分がいる


517: 475コメさん 2022/03/06 08:17:53 通報 非表示

>>116
うん!


364: 356コメさん 「本居小鈴」派2021/10/17 15:06:37 通報 非表示

>>108
逆に東方のほうが知ったの早い人もいるんですけど?自分の場合ダンボール戦機→カービィ→東方ですからね


423: 422コメさん 「本居小鈴」派 2021/12/15 17:11:39 通報 非表示

>>364
どうでもいい事なんだけど俺の場合は

カービィ→アンダーテール→東方だな


660: 657コメさん 2022/04/15 22:10:43 通報 非表示

>>108
俺は外国で育ってるから東方先に知ったけど。


238: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/04/09 18:56:39 通報 非表示

>>99
東方をけなすな。気分が悪くなる


343: 338コメさん 「本居小鈴」派2021/10/11 16:17:12 通報 非表示

>>99
実際に人喰うシーンがある作品と設定しか存在しない作品ならどっちのほうがいいかお分かりですね?


392: 390コメさん 「本居小鈴」派2021/10/28 18:39:23 通報 非表示

>>99
設定だけで実際に喰ってる二次創作見たことあるんですかねぇ?


406: 402コメさん 「本居小鈴」派2021/12/10 21:37:19 通報 非表示

>>99
はーい残念原作だろうが二次創作だろうが人喰ってませーんwwwまぁスカート捕食っていうネタはあるがなwww


428: 427コメさん 2021/12/30 18:48:09 通報 非表示

>>99
やはり任襼っていうのは残酷なんです。

自分が弱いから侮辱することしかできない無能ですね(特に白バイ)


461: 459コメさん 「本居小鈴」派 2022/02/05 15:40:42 通報 非表示

>>99
私逆に性格良すぎる人好きじゃないんよね。


516: 475コメさん 2022/03/06 08:17:38 通報 非表示

>>99
ひとのこといえないでしょ


100: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 20:50:13 通報 非表示

>>96
そもそもあの不愉快な連中の魅力を逆に教えて欲しい。いったい連中の何が魅力なんですか?


105: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 21:02:01 通報 非表示

>>100
あ、私ガチファンとかそういう系じゃないんで他の方にどうぞ


109: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:05:40 通報 非表示

>>105
そうですか。ありがとうございます。でも出来れば教えて欲しいです。


239: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/04/09 18:57:56 通報 非表示

>>100
可愛かったりキャラ設定が好きだったり


518: 475コメさん 2022/03/06 08:19:04 通報 非表示

>>100
は?

性格いい人もいますが?

14コメ、貴様も同罪だ


268: 266コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/06 16:09:38 通報 非表示

>>40
人食いっていう設定があるのも東方の魅力だと思うんですがそれは…


275: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/08 19:16:42 通報 非表示

>>268
それを言ったら鬼滅はどうなるのでしょうね


311: 311コメさん 「本居小鈴」派 2021/08/09 10:58:21 通報 非表示

>>268
私はキャラの良いところも悪いところも魅力だと思います


324: 324コメさん 「本居小鈴」派2021/08/25 10:52:07 通報 非表示

>>36
他の作品を馬鹿にするのはどうかと思います

そう言うのドラえもんの民度を下げることにもなるかもしれないのでやめた方がいいゾ


325: 324コメさん 「本居小鈴」派2021/08/25 10:54:20 通報 非表示

>>36
そんなこと言うとドラえもんの民度下がるかもしれないからやめたほうがいいゾ


302: 298コメさん 「本居小鈴」派 2021/08/03 16:23:15 通報 非表示

>>26
だーかーら!お前ら東方知らんだろ!


389: 378コメさん 2021/10/19 21:45:54 通報 非表示

>>302
賛成

ソノアンニ

237: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/04/09 18:54:15 通報 非表示

>>24
同意


301: 298コメさん 「本居小鈴」派 2021/08/03 16:22:59 通報 非表示

>>24
は?は?


300: 298コメさん 「本居小鈴」派 2021/08/03 16:22:52 通報 非表示

>>22
は?


299: 298コメさん 「本居小鈴」派 2021/08/03 16:22:43 通報 非表示

>>21
それはひどいよ!ファンに謝れやボケカス


23: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:10:30 通報 非表示

>>20
だからオタク向けのキャラは嫌いなんです…

いくら見た目が可愛くても中身が無いから…

まぁキモオタは別に見た目が良ければ中身はどうでも良いんでしょうねw

所詮はオタクに媚びただけのキャラですね


25: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:12:51 通報 非表示

>>23
特に東方キャラは他よりも特にクセありますからね。設定だって妖怪とかだから人食い設定とかあるし。


27: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:16:53 通報 非表示

>>25
クセのあるキャラは好きですが(あまりに酷くなければ)


31: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:28:23 通報 非表示

>>27
返信が上手くできたかちょっと疑問何でもう一度返信します。

キャラにもよると思います。クセが有ってもそれが魅力的ならそれはそれでいいと思います。ただ私はあまり他人を見下したりすして偉そうにするキャラは余り好きではない。


33: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:56:22 通報 非表示

>>31
僕も同じです。

他人を見下して偉そうにするキャラが好きではないのは


34: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 19:58:46 通報 非表示

>>33
はい、そうですね。


35: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 20:00:32 通報 非表示

>>34
東方キャラはまさにそんなキャラばかりですよね


37: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 20:06:45 通報 非表示

>>35
そう思います。特に人間に否定され幻想郷なんて片田舎に引きこったのに、その人間が少ない世界では弱い奴集め裸の王様気取り。そこがちょっとねぇ。


41: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 20:20:20 通報 非表示

>>37
反吐が出ますわ…


43: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 20:54:46 通報 非表示

>>41
本当にそうですね。胸くそ悪い。


46: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 21:11:01 通報 非表示

>>43
ケロロ軍曹のなつみも嫌いなキャラです、理不尽な暴力


48: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 21:22:07 通報 非表示

>>46
確かに。やたら彼女暴力的なですからね。


51: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:20:10 通報 非表示

>>48
ケロロ軍曹昔は好きでしたが今は嫌いです


53: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:21:07 通報 非表示

>>51
そうですか。


57: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:35:43 通報 非表示

>>53
はい、なんか後々つまらなくなって行きました


60: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:39:53 通報 非表示

>>57
そうですか。


61: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 22:43:17 通報 非表示

>>60
はい…、パクリネタのオンパレード、パクリしか脳がないのか…❓。

別にパクリネタが嫌いな訳ではなく、むしろ面白いと思いますが、やり過ぎると流石にくどいですし、パロディネタの醍醐味は元ネタを知らなくても楽しめるというのです


65: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:05:07 通報 非表示

>>61
なるほど、そうですか。私も適度なオマージュなら別にいいと思いますが、やはりやりすぎは問題でしょうね。


67: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:16:10 通報 非表示

>>65
はい…、マニアにしか分からないネタばっかり入れたりして…


71: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:25:13 通報 非表示

>>67
オマージュすんなら誰でも分かるネタにしろよ言いたくなりますね。知らん人だと何それですからね


74: 1コメさん 「源しずか」派 2021/01/09 23:57:25 通報 非表示

>>71
はい、まさにそういう事です。


522: 475コメさん 2022/03/06 08:24:39 通報 非表示

>>46
なんでなつみちゃんが出てくるんだお前らの方がよっぽどだ


462: 459コメさん 「本居小鈴」派 2022/02/05 15:42:20 通報 非表示

>>41
お前らに反吐が出るわ


411: 402コメさん 「本居小鈴」派2021/12/10 21:46:30 通報 非表示

>>35
暴力、金持ち自慢、見下し、成績が悪いことを怒る、侮辱…ドラえもんキャラの方がひどいと思いますがね僕はwww


97: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 20:37:47 通報 非表示

>>33
あの、自分も東方キャラ見下してるでしょ?


98: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 20:43:11 通報 非表示

>>97
そういうキャラクターは好きではないという意味です。そんなキャラクターは。


102: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 20:58:25 通報 非表示

>>98
だから、そういう性格って言うかまあそういうキャラが嫌いなんでしょ?多分あなたも何かのアニメキャラになるとしたら見下してるキャラなんでしょうね


104: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:01:28 通報 非表示

>>102
そうかも知れませんね。ただどうしても東方キャラの性格だけは生理的にどうも好きになれんのです。


107: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 21:04:06 通報 非表示

>>104
んん~まぁ、私も無理なキャラある(笑)


111: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:06:38 通報 非表示

>>107
そうですか。私はどうもレミリアがちょっと。


112: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 21:06:59 通報 非表示

>>111
レミリアは私も無理や


115: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:11:08 通報 非表示

>>112
そうですか。私の場合はレミリアのブルジョア設定が特に苦手です。どうしても金持ち=他人見下すのイメージがあって。


348: 338コメさん 「本居小鈴」派2021/10/11 16:21:48 通報 非表示

>>115
そんなあなたはpixivでカリスマブレイクと検索するべきです


397: 396コメさん 「本居小鈴」派2021/10/30 23:12:30 通報 非表示

>>348
ど あ の ぶ

レミリア どあのぶ

241: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/04/09 19:02:47 通報 非表示

>>112
レミリアは私もあまり好きではない。わがままなところがなぁ


113: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:08:26 通報 非表示

>>107
あとフランとか八雲紫、月の姉妹とかはあまり好きになれんです。あなたは誰が苦手ですか。


114: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 21:09:33 通報 非表示

>>113
綿月姉妹、レミリアかなぁ


118: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:13:59 通報 非表示

>>114
ああ綿月姉妹、一番わかります。あの姉妹の言動一番ムカつきますね。地上でいきる、死ぬ、それだけで罪とか。聞いてて胸くそ悪くなりました。


121: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 21:17:24 通報 非表示

>>118
うん、そうだね(笑)


126: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:25:17 通報 非表示

>>121
本当にあのセリフほんまに傲慢ですよ。実際に東方で納得いかん設定の一つがあの姉妹の性格の悪さです。他は神とか妖怪だからまあ、私は好きではないが性格が悪いのはわかります。でもなんでこいつらまで性格あれなの?月人とか神秘的なキャラだからもう少し綺麗な性格でも良かったのに、また性格悪い。


134: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 22:16:57 通報 非表示

>>126
月って綺麗で真っ白な性格っぽいのにね


140: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 22:51:59 通報 非表示

>>134
そうですね。だから納得いかんのです。あの姉妹の性格の悪さ。


277: 234コメさん 「本居小鈴」派 2021/07/08 19:19:03 通報 非表示

>>140
封獣ぬえとかも性格悪いと思います


127: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:31:38 通報 非表示

>>121
だからまあ、東方に関しては不満も言いたくなるわけですよ。せめてもう少しくらいましな性格にしてくれたら良かったのにと。人食い設定とかマジでいらんです。


128: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:40:00 通報 非表示

>>121
実際に私は矛盾するとは思うかもしれないが、実は東方自体はそんな嫌いではないんです。キャラは嫌いなのが多いがゆっくり実況とかゆっくり茶番とかも見るし。ただ東方キャラのあの性格の悪さだけはどうもとなってしまうのです。鬱屈した感情なんで分かってはもらえないかも知れませんが。


135: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 22:17:21 通報 非表示

>>128
分かる(笑)


139: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 22:51:00 通報 非表示

>>135
ありがとうございます。


130: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:52:37 通報 非表示

>>121
ありがとうございます。


131: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 21:57:10 通報 非表示

>>121
逆に好きなキャラは誰ですか。


136: 96コメさん 「本居小鈴」派 2021/01/27 22:18:11 通報 非表示

>>131
霊夢かなぁ(笑)


138: 14コメさん 「源しずか」派 2021/01/27 22:50:37 通報 非表示

>>136
そうですか。霊夢ですか。まあ、主人公ですからね。わかります。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する