黒狐の独り言


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒狐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 13:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:04:36 通報 非表示

見てもいいけどコメントしないでね~

あと、見た人はこのコメントにハートおしてね


2: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:07:31 通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁぁぁ


3: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:10:29 通報 非表示

独り言ってなに書けばいいのかな笑


4: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:12:43 通報 非表示

あははははははははは


5: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:14:27 通報 非表示

俺なんか死んじゃえ笑


6: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:14:53 通報 非表示

こんなことしかか言えねぇわ笑


7: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:16:37 通報 非表示

孤独のまんま暗闇に突っ立ていられたらな


8: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:21:59 通報 非表示

ほんと馬鹿みたい笑


9: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:32:05 通報 非表示

ぐっちゃぐちゃな心

醜いものすっごい好き


10: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:43:47 通報 非表示

壊せ壊せ

壊れろ壊れろ

楽しみ笑


11: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:49:28 通報 非表示

思ってもないこと書いても楽しくない

つまんない

何か面白いことないかな…


12: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 15:05:52 通報 非表示

独りぼっちは辛いよ

怖いよ

誰か俺と遊ぼ


13: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 15:11:43 通報 非表示

きもいきもいきもい

私気持ち悪い


14: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 15:25:36 通報 非表示

ネットでも一人とかやば(笑)


15: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 15:50:45 通報 非表示

適当に生きても息は続く 
誰かに寄りかかりながら生きていく 
支えが消えても息が続く
次の拠り所に身を寄せる 
使い捨てじみた繋がりとか 
その場限りの関係だとか 
何かが違うと嘆いてみて 
何もわからずにいるんだって 
誰がなんて言ったて僕はずっとこんなんで 
切れた縁の端に目を伏せたの 
寂しがってないたって 
誰も知らないんだって 
また猛毒が襲う 

誰かの気持ちを無碍にしては 
誰かにすがりながら生きていく 
その度とぐろを巻く罰がさ 
胸を締め付けて牙を立てる 
気づかぬ間に独が回る 
心だけ気づいて寂しがる 
しびれるような苦しみの中で 
一人の無力に沈んだんだ

誰に何と言ったって 
もう戻れないんだって 
「面倒だ」なんて手放したことさえ 
たとえ何度ないたって 
届きはしないんだって 
心にひびが走る 
壊れぬ様に壊さぬ様に未熟な手で守ってたのにね 
些細な感情で力んじゃったりして握りつぶしていたんだろう 

膝を抱えてないたって変わりはしないんだって
静かな部屋に響く嗚咽さえも 
夜が飲み込んだって 
月が照らしたって 
消えない 消えない 消えない事実だけ僕を見て 
癒えない 言えない隠していた僕の声を 
猛毒が襲う


16: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 16:14:29 通報 非表示

幼いころの僕ら 怖いもの知らずだった 大人になった今じゃ 怖いものばっか増えた 人の視線なんかは その最なる例だ 比べたがりの僕ら それで誰が得するんだ 他人のああだこうだは関係ないなって拗らせた頭では理解も出来ねぇ

"自分"らしく生きたいだけなのにね どうにも隣の芝生が青すぎて嫌だ この病状は一生重症だ きっと 僕らは"自分"にすらなりきれんまんま くたばっていくのだ 

「みんな違ってみんないい」じゃ騙されねぇぞ もっと明確な結果をくれよ 僕が僕を認められるような 十八頃の僕ら それなりに夢があった 大人になった今じゃ その夢もただの枷だ 毛ほどの自尊心は 可燃物として捨てた 黒い煙が染みた その目には悔し涙 終わりの見えないもんどうだってした 寝付けない朝四時は余計にひでぇ 「"自分らしさ"って一体全体どんなんだっけ」『端からそんなものありゃしねぇんだって、馬鹿』 この劣等感は一生もんだ きっと 対比して蔑んでやっと保てる"自我"を○したい 誰が言った「自身は持たなきゃ」「考えすぎだ」あぁ、もう 黙ってて 宗教じみた激励なんて死ぬほど惨めだ 才能 努力 年齢 収入 再生数 結婚 子宝 容姿の美醜 フォロワー数 流行 ブランド 聴く音楽 経験人数 最終的に「死にてぇ」の比較症候群 "自分"らしく生きたいだけなのにね どうにも隣の芝生が青すぎて嫌だ この病状は一生重症だ きっと とはいえ"自分"になりきれんまんま死にたくもねぇしな 「どうしようもない人間なりに生きていたい」とそう思えればもうちょっとだけ僕は僕を愛せるかな 『さぁね』 こんな歌の中に答えはないぜ だって"自分"を決定付ける それは君の役目だから


17: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 16:17:30 通報 非表示

歌詞でタイピング練習

楽しい


18: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 16:52:59 通報 非表示

笑ったり泣いたり忙しい 塊で押し寄せるこの感じ あたまんなかぐにゃっと混ざる 深呼吸 呼吸困難煩わしい 等身大で話したい 出来るならいつも笑いたい 君さえいれば何もいらない なんてどこの常套句? はなから言葉なんてマジあいまいな道具 0.1秒前後で移り変わる感情伝えられるわけもなく 結局このまま泣き寝入り 恒例のバッティングセンター に向かう途中で財布をリュックに忘れたことに気づいた 七転び八起きで周りみちばっかで 喜怒哀楽 全部愛してもっと このまんま あたまんなかさらけ出して とっ散らかったってまぁいいじゃんか 喜怒哀楽 全部恋してもっと むかついて笑っちゃったりしてぼんやりして たまに泣き明かしてさ ついてねーだとか運がねーだとかうるせーそもそもめんどくせー てかホント何にもしたくねー…たとえとかじゃなくてゆっくり お風呂に入って歌でも歌って123と上がるまで数えて はぁー良い湯だった~これだけで何もいらない っておーいおーい!少なすぎ!! あんたの生きがい少なすぎ!! ほらもうちょいあんじゃんもっとこうなんかぐっとくるような まあいいや 脳内で情報が渋滞込み合ってなんも伝わんない 君に「好きだ」って言葉すら 七転び八起きで回り道ばっかで僕たちは はるか彼方にまで感情を忘れて 喜怒哀楽全部さらけ出して このまんまあたまんなかさらけ出して とっ散らかったってまぁいいじゃんか 喜怒哀楽全部恋して むかついて笑っちゃったりしてぼんやりしてたまに泣き明かして 完全じゃなくとも僕ら話し合えるから いつか 心の距離も分かり合えるから そうやって籠らないで たまにはどす黒く渦巻いた その感情をさらけ出して! あたしだけあたしだけなんて ぐつぐつと湧き上がる あたしだけあたしだけなんて 繰り返し自問自答押し問答 考えてみたって 愛してみたって 恋してみたって もう… 喜怒哀楽全部愛してもっと このまんまあたまんなかさらけ出して どっ散らかったってまぁいいじゃんか 喜怒哀楽全部愛してもっと このまんまあたまんなかさらけ出して どっ散らかったっていいじゃんか 喜怒哀楽全部恋して むかついて笑っちゃってぼんやりしてたまに泣き明かして 完全じゃなくとも僕ら話し合えるから いつか 心の距離を分かり合えるから そうやって篭らないでで たまにはどす黒く渦巻いた その感情をさらけ出して!


19: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 20:48:46 通報 非表示

誰かかまって笑


20: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 18:02:01 通報 非表示

飽きた


21: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 18:02:33 通報 非表示

また痣増えたぁぁぁぁ

くっそぉぉぉぉ(笑)


22: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 18:11:32 通報 非表示

不安に押しつぶされそう

俺ってやっぱり好きな人すら信用出来てないのかな

ごめんね

直接なんて言えないや


23: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 18:30:33 通報 非表示

アイコン変えた

これで男に見えるかな(笑)


24: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 19:01:45 通報 非表示

あー 成功者は愛せない何も見えない見えてない誰も知らない古参の美学同業者の潰しあい何も見えない見えてない量産型認知症踊り子のようで人間に似ている人間に似ている人間に似ている化けの皮を被った人間に似ている人間に似ているあーゆがんだ顔をピンクで隠している笑うモンスターモンスター踊って爪立ててモンスターモンスター自分の神を○すあーモンスターモンスターくるって牙を出した人の顔した化け物さあー同担者は忌嫌い意味が全然分からい量産型Beliver踊り続けて枯れている人間に似ている笑うモンスターモンスター踊って夢の果てでマスターマスター自分の聖書を焼くあーモンスターモンスターくるって牙出して神か仏か?いや化け物さ笑うモンスターモンスター踊って爪を立ててマスターマスター自分の神を○すあーモンスターモンスター狂って牙を出した人の顔した化け物さ気づけば僕も化け物さ


25: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 19:04:14 通報 非表示

やっぱタイピング楽しいわ


26: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 19:06:38 通報 非表示

24

5~10分以内


27: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 20:10:07 通報 非表示

天上天下疑って1000年前から単焦点ぱっと見清楚装って地雷を踏めば鬼になった1回触れば自分もメンヘラ連鎖の鬼ごっこちょっと機嫌を損ねて錠剤多め手首カット純情で想像で妄想で廃人間最低でしょう?自称自傷自暴死亡依存悲報私偽症なの?騙さないでね?は?メンヘラデーモン病まないで顔面崩壊ミュータント平凡真似やったって逃げたい死にたい荒れる言動メンヘラデーモン病まないで愛情反面強くても感情任せやっちゃって切りたい消えたいハラスメントパッパパラパラ愛があった手メンメンヘラマジ勘弁純情で想像へ妄想で廃人間最低でしょう?自称自傷自暴死亡依存悲報私はどうなの?”笑う”センセーションもう暴走やっちゃって半壊の本能の脳内の妄想は半透明何人目?何番目?逃げないでね?終着点終身刑嘘の付き合い連鎖共倒れ騙さないでね?は?メンヘラデーモン病まないで顔面崩壊ミュータント平凡の真似やったって逃げたい死にたい荒れる言動メンヘラデーモン病まないで愛情反面強くても感情任せやっちゃって切りたい消えたいハラスメントメンヘラデーモン病まないでメンヘラデーモン病まないでメンヘラデーモン病まないで顔面崩壊ミュータント安心探し求めたって死にたい死にたい荒れる言動パッパッパラパラ愛があったってメンメンヘラマジ勘弁でマジ勘弁本当勘弁 13分


28: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 20:23:08 通報 非表示

さぁ憐れんで血統書持ち寄って反教典沈んだ唱導腹這い幻聴謁見席巻妄信症踊れ酔え○めアヴァターラ新大系斜めの幻聴錻力と宗教らるらり唱えろ生まぁ、逆らって新王都くぐもった脳系統墓ぼれ説法釈迦釈迦善行六感吶喊竜胆錠どれどれ震え蔑んで新大系欺瞞の延長詭弁の劣等どぐラグ叶えろ不気味な手ここにあり理性の目咽び泣き踵返せ遠くに偲ぶ君の瞳をさぁ皆舞いな空洞でサンスクリット求道系えぐりぬいた鼓動咲かせ咲かせ

タイピング飽きた


29: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 20:58:58 通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁ

来た来た来た(笑)

強気な俺(笑)

まじで情緒不安定


30: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 21:25:26 通報 非表示

俺ほんと頭おかしい(笑)

気持ち悪(笑)

(笑)ってつければ何でも軽く聞こえる気がしてきた

そりゃそうか

笑いながらの悩み相談もそれにこたえるのだって笑いながら言われたら絶対やだしね

あ、また変なゾーンは入っちゃう(笑)


31: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 17:51:06 通報 非表示

愛をください

愛を受け取ってください

壊れた器を満たしてください

好きなんです

僕やばぁ(笑)

ほんと助けてほしい(笑)


32: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 20:31:07 通報 非表示

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね


33: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 20:39:44 通報 非表示

ごめんね

暗い話ばっかで

病み移っちゃうよね

ごめんなさい

泣きそう(笑)


34: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 20:41:27 通報 非表示

笑うなって気持ち悪い(笑)

泣きそうって書きながら(笑)って書くとほんと気持ち悪いわぁ


35: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 22:46:12 通報 非表示

僕を認めてくれる人が増えたかも

この人は信じても大丈夫?

信じてみないとわかんないか

裏切られても許せる人としか仲良くしたくない


36: 黒狐 @yamitu 2021/01/07 18:25:16 通報 非表示

嗚呼

YouTubeの音をめちゃくちゃ上げて周りの音が聞こえないようにしてさ現実逃避中

家にいたくないなぁ


37: 黒狐 @yamitu 2021/01/07 18:28:58 通報 非表示

俺は幸せなんだって

親がいるから

助けてくれる人がいるから

友達がいるから

愛されてるから

僕にはわかんないよ

全部

わかんないよ


38: 黒狐 @yamitu 2021/01/07 18:48:32 通報 非表示

変わりたくねぇな

このままひねくれたまんまがいいって思う自分がいる

何でだろ

変わりたくない

このまま

頭おかしいまま

馬鹿なまま

俺は俺っていうのを貫きとおしてぇな

誰にも似ない

俺は俺だけ証明したい

今まで俺を馬鹿にしてきたやつらに

いじめてきたやつに

俺を苦しめてきたやつに

俺は出来るんだって

何もできない役立たずじゃないんだって

見せつけてやりたい

そのために取り敢えず嫌いな奴は

地獄に落ちて痛い目にあってね★(笑)


39: 黒狐 @yamitu 2021/01/07 23:44:18 通報 非表示

恋愛感情で好きって言われてみたいな。。。

どんな愛でも受け止めるから


40: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 00:05:31 通報 非表示

いやだいやだいやだ

怖い怖い怖い

好きになってごめんなさい

こんな僕でもごめんなさい

怖いよ


41: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 19:08:53 通報 非表示

ねぇ

まだ見てくれてる人いんのかな?(笑)

見てくれてる人いるならコメント欲しぃな((殴

馬鹿じゃねぇの誰も見てねぇよな(笑)


42: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 19:24:43 通報 非表示

俺なんか死んじゃえばよかったのに

生まれてこなきゃよかったのに

傷ものの俺なんか誰も愛してなんてくれないんだから


43: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 19:31:59 通報 非表示

無責任な事ばっか言いやがって

○ねよ


44: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 21:10:18 通報 非表示

やらなきゃいけないことほとんど終わってないとかクソじゃねぇかよ

馬鹿じゃん俺


45: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 21:45:12 通報 非表示

苦しいよ

嫌われた?

こんなんだから自意識過剰って言われるんだよな

嫌われてない

嫌われてない

大丈夫

暗示をかければ大丈夫

ね?


46: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 21:55:57 通報 非表示

切らない切らない

絶対切らない

頑張ったって褒めてほしい

でも、無理したんでしょて言われちゃいそう

それでもいいの

頑張るから


47: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 11:27:07 通報 非表示

嫌われちゃいましたか?

怖いです

涙が止まりません

助けてください

いつ私はこんなにもあなたのことを好きになってしまったのでしょう

心の穴を埋めようと頑張っても埋まりません

誰か埋めてください


48: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 20:35:03 通報 非表示

死にたい

○してほしい

もう無理です

あはは

泣いてばっかで疲れました


49: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 20:41:08 通報 非表示

もう自傷すらする気がおきない

もう人生終わってしまおうかな

なんて馬鹿みたいに考えてます


50: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 20:42:50 通報 非表示

情緒不安定

疲れました

誰にも頼ってもらえない

頼れないこんな自分

もう用無しですよね


51: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 20:51:03 通報 非表示

誰かにぶちまけたい

出来ない

だって相手が辛いの知ってるから

間の人間が一番辛いの知ってるから


52: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 21:21:58 通報 非表示

2021年

強くなるって決めたのに

しょっぱなからこれじゃあどうしようもねぇな(笑)


53: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 22:50:23 通報 非表示

あぁ

だめだ

やっぱり

死にたい

だめだ

逝きたい

生きたい

どうしたらいい

俺は

私は

僕は

壊れたのかな


54: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 23:09:47 通報 非表示

死にたいがとまらない

この感覚久しぶりだなぁ

一日中同じ事悩み続ける

苦しい

言えないよ

誰か助けてください


55: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 11:14:53 通報 非表示

苦しーな(笑)

笑えねぇよ

馬鹿じゃねぇの俺


56: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 11:19:50 通報 非表示

苦しいのと腹痛でえぐいわ(笑)

もやもやはどうにもならねぇし

そのせいなのか腹いてぇし

全然寝れなかったし

いっつも12時間寝てるやつが6時間も寝れてないんだよ

やばいわぁ(笑)

まぁ他人からしたらどうでもいいんだろうけど


57: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:09:22 通報 非表示

落ちよっかな

学校とか行きたくないし

疲れたし

どうせ皆に嫌われてるし

泣いてくれる奴なんていねぇしな

出来るよ

俺なら

飛べる

メルヘンだぁ(笑)


58: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:11:17 通報 非表示

依存すんのもされるのも辛いよな

まぁ俺は人を苦しめてる側なんだけど


59: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:15:07 通報 非表示

じゃあ苦しめんのやめろって感じなんだけど

それがどうしてもできない

ごめん

迷惑かけたくないとか言って迷惑かけまくって

言ってることも矛盾だらけ

自覚してる

弱いんだよ

でも、弱いでかたずけたくない

ごめん

もうどうしていいかわかんねぇよ


60: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:17:54 通報 非表示

ごめん

全部俺が悪いよな

俺が苦しめてるんだよな

うざいよな

分かってんならやめろって言われるんだろうな

やめれたら苦労しねぇよ


61: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:20:21 通報 非表示

おれ逆ギレしてんじゃん

何なんだよ

自分が一番弱いんだ

自分が悪いんだ

俺が一番下

うん

学校でもそうだもんな

一番下じゃなきゃいけねぇもんな

皆からしてもうざいけど都合のいいやつでしかないんだろうな

いいよそれで

もうあきらめよ


62: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:23:04 通報 非表示

全部諦めたほうがいいのかな

生きるのも

死ぬのも

やりたかったことも

守りたかった約束も

あ、相手からしたらどうでもいいか

守りたいとも思ってもらってないか

関わりたくない人だもんな


63: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:24:51 通報 非表示

自分語りばっかで自分のはなししかしねぇ奴だもんな

話し方がわかんねぇんだよ

そこまで人付き合いうまくねぇから

どうやったら会話が続くとか知らねぇんだよ

人間関係最悪だもんな

俺なんで生きてんだろ


64: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:26:30 通報 非表示

明日まで生きてられたら何しよっかな

ちょっとだけでも生きてたいって思ってしまう

馬鹿なんだよな

弱いんだよな

自傷行為して紛らわしてるだけなんだよな

強がってるだけなんだよな

どうせ俺なんて友達なんてできねぇよ


65: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:27:59 通報 非表示

腹減ったなぁ

食えって話なんだろうけど

食ったら吐き出しちゃうんだよな

気持ちわりぃ

引かれて終わりだろ

こんな変わり者


66: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:28:58 通報 非表示

水分すらもとれねぇや

朝も昼も食ってない

うける

まぁ死なねぇだろ

これくらいじゃ


67: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:29:58 通報 非表示

好きな食べ物すらも食えねぇとか

終わってんなぁ

腹は減るくせに食いたくねぇってなんだこれ


68: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:31:23 通報 非表示

出来ないことをやるって言って俺何がしてぇんだろ

助けることも出来ねぇくせに

助けられて勝手に依存して

嫌われてんだろうな

はは

俺つくづく馬鹿だなって実感するわ


69: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:32:25 通報 非表示

あっちもこっちも最悪

どこにいても価値はない

どこに行ってもなじめない

どこに行っても好かれない

何なんだこれ

俺が悪いんだろ

知ってるよ


70: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:34:25 通報 非表示

人付き合いいい人ってどうなってんだろ

全部偽りの自分でやってんのかな

辛いのかな

でも、偽らなすぎるのも辛いよ

嫌われてばっか

でも偽ってる方も辛いんだろうな

ずっとそのキャラでいなきゃいけないんだろ

俺もやったことあるけど

どっちも耐えられなかったよ


71: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:35:43 通報 非表示

テストテストテスト

学校行きたくねぇ

どこにも行きたくねぇ

部屋にこもって

動きたくないな

いっそ鬱ってわかっちゃえば楽なのかな


72: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:36:52 通報 非表示

病気なの

まぁそれが分かってた方が俺的には楽なんだけど

物事覚えてられない

やらなきゃいけないこともやらない

クソじゃん

俺ほんと何もできねぇな


73: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:37:57 通報 非表示

学校行きたくねぇ

ネットでも人付き合い苦手とかクソじゃん

あ、現実でできてねぇからネットでもできねぇのか


74: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:39:34 通報 非表示

出来ないことが誰しもあることわかってるよ

理解してくれよ

出来ねぇもんはできねぇよ

やれって言われても

それが理由で嫌われても

俺からしたら意味わからん

あぁ自分が悪いですね

わかってんだよ


75: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:40:37 通報 非表示

ばーかばーか

自分なんてしんじゃえー

あーほあーほ

しねー

俺なんて消えちゃえ


76: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:41:41 通報 非表示

考え過ぎるのも考えなさすぎるのもやだなぁ

脳死は嫌い

だけど考え過ぎるのも辛い

間が取れないとかやばぁ


77: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:44:26 通報 非表示

慢心情報不足思い込み負けの三原則

全部当てはまっちゃうんだよなぁ

殿にあれだけ教えてもらってんのに

理解できねぇとか実行できねぇとか

俺どんだけ出来ねぇんだよ


78: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:45:56 通報 非表示

情緒不安定自傷行為自虐行為

どれだけやったら気が済むんだろうな


79: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:46:50 通報 非表示

気持ちわりぃ

俺だってわかってんだよ

自分がうざいこと

気持ち悪いこと

変わり者な事

最悪だよな

もっとまともな人間に生まれたかった


80: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:49:34 通報 非表示

やば

また吐き気してきた

ここで報告すんなって

無理

喋らねぇと死ぬから

心に思いとどめとくってことができねぇ馬鹿なんだよ

分かってんだよ

しね○ねしね

そんなんいうんだったらはよしねや


81: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:51:10 通報 非表示

もう亡くなった方の動画見てる

うごくちゃん

あんま見てなかったけど一時期ちょっとだけ見てたな

あんま感情わかねぇや

だって誰が死のうとお前らは次の日わいわいきゃきゃ息してるんだろ

ほんとに嫌


82: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:52:04 通報 非表示

あぁほんと不謹慎

何だ俺

どんだけぐちゃぐちゃ吐き出してんだろ

明日テストなんだから勉強しろって感じだけど

するきおきねぇや


83: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:54:09 通報 非表示

なんか一人の方が楽なんじゃね?

群れるのは得意じゃないけど

親友と思える人もう一人くらい欲しいな

いつ捨てられるかわかんないもんね

うん

まだ仲良くしてもらえるかな

無理か

無理だなんて思いたくないな


84: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:55:43 通報 非表示

はいはいうざいですよねぇ

きもいですよねぇ

わかってますよ

どうしようもできないから困ってるんじゃんか

誰に言ってんの俺

一人で会話してんの気持ち悪


85: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:57:55 通報 非表示

俺って何かやり遂げたことってあったっけ

ない気がするなぁ

全部中途半端だもんな

全部途中で投げ出してきたもんな

この性格どうにかなんねぇかな

全部自分の話にもってっちゃうのも

人の話聞くのが苦手なのも

全部病気だったらいいのに

病気のせいにしてばっかじゃ気持ちわりぃか


86: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:00:26 通報 非表示

俺だよな

アイツが苦しんでる理由

アイツって言っていいのか?

他に呼び方思いつかねぇから取り敢えずこのままでいっか

矛盾しか言ってねぇもんな俺

考えてからいえっての

マジで嫌い

自分なんて

大っ嫌い

うん

そのままでいいよな

何じゃこれ


87: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:03:00 通報 非表示

人を苦しめることしかできねぇ俺とか最低じゃん

助けるって言って助けられてねぇじゃん

噓つきじゃん

噓つきは嫌われるよ?

うん自分の事


88: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:05:01 通報 非表示

ねっとでも人と仲良くできないの?

ネットでも好かれないの?

生きてられないじゃん

俺の生きれる世界線ねぇかな

ねぇよな

知ってる


89: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:09:02 通報 非表示

助けを求めてもウザがられるとかヤバ

さすがに嫌われ過ぎでは?


90: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:11:02 通報 非表示

はいはい

全部きもいですよねぇ

うざすぎですよねぇ

どう接したらそう思われないですか

聞きたいわ


91: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:13:00 通報 非表示

誰かみてんのこれ

どんな感情で見てるんですか?

まぁ人のこと言えねぇけど


92: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:14:12 通報 非表示

さすがにいないよな

俺の事なんてどうでもいいですよねぇ

関わりたくないですよねぇ

俺は関わっていたいよ

だからうざいかもだけど話してるんだよ

他にいないから

は、俺きっも


93: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:16:04 通報 非表示

勝手に依存して嫌われて

何回目だろうねこれ

学習しねぇなぁ

さっさとそれくらい覚えろっての


94: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:18:25 通報 非表示

ピアスあけてぇ

痛いんかな?

まぁ死ぬ痛みより断然ましだろ

開けてぇな

腕とか開けたら絶対可愛いじゃん

だからキモイって言われるんだよな


95: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:20:35 通報 非表示

ピアッサー前売ってんの見たことある

でも買いに行く勇気はないわ

前、裁縫針で開けようとしたことあったな

怖いしピアスないから開けなかったけど(笑)


96: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:24:36 通報 非表示

生きる理由がなくなりました~

まぁもともとないです~

もっとわからなくなっただけ

死にてぇ


97: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:25:25 通報 非表示

(笑)とかつけときゃ取り敢えず大丈夫だろ

辛くてもそれつけときゃばれねぇだろって思ってた


98: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:26:58 通報 非表示

不登校なりたいけどまだ学校でやらなきゃいけねぇことたくさんあるんだよな

色々押し付けられてるから

あ、被害者ぶりてぇわけじゃねぇよ?

まぁそう思われても仕方ねぇか


99: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:28:47 通報 非表示

リア友作りてぇな

うん

無理だわ(笑)

容姿とか見えてないこの界隈でうまくやって毛てねぇんだから

無理に決まってるよな


100: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:33:30 通報 非表示

どいつもこいつもうぜぇ

俺の人権はねぇのかよ

あぁないですね

知ってますよ

ないなら作ってやるよ

なんて無理なことをまた言い出した


101: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:31:49 通報 非表示

やっぱり嫌いになれないんだよな

どんだけ傷つけられても好きなもんは好きなんだよな

どんだけ悪口言われても嫌われてても嫌いになれないんだよな

俺が一番弱いと思ってるから

自分が一番下だと思ってるから

悪いとこなんて見つけらんないんだよな

言葉を伝えるのが苦手で

会話するのが苦手で

そのせいで自分の話して

嫌われて

うん

分かってる

じぶんがぜんぶわるいもんね


102: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:34:53 通報 非表示

落ち着いた

嫌われても

もう大丈夫

怖くない

辛くない

暗示をかければ大丈夫

ね?

笑おうよ

無理してでも

笑ってれば誰か近づいてきてくれるかな

無理だよね

嫌われもんの俺なんて

誰にも好かれない


103: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:52:46 通報 非表示

俺やっぱ嫌われたかな(笑)

まぁもう泣くだけ泣いた

食欲だってわかないし

落ちるとこまで落ちた

もうこれ以上落ちねぇよ

大丈夫


104: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:55:18 通報 非表示

吐きたいなぁ

食ったもん全部吐き出してぇ

何で食っただけで苦しくなんだよ

泣きたくなるんだよ


105: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:58:11 通報 非表示

あはは

また泣きそう

やだなぁ


106: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:58:59 通報 非表示

だっせぇ

他の人が泣いてても別にどうでもいいけど

自分が泣いたり何かにすがるのは気持ちわりぃ


107: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:00:57 通報 非表示

殿の声落ち着くなぁ

けどそれと同時に泣きたくなるのはなんでだろう


108: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:13:53 通報 非表示

あはは

口の中パッサパサ

けど何にも飲めない

吐いちゃいそう

うける


109: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:15:26 通報 非表示

びょーきなんかなぁ

だったらうけるんだが

まぁそれもそれで辛いだろうけど


110: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:24:30 通報 非表示

偽善者

キモイ

俺の事

メンヘラ

ウザイ

俺の事

あはは

まじうける


111: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:26:50 通報 非表示

まだ死ななくてよかった

あはは

死にたいなんて言ってたやつがこんなこと言って

まだ首つらんでよかった

まだ飛び降りなくてよかった

また寄生しなきゃ

寄生虫だもんな俺

誰かに寄生しないと生きてけないもんな


112: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:30:11 通報 非表示

誰かに依存して

好きで好きでどうしようもなくなって

嫌われて

俺の心は死んで

穴なんてふさがんなくて

俺の心はいまどんな状態なんでしょう

ボロボロですかね(笑)


113: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:41:39 通報 非表示

え、どうやって会話続ければ嫌われないん?

分からんのだが

また嫌われるのやだよ

ほんとやだぁぁぁっぁぁぁぁぁ


114: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:43:43 通報 非表示

水ぶーん

俺のとこに歩いてきてぇぇぇぇ((

飲み物…

吐いちゃう★


115: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:44:48 通報 非表示

キモイキモイ

俺キモイ

やばいやばい

あはは

やだやだやだ

助けてくれよ

無理しちゃうのってどうしたらいいんですかね(笑)


116: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:50:00 通報 非表示

無理無理無理

苦しいまんま

つれぇ

飯食っても腹いたくなるし

食わなかったら腹減るし

泣きそ

依存するの辛いな

される方も辛いのくらいわかってるけど


117: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:53:06 通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まっじで俺なんて死んでしまえ

あ、あ、あ、

むーりー

なんでこんな馬鹿なんだよぉぉぉぉ

○ねよ


118: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 00:04:17 通報 非表示

全部全部俺が悪いんだよな知ってたよ

俺が種まいて

それでこうなったんだもんな

自業自得

わぁ

まじでうける


119: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 00:10:49 通報 非表示

結構落ち着いたみたい

よかった

これから嫌われないように

もっと気を付けなきゃ

辛いなぁ(笑)


120: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 00:17:49 通報 非表示

絶対きらいにはならんよ

でも怖かった

ごめん

そんなこと思っちゃだめだよな

ごめん

勝手に病んで死のうとして

俺がわりぃよな


121: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 18:50:41 通報 非表示

あぁぁぁぁ

ご飯食えねぇ

体調不良続きすぎて草

勝手に病んで三日くらい泣き続けて

それで飯なんて食えなくて

そしたらちょっと食べただけで腹痛くなるし

原因不明の腹痛がこんな続いたことねぇな(笑)

ストレスか?

まぁなんだっていいか


122: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 18:58:30 通報 非表示

まっじで嫌い

あ、自分の事ね?

人の事なんてどうこう言えないからさ

自分だけだよ

責めるのは

僕だってやだなとか思うことあるけど

ネットの人に対しては例外を除いて全然言わない

だって自分が一番下だと思ってるから

言えないよね

自分の悪いとこしか見つけれないからさ(笑)


123: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:02:28 通報 非表示

死にてぇ


124: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:03:36 通報 非表示

うん

結構落ち着いた

何にちかかったかな

落ち着くまでに

まだまだ不安だらけだけどね

うん

死んだら不安なんてなくなるか


125: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:04:07 通報 非表示

死んだら楽なんかな


126: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:04:19 通報 非表示

どしたら○ねる?


127: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:04:34 通報 非表示

あは

僕の悪い癖


128: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:05:10 通報 非表示

消えてぇ

死にてぇ

○してくれ

誰でもいいよ

もう

○して

今すぐ


129: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:10:50 通報 非表示

お前は落ち着いた?

そっか落ち着いたか

良かったな

どうやって俺変わればいいんだよ

頑張るしかねぇだろうけど

まだため込まなくちゃいけねぇのか

はは

うける


130: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:18:50 通報 非表示

飛ぼうと思います

あは

自分で自分に何の報告してんの?

馬鹿じゃねぇの

うん

いつって

いま

飛ぶ

楽しみ

怖い

怖い怖い怖い怖い怖い

でも楽になれるなら

バイバイ

自分

ばいばい

みんな

多分諦めて戻ってくるよ

弱いから

出来るとこまでやるわ


131: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:25:13 通報 非表示

やっぱ無理だねぇ

予想ついてたよ

分かってた

苦しい


132: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:32:20 通報 非表示

だれか 

たすけて

こわれちゃう

もうむり

ぜんぶはきだしたい

がまん

いわない

がんばれ

いっちゃだめ

こまらせちゃう

つらい

くるしい

しにたい


133: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:43:00 通報 非表示

苦しい

でも君は大丈夫そうで良かった

それなら僕も頑張んなきゃ

いっつもごめんね

こんなとこでしか吐き出せないでため込んで君に迷惑かけて

直接言えない意気地なし

ほんとに自分大っ嫌い


134: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:50:29 通報 非表示

押し殺せ

自分の気持ち

押し殺せ

我慢しろ

辛い

弱音吐くな

頑張れ

守れないんだから

そんなんだから守れない

嫌われる

自分勝手

死んどけ


135: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:55:58 通報 非表示

隠せ

ぜんぶ

傷も

辛いのも

病みも

隠せ


136: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 23:21:41 通報 非表示

あぁ

苦しい

たすけて

言えない

言いたい

どうしたらいいですか


137: 黒狐 @yamitu 2021/01/14 19:08:19 通報 非表示

原因なんて言えるわけないよ

それで自分を責めてほしくない


138: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 00:11:24 通報 非表示

慢心

情報不足

思い込み

負けの三原則


139: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:03:20 通報 非表示

あはは


140: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:03:25 通報 非表示

うける


141: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:03:29 通報 非表示

ぜんぶ


142: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:08:39 通報 非表示

愛をください

僕の壊れた器を満たしてください


143: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:09:48 通報 非表示

どろどろの愛がほしいんです

美しい愛よりどろどろした愛の方が嬉しいです

どっちも嬉しいことには変わりないですけど


144: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 22:57:35 通報 非表示

やべ

吐きそう


145: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 20:14:12 通報 非表示

またやらかした

もっと気を付けなきゃ

考えてから発言する

基本

出来るようになんなきゃ


146: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 20:37:40 通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ


147: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 21:20:52 通報 非表示

また僕の勘違いでややこしいことになった

僕が悪い

どうしよう


148: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 21:48:35 通報 非表示

もういいや

ぜんぶ

諦めちゃえ

僕が全部悪いもんね


149: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 21:49:46 通報 非表示

信じない

いつも一番最悪な事考えてる人と考えてない人傷の深さが違うよね

まぁどっちも辛いけど


150: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 23:16:22 通報 非表示

死のうかな

あはは

くそが

○ねよ

弱虫な俺

○ね


151: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 11:11:34 通報 非表示

また苦しい

なんで

嫌だ


152: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 11:54:34 通報 非表示

また、欠けた

また一つ

何かがなくなった

穴は埋まらない

誰か埋めて


153: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 13:19:26 通報 非表示

寂しがり屋の独りよがり

ほんとそうだね


154: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 14:01:57 通報 非表示

よくわからないトピ出来ててうける

精神的に辛い時に追い打ちかけてくんのやばすぎ

まぁどうでもいいけど


155: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 17:49:06 通報 非表示

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い


156: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 17:52:16 通報 非表示

匿名から嫌いって言われても傷つかんよ

でもやっぱダメージえぐいかも笑笑

わかってないだけ

気づいてないふりしてるだけなのかもな


157: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 18:54:49 通報 非表示

全部疲れた

なんか腕動かんし

手は動くけど

起き上がれない

一日中寝たきりか

うける


158: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 18:57:54 通報 非表示

頭痛い

疲れた

このまま永遠に寝てられたらいいのに


159: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 18:59:33 通報 非表示

笑え

無理にでも笑ってください


160: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 19:02:04 通報 非表示

あははははははははははははははははははははははははははは

疲れた


161: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 19:54:04 通報 非表示

逃げ場をください


162: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 20:06:46 通報 非表示

吐きそう

やばい

ほんといや


163: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 20:08:55 通報 非表示

もうやだ

もう無理

逝きたい


164: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 20:19:03 通報 非表示

いつまで自分を押し○して生きていくつもりですか

ずっとですね

知ってた


165: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 21:08:58 通報 非表示

頑張って動いた

めっちゃ辛い

やばいな


166: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 21:58:10 通報 非表示

助けてください

お願いです

何でもするから

ここから出して


167: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:41:04 通報 非表示

ほんと無理

いや


168: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 18:49:48 通報 非表示

僕の独り言見てる人っているのかな

もし見てるなら

返信ください

もう生きるのやめようと思います

疲れました

諦めます

全部全部全部

もういいです

どうせ何をやったって僕は何もできない

変えることも変わることもできない

そんな自分のこと殺そうと思います

僕は一生誰かの家畜やペットでしかなくて

というかそういう考えしかできない

本当はそんなこと思いたくない

僕は感情の無いアンドロイドとか

人間に生かされてる家畜やペットじゃない

感情があって

考えがあって

生きたいと思って

きっと僕の中でこの事実は変わる事は無くて

でも、誰かのペットや家畜のような存在でしかなくて

悔しい

こんな事実ひっくり返したかった

でももう疲れた

どうしたらいいんでしょうね

人と違うのも

全部個性だと思いたかった

無理だった

もう自分を責めることしかできなくて

自虐自傷がやめられなくて

頭おかしいとしか言えなくて

自分で自分が認められなくて

結局たどり着いたのは「承認欲求」

自分で認められないなら

認めてもらうしかなかった

それもできない僕はどうしようもないんです

どうしたらよかったの

どうしたらいいの

分からない

分からなくなったっ結果が

死にたい

消えたい

やっぱ文章まとめるの苦手だわ

何もできない

あはは

死んじゃおうかな


169: 169コメさん 2021/01/18 21:59:35 通報 非表示

>>168
ごめんね。生きて。死んでも生きて

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね…


170: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:00:32 通報 非表示

>>169
ごめん

だれか聞いてもいい?

嫌だったらいいんだけど


171: 171コメさん 2021/01/18 22:03:14 通報 非表示

>>170
ごめんね。

言えないの。

言いたくないの。

いやなの。

言ったら…だって…


172: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:07:08 通報 非表示

>>171
言えないか

言ってほしかったなぁ

まぁいいよ

匿名はあんまし興味ない

個人の意見でしかないけど匿名は逃げてるだけだと思うから

君がもし僕の事友達だぁとか親友だぁって思ってくれてる立場なら言ってほしい

嫌だったらいいよ

逃げるが負けっていうわけじゃないし


>>172
…こっく〜ん。…w


174: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:10:48 通報 非表示

>>173
あは(笑)

可愛い(笑)

よくここにたどり着いたねぇ(笑)


>>174
笑わなくていーよwわらってほしーけど。

169コメ僕w

こっくんのユーザーページ見てt(((変態


176: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:14:18 通報 非表示

>>175
あは(笑)

かわいい(笑)

無理はしとらんよ(笑)

ユーザーページか(笑)


>>176
うんw

うん…?w

うん…

うん!!w


178: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:18:00 通報 非表示

>>177
全部「うん」で返してんのうける(笑)


180: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:44:57 通報 非表示

あはは

うける


181: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 23:33:52 通報 非表示

やっぱ嘘つくの苦手

怖くて壊れそう

震えたまんま止まんない

馬鹿みたい


182: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 23:38:25 通報 非表示

無理無理無理

吐きたい

きもい

いや

嫌い

倒れそう

もう嫌


183: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 23:44:51 通報 非表示

きもいきもいきもい

死んじゃいたい


184: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 23:49:39 通報 非表示

心折れんの早すぎ

きもい


185: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:04:34 通報 非表示

抱きしめて

○して

もっとわかりやすい愛がほしかった


186: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:10:38 通報 非表示

病んだまんま

ホント疲れる

だるい

最近切ってないなぁ

切ろ(笑)

あは

死にたい


187: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:11:21 通報 非表示

首つりの縄ってどうやって結ぶん?(笑)


188: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:12:00 通報 非表示

あ、ググレカスですね

ヤバイ

ほんと脳死してる

ほんとやだ


189: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:14:38 通報 非表示

調べんのめんどいから絞めるだけでいっか

どうせ○ねないだろうし

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


190: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:41:50 通報 非表示

うん

しってる

うざいねきもいねしってる

死ぬって言って死なないし

詐欺じゃんもう

はいはいわかってますよ

嫌いですよね

偽善者さん

知ってる


191: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:43:43 通報 非表示

一生誰かの引き立て役のまま生きていくんだろうな


192: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:44:17 通報 非表示

隣にずっと居たかった

無理だけど


193: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:45:35 通報 非表示

その人にはその人の考えがあって

僕には僕の考えがある

なんかもう気持ちわるい


194: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:46:14 通報 非表示

君たちだけしか居ない世界に生まれたかった


195: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:46:33 通報 非表示

奇跡なんて起きなきゃ良かったのに


196: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:48:44 通報 非表示

もっと素直に行動すれば良かったのかな

いろいろ考え過ぎるのはどうしたらいいの?

でも傷つけちゃう

ほらまた考えてる

どうしようもねぇな


197: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:52:48 通報 非表示

生きたいも

死にたいも

贅沢な悩みだよね


198: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 21:38:02 通報 非表示

新規増えてて僕話してないからなじめてない感凄い…

あぁ誰かかまって。。

寂しい


199: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 21:42:11 通報 非表示

ねぇ寂しい

なんでみんないないの

あは

ぼくうっざ

きも

いや


200: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 21:50:09 通報 非表示

切ったのにあんまいたくないし全然血出てこなかった

もっと切りたい

久しぶりだったからかな


201: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 22:09:15 通報 非表示

寂しい寂しい寂しい寂しい


202: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 22:09:30 通報 非表示

きもいきもいきもいきもい


203: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 22:29:26 通報 非表示

ぐらぐらする


204: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 22:54:00 通報 非表示

落ち着いてきた

良かった

くらくらして倒れそうだけど


205: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 23:14:38 通報 非表示

疲れた。。。

学校辛い

いきたくない

朝が一番つらい

大会近い

やだなぁ


206: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 23:38:16 通報 非表示

ふらふらしすぎて階段から落ちるとこやった笑笑

何してんだろ


207: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 23:59:05 通報 非表示

お風呂入ってスマホいじってるから落としそう笑笑


208: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 00:07:43 通報 非表示

ベットに倒れた

視界がぐるぐる回って気持ちわるい

耐えろぉぉぉ笑笑


209: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 18:27:42 通報 非表示

ヤバイ

人前で情緒不安定隠しきれない

どうしよ

またじゃん

「怒ってる?(笑)」

怒ってない

怒ってるとしたら自分にイラついてるのに隠さなきゃ


210: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 18:35:25 通報 非表示

めまい?立ち眩み?よくわからんけどずっとぐらぐらする

よくわからんとこで泣きそうになるし

疲れた


211: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 18:38:28 通報 非表示

依存しないように気を付けなきゃ

相手が疲れちゃう

もうしない


212: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 22:05:17 通報 非表示

苦しいんよ

誰か助けてよ

直接言えって?

無理

怖い

ごめん


213: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 22:06:28 通報 非表示

変わってるってまた言われた

変わってるって何

わかんない


214: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 22:07:00 通報 非表示

泣きたい

まだ泣かない

頑張んなきゃ


215: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 22:34:11 通報 非表示

あぁどうしよまた頭ん中ぐちゃぐちゃしてどうしようもない整理しようにも仕方がわかんない苦しい息がしにくいもうわかんない


216: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 23:44:37 通報 非表示

怖い

辛い

いつもだね

どうってことない

はい

わかってる


217: 黒狐 @yamitu 2021/01/21 18:38:17 通報 非表示

疲れた


218: 黒狐 @yamitu 2021/01/21 21:30:12 通報 非表示

学校行きたくない

またはぶられる

あんなんみられたらただの気持ちわるいやつじゃん

泣きたい


219: 黒狐 @yamitu 2021/01/22 19:53:04 通報 非表示

やっぱ恋っていろんなこと忘れられて最高なんだけど結果次第じゃ最悪なんだよな


220: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 20:03:48 通報 非表示

ザァク,ロックストッ,ティッキン,フォゥエヴァアゴゥ
ハゥ,ロンハヴァィビン,ナップ,アィドンノー
アイ,キャン,ゲラ,グリップ,バラィ,キャンレッゴー
ゼァ,ワズンテニ,スィン,トゥーホゥ,ドントゥーゾー

ワィ,キェン,タァィスィー,ワィ,キェン,タァィスィー
オーザ,カーラーズ,ザッツュー,スィー
プリーズ,キェン,ナーィビー,プリーズ,キェン,ナーィビー
カーラ,フォーゥラン,フリー

ワッザ,ヘゥズ,ゴーィン,ゴン,キャン,サゥワン,テゥミィ,プリーズ
ワィアム,スウィッチン,ファスタァ,ザンザ,チャンネゥズ,オンティー,ヴィー
アィン,ブラック,ゼナィン,ホヮイ,ノー,サゥスィン,イズン,ラィ
マィ,エネ,ミズィン,ビズィ,ブゥアィ,ドンノゥ,ハウトゥ,ファイ
ザ,トゥレンブゥーリンフィーァ,ィズ,モァーザーナィキャーンテーィク
ウェーナイ,アッパー,ゲーィンス,デ,エェッッコーインザミゥラァー

エーッコー,オッオッオッオッ,オッオッオッ,オッオッオッオッ
オッッ,オゥ,オゥ,オゥ,オッオッ,オッオッオッ(オッ),オッオッオッオッ

アィン,ゴナ,バマィ,ハゥス,ダァニン,トゥーアー,ナーグリー,ブラーッ
アィン,ゴナ,ラナ,ウェイ,ナゥ,エンネーヴァルッ,バッ
(x4)
アィン,ゴナ,バマィ,ハゥス,ダァニン,エンネーヴァルッ,バッ
エンネーヴァルッ,バッ
エンネーヴァルッ,バッ

ワッザ,ヘゥズ,ゴーィン,ゴン,キャン,サゥワン,テゥミィ,プリーズ
ワィアム,スウィッチン,ファスタァ,ザンザ,チャンネゥズ,オンティー,ヴィー
アィン,ブラック,ゼナィン,ホヮイ,ノー,サゥスィン,イズン,ラィ
マィ,エネ,ミズィン,ビズィ,ブゥアィ,ドンノゥ,ハウトゥ,ファイ

ワッザ,ヘゥズ,ゴーィン,ゴン,キャン,サゥワン,テゥミィ,プリーズ
ワィアム,スウィッチン,ファスタァ,ザンザ,チャンネゥズ,オンティー,ヴィー
アィン,ブラック,ゼナィン,ホヮイ,ノー,サゥスィン,イズン,ラィ
マィ,エネ,ミズィン,ビズィ,ブゥアィ,ドンノゥ,ハウトゥ,ファイ

ザ,トゥレンブゥーリンフィーァ,ィズ,モァーザーナィキャーンテーィク
ウェーナイ,アッパー,ゲーィンス,デ,エェッッコーインザミゥラァー

ザ,トゥレンブゥーリンフィーァ,ィズ,モァーザーナィキャーンテーィク


221: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:03:24 通報 非表示

苦しい


222: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:12:46 通報 非表示

抱きしめて

泣きたい

誰かそばにいて

しにたい

消えちゃいたい

誰か

僕を○してください


223: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:19:34 通報 非表示

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

助けなんて求めちゃいけない


224: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:22:51 通報 非表示

怖いよ

助けて

どうしてこういう時に限って頼れなくなっちゃうの


225: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:25:59 通報 非表示

誰かここから出して


226: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:58:08 通報 非表示

くっそ優しい彼氏が欲しかった

無理やけど


227: 黒狐 @yamitu 2021/01/24 00:08:34 通報 非表示

あ、あ、あ、

やば

またじゃん

誰も信用できない

ほんといや


228: 黒狐 @yamitu 2021/01/24 14:49:48 通報 非表示

3か月前に戻りたい


229: 黒狐 @yamitu 2021/01/24 20:09:16 通報 非表示

腕がアムカと内出血だらけ

ほんと狂ってる


230: 黒狐 @yamitu 2021/01/25 17:53:09 通報 非表示

当たり前かもしれんけど僕は自分の中の当たり前がそれなのが嫌

人間は欲の塊でしかないんだよ

だから下を探そうとする

僕はその下でいなきゃいけないの

一時しかできてないからやり切らなきゃいけないの

クズでいなきゃいけないの

僕が下で入れなかったら誰かが下になる

その誰かが苦しむ

嫌じゃん

僕はやだよ

自分がいくら苦しもうが

辛かろうが

誰も助けてくれないし

助けなんて求めたくない

求めちゃだめって言われてきたから

ほんとは助けてほしいよ

ここから出してほしい

無理だって分かってるから


231: 黒狐 @yamitu 2021/01/25 18:02:50 通報 非表示

動画を見る

かぁいい


234: 黒狐 @yamitu 2021/01/25 18:05:25 通報 非表示

動画を見る

羨ましい


236: 黒狐 @yamitu 2021/01/25 18:07:04 通報 非表示

動画を見る

すごいな


237: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 09:16:40 通報 非表示

相変わらずメンタル弱すぎて自分に嫌気がさしてくる

一途な恋

いいな

羨ましい

僕なんて気に入った人みんなみんな欲しいのに

他の人と話して欲しくないのに

相手が他人と話してたら嫉妬する

自分勝手でわがままで

傷つけることしかできない

埋めて

誰か私をどろっどろの愛で満たして


238: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 18:12:15 通報 非表示

疲れた


239: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 06:42:09 通報 非表示

よかった


240: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 06:43:14 通報 非表示

学校行きたくないな

でも行かなきゃ


241: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 17:30:45 通報 非表示

隠せ

絶対に今度こそ

隠しきってやる


242: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 17:38:36 通報 非表示

めんへらは強みなんやって

考えられるから病めるんだ

悪いことじゃない

人より考えられるやん

脳死しんですむやん

大丈夫

空想は知識より重要である

空想は知識より自由である


243: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:09:37 通報 非表示

りすか

やめなくても大丈夫

ね?

やめたいなんて思えただけで偉いんだよ

偉い偉い

よく頑張ったね

切った数もメイクも穴だらけの耳も

頑張ったんやろ

いたかってきったんやろ

変わろうと頑張ったんやろ

でもそれをさらけ出すんはだめやよ

自分がしんどくても隠せ、言うな

一人で抱え込めって言いたいわけやないよ

本当にこの人ならって人に全部言うんよ

我慢なんてしなくていいから

君の頑張りは本当の理解者だけに伝えよう?

私はかわいそうだ、こうだからダメなんだ

それ嫌い

頑張ったんやから自分の中で完結させよ


244: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:11:18 通報 非表示

寄生しとかんと辛くなるやん

生きてけないやろ

いいんよ

その彼氏さん彼女さん

羨ましいくらい

変わるんは100無理や

どんどん好きになってくんやったらどんどん苦しくなるだけやろ

依存しとけ

寄生しとけ

それでも許してくれるひと見つけな


245: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:35:01 通報 非表示

時間を使っても生きてる理由はでぇへんのやって

kaaくんもわからんかったんやって

そういう考えもしてぜ勉強までしてもわからんかったんやって

人間の体のつくり

細胞

原子

ひも

超弦持論

もう僕は分からんよ(笑)

宇宙の始まり

ビックバーン

多次元宇宙論

もぉわけわからん(笑)

まぁこれから頑張って独学で勉強するつもりなんやけど

kaaくんはこんなんやってもわからんかったんよ

じゃぁやっても意味ないのかなって最初は思っとった

でも、僕が意味を見つければいいやん

そう思ったらちょっとずつやってみよっておもえたんよ(笑)

まぁまだほったらかしてることいっぱいあるから

まずは提出物だすとこからやね(笑)

あとデッサン

1、2か月ほったらかしたからそろそろやばいな(笑)

あのことも結構ついたな(笑)

自分が悪いんやから頑張らなきゃ

頑張れ自分

自分の為に生きるんは嫌いやけど

アイツのためやと思ったら頑張れるかもなんて思ってさ

まぁ結局自分のためなんやけど

そう思わんとやってけんから利用させてな?

直接言えって感じか(笑)

はなしとんだな(笑)

生きる理由は何かの為に生きる

自分のためには絶対生きん

大好きな人達に求められるから生きてける

めんへら寄生せな生きてけんよ

仕方ない

そういうやつなんや

はい(笑)

ほんと仕方ない

もうそれを認めてくれる人見つけるしかないんよ

それを頑張るしかないんよ

大丈夫

見つかるから

きっと

そう思わんと生きてけん(笑)

信じな生きてけんから

慢心

情報不足

思い込み

負けの三原則

分かっとる

絶対忘れちゃいけんの

謙虚に生きな

それをおこたったから自分が傷つくんや

自分を自分で守りたくないけど

これくらいはやらんと

苦しいだけや

まぁどっちにしろ苦しいんやけど

ずっと苦しみ続けるか

短期間どん底に落ちるか

だったら苦しみ続ける方がましかななんて思ってしまってさ

どっちも僕は辛いよ

でもこんなやつになってしまったんやから

どっちかしか選択肢はないんよ(笑)

自分じゃ選択肢作れんのや(笑)

人の真似しかできんのや(笑)

人と違うんが怖いんよ(笑)

昔っから自信がないんよ

自分が少数派にいるのが怖い

違う考えばっかしてんのが昔からいややった

他人がやってることができんくて

他人と違うってだけで

泣きまくってさ(笑)

昔からダサいんよ(笑)


246: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:38:42 通報 非表示

ちょっとだけ自分を元気づけたかった(笑)

まぁ結局無理やけん(笑)

やからこれも答えのストック増えただけや(笑)

まぁだいたい推し様の受け売りなんやけど

そっから自分で考えられとる

いいやん

それだけで

考えてる

脳死してない

大丈夫やよ


247: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:47:01 通報 非表示

病むんはきっと理由は二つだけやよ

自分が間違ってるのわかってるから

嫌われたくないから

きっとこの二つやよ


248: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:48:31 通報 非表示

監視しちゃうんよ(笑)

ごめんな?


249: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:50:13 通報 非表示

君の友達、家族とか全員の命と

僕の命を天秤にかけた時。

迷わず僕を選べますか?


250: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:50:51 通報 非表示

私といない貴方に価値はないです


251: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:55:15 通報 非表示

>>250
きもいな俺(笑)


252: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 21:56:17 通報 非表示

寂しい(笑)

君は僕にはしない話を他の人にするんだね(笑)

まぁ俺の事なんてどうでもいっか(笑)

俺きも(笑)

話したいな

吐き出したいな

無理か(笑)


253: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 21:58:42 通報 非表示

きもいきもいきもいきもい

うざいうざいうざいうざい

なにこれ

僕きもい

俺嫌い

大っ嫌い

死んでよ

消えてよ

いますぐに

ね?

お前なら出来るよなぁ?


254: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 22:07:03 通報 非表示

動画を見る

これ好き

こんなん見てるから病むんだよね

知ってる

こんな彼氏欲しかった


255: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 22:30:15 通報 非表示

好きすぎて死にそう(((

早く話そうよ

早く来て

いっぱいお話したいことあるんだよ?

いっぱいいっぱいお話聞いて

いっぱいいっぱいお話したいんだよ

溺れて

ぐちゃぐちゃな愛に

溺れて?

相変わらずきもいな(笑)


256: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:36:02 通報 非表示

頭いてぇ

うん

だるい

学校休みたい


257: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:02:00 通報 非表示

ごめんね

ごめんね

ごめんね

言わなきゃよかったね

ごめんなさい

僕が悪い

僕が悪いんだから助けてあげなきゃ

また○すのか

自分が分からなくなってく

もうどうでもいいか


258: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:08:15 通報 非表示

いやや

とらんといて

僕のやよ

あの人は僕だけの

僕だけ見ててよ

僕だけにかまってよ

僕だけに頼って

僕を一番にしてよ

ね?

君だけやったよ

キモイ僕でも好きだって言ってくれたの

だから、僕だけのものになってよ

僕を君だけのものにしてよ


259: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:16:49 通報 非表示

死にたい死にたい

違う

消えたい

貴方の記憶から私を消したい

そうすれば貴方が私のことで辛くなったりすることもないでしょ?

知らなくていいこと知らなくて済んだでしょ?

消えたい


260: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:21:24 通報 非表示

嘘だ嘘だ嘘だ

信じないよ

信じれないよ

ごめんね

疑うことしかできないや

切りたい

消えたい

知ってる人が誰もいない

僕と動物だけの世界

おとぎ話みたいな世界

いきたいな

作ろう

頭の中で

籠ろう

僕だけの世界に

閉ざしちゃえ

心なんて開けない


261: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 00:08:46 通報 非表示

怖い

普通にごめんだわ

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(((


262: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 00:14:43 通報 非表示

吐きそう

頑張って食べたのに

飽きらたい

アイツなんて信じたくない

怖い


263: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 17:58:30 通報 非表示

大丈夫だよ

僕のこと好きでいてくれる君に言ってるわけじゃないから

違う人

大丈夫大丈夫

大好きだから

見てくれてるってわかってんのにひどいこと言わんよ(笑)

ごめんね


264: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:03:23 通報 非表示

苦しい苦しい苦しい

大丈夫

頑張れ頑張れ

やらなきゃ

行かなきゃ

大丈夫大丈夫

怖く無い


265: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:08:49 通報 非表示

あはは^_^

○してくれよ

てか、殺せばよくね?

(笑)

いつまで自分で自分を○し続ける気なんだろうな


266: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:13:04 通報 非表示

吐きだしたい

全部全部ばぁーって

まとまらなくていいから吐き出したい

いやだ

言わない

隠せ

絶対

言っちゃダメ


267: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:22:17 通報 非表示

ホントは外なんて出たくないよ

でも出なきゃ辛いだけだから

寒いなぁ

でも君と一緒なら

我慢する


268: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:34:01 通報 非表示

切りたい切りたい切りたい

カッター使いもんにならんのやけど

カッターの破片とか替え刃とかいっぱい部屋に落ちとる

いつばらまいたっけな

覚えてないや

カッターかいに行かなきゃな

土日どっちか頑張ってお外いく

カッターとモンスターだけかってすぐ帰る

じゃないと辛いもん


269: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:38:49 通報 非表示

嫌だ

離れないで

いなくなんないで

怖いから

辛いから


270: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:43:05 通報 非表示

動画を見る

落ち着く

君にはかなわないけど

早く帰ってきてよ


271: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:34:06 通報 非表示

なんでこんなん見てんのかな

推してるわけでもないのに

彼氏欲しいなぁ


272: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 21:23:13 通報 非表示

耐えろー

はぅー

あー

壊れるー

がまんしまふ


273: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 21:35:53 通報 非表示

吐きそう★

頑張って食べたから吐きたくないの

耐えて

吐いちゃだめ


274: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 21:40:40 通報 非表示

切りたい

切ってもいい?

いいよね

いいって言って

誰に聞いてんだ僕

逃げたい


275: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:15:19 通報 非表示

毒は吐いちゃだめ

言わない

頑張れ

嫌われるのはいや


276: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:24:23 通報 非表示

こんなつもりじゃなかったのにな。笑


277: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:38:10 通報 非表示

僕が悪い

隠せ

僕のせいで相手が大変になっちゃう

考えさせちゃう

どうしていいかわかんない


278: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:44:38 通報 非表示

まず過呼吸なおそ?

大丈夫大丈夫

って暗示かけて

自分の中の毒押し戻せ

笑って

笑顔が一番可愛いって言うじゃん

まぁ僕が笑っても笑ってなくても誰も得しないし損しないもんね


279: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:50:16 通報 非表示

声出ない笑

起き上がれない

どしたほんと笑


280: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:02:00 通報 非表示

いなくなんないで

死んじゃう


281: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:14:54 通報 非表示

嫌われてるよね

そんなんわかってる

リアルもネットでもうざいもんね

もういいや

死んじゃいたい

自分嫌い

○ねばいいのに


282: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:32:11 通報 非表示

顔面きれるとこやった笑笑

部屋中にカッターの破片と血がぼたぼたおちてるってすごいね

片付け大変だ


283: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:38:38 通報 非表示

いたい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いたい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


284: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:46:48 通報 非表示

もう血なんて見たくないのに

自傷なんてしたくないのに

して欲しくないのに

いっそのこと死んだ方が楽なんじゃないかな


285: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 00:06:14 通報 非表示

腕痛い

ぁぁぁ

貧血?

まぁどうでもいいや


286: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 04:38:15 通報 非表示

やばっ

自分で言うけどかなり依存してんなぁ、笑

うん

すっごい思うよ

好きだなぁって

大好き

不安だから早く帰ってきてね?

あんまりきりすぎないようにするからさ


287: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 04:42:06 通報 非表示

君は切っちゃだめだよ?

いっつもわがままばっかりいってごめんね

自分勝手でごめんね

謝って欲しくないよね

うん

ごめん

これしか言えないの

ごめんなさい


288: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 04:54:13 通報 非表示

なんだろう

ずっと息苦しい

もやもやしたのがずーっとある?

よくわかんないけどとにかく息苦しい

怖い

早くきてよ

僕のこと抱きしめて

いっぱい撫でて

いっぱい褒めて

いっぱい慰めて

いっぱい愛して


289: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 05:03:18 通報 非表示

ピアス開けたい

てか俺性別すら不安定なのうける

可哀想なやつだな笑

うぜぇ

しね


290: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 05:08:41 通報 非表示

情緒不安定すぎて草

また過呼吸

さっさとなおせ

気持ち悪りぃ

黙っとけ


291: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 07:20:21 通報 非表示

苦しいの

いつまでまてばいい?

あ、ずっとか

わかってても辛いな


292: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 07:59:45 通報 非表示

部活いきたくない

頑張るから帰ってきたら

いっぱいかまって


293: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 08:05:09 通報 非表示

君は切っちゃだめだよ

切るとしても10かいまで

それ以上やったらだめだからね


294: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 08:06:02 通報 非表示

ぬいぐるみぎゅーってしてさ無理やり辛いの押し込めてる

君がよかったな


295: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:00:48 通報 非表示

怖い

何おびえてんのかな

君がいなくなることにかな

あとは、家族、友達…まぁ僕リアルで友達だと思ってる人いないけど


296: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:08:07 通報 非表示

見捨てられること(実際のものまたは想像上のもの)を避けるため必死で努力する

不安定で激しい人間関係をもち,相手の理想化と低評価との間を揺れ動く

不安定な自己像または自己感覚

自らに害を及ぼしうる2領域以上での衝動性(例,安全ではない性行為,過食,向こう見ずな運転)

反復的な自○行動,自○演技,もしくは自○の脅しまたは自傷行為

気分の急激な変化(通常は数時間しか続かず,数日以上続くことはまれ)

持続的な空虚感

不適切な強い怒りまたは怒りのコントロールに関する問題

ストレスにより引き起こされる一時的な妄想性思考または重度の解離症状

境界性パーソナリティー障害の症状ほとんど当てはまっちゃうんだよな

見捨てられたくない

人間関係も不安定

自己感覚も不安定

拒食

自○行動、演技、脅し、自傷行為

気分の急激変化

虚無感

最後以外当てはまるな

こんな僕を愛して


297: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:12:54 通報 非表示

抱きしめて

抱きしめたい

切ったとこ痛い

まぁ自分が悪いし

死ぬほど痛いわけじゃないからまだ耐えれる

血だってほとんど出てないし

頑張ってカッター買いに行こ


298: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:39:26 通報 非表示

You take my breath away.

I can’t live without you.

I’ll do anything for you.

Only you can make me happy or cry.

I’ll save my life only for you.

Undo a chain of love.

I treasure you.

好きが止まりません

どうしたらいいですか

これはどうやったら収まりますか


299: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:42:01 通報 非表示

収まらせちゃいけない気がする

ずっとずっと好きでいたい


300: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:51:55 通報 非表示

ぐちゃぐちゃって全部吐き出したい

切ってしまいたい

全部全部

貴方との関係以外

全部いらない

でも、怖いから

切り切れない

出来るのは自傷、自虐、いらないことまで考えること


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒狐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆