黒狐の独り言


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒狐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 13:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:04:36通報 非表示

見てもいいけどコメントしないでね~

あと、見た人はこのコメントにハートおしてね


2: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:07:31通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁぁぁ


3: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:10:29通報 非表示

独り言ってなに書けばいいのかな笑


4: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:12:43通報 非表示

あははははははははは


5: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:14:27通報 非表示

俺なんか死んじゃえ笑


6: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:14:53通報 非表示

こんなことしかか言えねぇわ笑


7: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:16:37通報 非表示

孤独のまんま暗闇に突っ立ていられたらな


8: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:21:59通報 非表示

ほんと馬鹿みたい笑


9: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:32:05通報 非表示

ぐっちゃぐちゃな心

醜いものすっごい好き


10: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:43:47通報 非表示

壊せ壊せ

壊れろ壊れろ

楽しみ笑


11: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 13:49:28通報 非表示

思ってもないこと書いても楽しくない

つまんない

何か面白いことないかな…


12: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 15:05:52通報 非表示

独りぼっちは辛いよ

怖いよ

誰か俺と遊ぼ


13: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 15:11:43通報 非表示

きもいきもいきもい

私気持ち悪い


14: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 15:25:36通報 非表示

ネットでも一人とかやば(笑)


15: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 15:50:45通報 非表示

適当に生きても息は続く 
誰かに寄りかかりながら生きていく 
支えが消えても息が続く
次の拠り所に身を寄せる 
使い捨てじみた繋がりとか 
その場限りの関係だとか 
何かが違うと嘆いてみて 
何もわからずにいるんだって 
誰がなんて言ったて僕はずっとこんなんで 
切れた縁の端に目を伏せたの 
寂しがってないたって 
誰も知らないんだって 
また猛毒が襲う 

誰かの気持ちを無碍にしては 
誰かにすがりながら生きていく 
その度とぐろを巻く罰がさ 
胸を締め付けて牙を立てる 
気づかぬ間に独が回る 
心だけ気づいて寂しがる 
しびれるような苦しみの中で 
一人の無力に沈んだんだ

誰に何と言ったって 
もう戻れないんだって 
「面倒だ」なんて手放したことさえ 
たとえ何度ないたって 
届きはしないんだって 
心にひびが走る 
壊れぬ様に壊さぬ様に未熟な手で守ってたのにね 
些細な感情で力んじゃったりして握りつぶしていたんだろう 

膝を抱えてないたって変わりはしないんだって
静かな部屋に響く嗚咽さえも 
夜が飲み込んだって 
月が照らしたって 
消えない 消えない 消えない事実だけ僕を見て 
癒えない 言えない隠していた僕の声を 
猛毒が襲う


16: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 16:14:29通報 非表示

幼いころの僕ら 怖いもの知らずだった 大人になった今じゃ 怖いものばっか増えた 人の視線なんかは その最なる例だ 比べたがりの僕ら それで誰が得するんだ 他人のああだこうだは関係ないなって拗らせた頭では理解も出来ねぇ

"自分"らしく生きたいだけなのにね どうにも隣の芝生が青すぎて嫌だ この病状は一生重症だ きっと 僕らは"自分"にすらなりきれんまんま くたばっていくのだ 

「みんな違ってみんないい」じゃ騙されねぇぞ もっと明確な結果をくれよ 僕が僕を認められるような 十八頃の僕ら それなりに夢があった 大人になった今じゃ その夢もただの枷だ 毛ほどの自尊心は 可燃物として捨てた 黒い煙が染みた その目には悔し涙 終わりの見えないもんどうだってした 寝付けない朝四時は余計にひでぇ 「"自分らしさ"って一体全体どんなんだっけ」『端からそんなものありゃしねぇんだって、馬鹿』 この劣等感は一生もんだ きっと 対比して蔑んでやっと保てる"自我"を○したい 誰が言った「自身は持たなきゃ」「考えすぎだ」あぁ、もう 黙ってて 宗教じみた激励なんて死ぬほど惨めだ 才能 努力 年齢 収入 再生数 結婚 子宝 容姿の美醜 フォロワー数 流行 ブランド 聴く音楽 経験人数 最終的に「死にてぇ」の比較症候群 "自分"らしく生きたいだけなのにね どうにも隣の芝生が青すぎて嫌だ この病状は一生重症だ きっと とはいえ"自分"になりきれんまんま死にたくもねぇしな 「どうしようもない人間なりに生きていたい」とそう思えればもうちょっとだけ僕は僕を愛せるかな 『さぁね』 こんな歌の中に答えはないぜ だって"自分"を決定付ける それは君の役目だから


17: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 16:17:30通報 非表示

歌詞でタイピング練習

楽しい


18: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 16:52:59通報 非表示

笑ったり泣いたり忙しい 塊で押し寄せるこの感じ あたまんなかぐにゃっと混ざる 深呼吸 呼吸困難煩わしい 等身大で話したい 出来るならいつも笑いたい 君さえいれば何もいらない なんてどこの常套句? はなから言葉なんてマジあいまいな道具 0.1秒前後で移り変わる感情伝えられるわけもなく 結局このまま泣き寝入り 恒例のバッティングセンター に向かう途中で財布をリュックに忘れたことに気づいた 七転び八起きで周りみちばっかで 喜怒哀楽 全部愛してもっと このまんま あたまんなかさらけ出して とっ散らかったってまぁいいじゃんか 喜怒哀楽 全部恋してもっと むかついて笑っちゃったりしてぼんやりして たまに泣き明かしてさ ついてねーだとか運がねーだとかうるせーそもそもめんどくせー てかホント何にもしたくねー…たとえとかじゃなくてゆっくり お風呂に入って歌でも歌って123と上がるまで数えて はぁー良い湯だった~これだけで何もいらない っておーいおーい!少なすぎ!! あんたの生きがい少なすぎ!! ほらもうちょいあんじゃんもっとこうなんかぐっとくるような まあいいや 脳内で情報が渋滞込み合ってなんも伝わんない 君に「好きだ」って言葉すら 七転び八起きで回り道ばっかで僕たちは はるか彼方にまで感情を忘れて 喜怒哀楽全部さらけ出して このまんまあたまんなかさらけ出して とっ散らかったってまぁいいじゃんか 喜怒哀楽全部恋して むかついて笑っちゃったりしてぼんやりしてたまに泣き明かして 完全じゃなくとも僕ら話し合えるから いつか 心の距離も分かり合えるから そうやって籠らないで たまにはどす黒く渦巻いた その感情をさらけ出して! あたしだけあたしだけなんて ぐつぐつと湧き上がる あたしだけあたしだけなんて 繰り返し自問自答押し問答 考えてみたって 愛してみたって 恋してみたって もう… 喜怒哀楽全部愛してもっと このまんまあたまんなかさらけ出して どっ散らかったってまぁいいじゃんか 喜怒哀楽全部愛してもっと このまんまあたまんなかさらけ出して どっ散らかったっていいじゃんか 喜怒哀楽全部恋して むかついて笑っちゃってぼんやりしてたまに泣き明かして 完全じゃなくとも僕ら話し合えるから いつか 心の距離を分かり合えるから そうやって篭らないでで たまにはどす黒く渦巻いた その感情をさらけ出して!


19: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 20:48:46通報 非表示

誰かかまって笑


20: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 18:02:01通報 非表示

飽きた


21: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 18:02:33通報 非表示

また痣増えたぁぁぁぁ

くっそぉぉぉぉ(笑)


22: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 18:11:32通報 非表示

不安に押しつぶされそう

俺ってやっぱり好きな人すら信用出来てないのかな

ごめんね

直接なんて言えないや


23: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 18:30:33通報 非表示

アイコン変えた

これで男に見えるかな(笑)


24: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 19:01:45通報 非表示

あー 成功者は愛せない何も見えない見えてない誰も知らない古参の美学同業者の潰しあい何も見えない見えてない量産型認知症踊り子のようで人間に似ている人間に似ている人間に似ている化けの皮を被った人間に似ている人間に似ているあーゆがんだ顔をピンクで隠している笑うモンスターモンスター踊って爪立ててモンスターモンスター自分の神を○すあーモンスターモンスターくるって牙を出した人の顔した化け物さあー同担者は忌嫌い意味が全然分からい量産型Beliver踊り続けて枯れている人間に似ている笑うモンスターモンスター踊って夢の果てでマスターマスター自分の聖書を焼くあーモンスターモンスターくるって牙出して神か仏か?いや化け物さ笑うモンスターモンスター踊って爪を立ててマスターマスター自分の神を○すあーモンスターモンスター狂って牙を出した人の顔した化け物さ気づけば僕も化け物さ


25: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 19:04:14通報 非表示

やっぱタイピング楽しいわ


26: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 19:06:38通報 非表示

24

5~10分以内


27: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 20:10:07通報 非表示

天上天下疑って1000年前から単焦点ぱっと見清楚装って地雷を踏めば鬼になった1回触れば自分もメンヘラ連鎖の鬼ごっこちょっと機嫌を損ねて錠剤多め手首カット純情で想像で妄想で廃人間最低でしょう?自称自傷自暴死亡依存悲報私偽症なの?騙さないでね?は?メンヘラデーモン病まないで顔面崩壊ミュータント平凡真似やったって逃げたい死にたい荒れる言動メンヘラデーモン病まないで愛情反面強くても感情任せやっちゃって切りたい消えたいハラスメントパッパパラパラ愛があった手メンメンヘラマジ勘弁純情で想像へ妄想で廃人間最低でしょう?自称自傷自暴死亡依存悲報私はどうなの?”笑う”センセーションもう暴走やっちゃって半壊の本能の脳内の妄想は半透明何人目?何番目?逃げないでね?終着点終身刑嘘の付き合い連鎖共倒れ騙さないでね?は?メンヘラデーモン病まないで顔面崩壊ミュータント平凡の真似やったって逃げたい死にたい荒れる言動メンヘラデーモン病まないで愛情反面強くても感情任せやっちゃって切りたい消えたいハラスメントメンヘラデーモン病まないでメンヘラデーモン病まないでメンヘラデーモン病まないで顔面崩壊ミュータント安心探し求めたって死にたい死にたい荒れる言動パッパッパラパラ愛があったってメンメンヘラマジ勘弁でマジ勘弁本当勘弁 13分


28: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 20:23:08通報 非表示

さぁ憐れんで血統書持ち寄って反教典沈んだ唱導腹這い幻聴謁見席巻妄信症踊れ酔え○めアヴァターラ新大系斜めの幻聴錻力と宗教らるらり唱えろ生まぁ、逆らって新王都くぐもった脳系統墓ぼれ説法釈迦釈迦善行六感吶喊竜胆錠どれどれ震え蔑んで新大系欺瞞の延長詭弁の劣等どぐラグ叶えろ不気味な手ここにあり理性の目咽び泣き踵返せ遠くに偲ぶ君の瞳をさぁ皆舞いな空洞でサンスクリット求道系えぐりぬいた鼓動咲かせ咲かせ

タイピング飽きた


29: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 20:58:58通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁ

来た来た来た(笑)

強気な俺(笑)

まじで情緒不安定


30: 黒狐 @yamitu 2021/01/05 21:25:26通報 非表示

俺ほんと頭おかしい(笑)

気持ち悪(笑)

(笑)ってつければ何でも軽く聞こえる気がしてきた

そりゃそうか

笑いながらの悩み相談もそれにこたえるのだって笑いながら言われたら絶対やだしね

あ、また変なゾーンは入っちゃう(笑)


31: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 17:51:06通報 非表示

愛をください

愛を受け取ってください

壊れた器を満たしてください

好きなんです

僕やばぁ(笑)

ほんと助けてほしい(笑)


32: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 20:31:07通報 非表示

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね


33: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 20:39:44通報 非表示

ごめんね

暗い話ばっかで

病み移っちゃうよね

ごめんなさい

泣きそう(笑)


34: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 20:41:27通報 非表示

笑うなって気持ち悪い(笑)

泣きそうって書きながら(笑)って書くとほんと気持ち悪いわぁ


35: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 22:46:12通報 非表示

僕を認めてくれる人が増えたかも

この人は信じても大丈夫?

信じてみないとわかんないか

裏切られても許せる人としか仲良くしたくない


36: 黒狐 @yamitu 2021/01/07 18:25:16通報 非表示

嗚呼

YouTubeの音をめちゃくちゃ上げて周りの音が聞こえないようにしてさ現実逃避中

家にいたくないなぁ


37: 黒狐 @yamitu 2021/01/07 18:28:58通報 非表示

俺は幸せなんだって

親がいるから

助けてくれる人がいるから

友達がいるから

愛されてるから

僕にはわかんないよ

全部

わかんないよ


38: 黒狐 @yamitu 2021/01/07 18:48:32通報 非表示

変わりたくねぇな

このままひねくれたまんまがいいって思う自分がいる

何でだろ

変わりたくない

このまま

頭おかしいまま

馬鹿なまま

俺は俺っていうのを貫きとおしてぇな

誰にも似ない

俺は俺だけ証明したい

今まで俺を馬鹿にしてきたやつらに

いじめてきたやつに

俺を苦しめてきたやつに

俺は出来るんだって

何もできない役立たずじゃないんだって

見せつけてやりたい

そのために取り敢えず嫌いな奴は

地獄に落ちて痛い目にあってね★(笑)


39: 黒狐 @yamitu 2021/01/07 23:44:18通報 非表示

恋愛感情で好きって言われてみたいな。。。

どんな愛でも受け止めるから


40: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 00:05:31通報 非表示

いやだいやだいやだ

怖い怖い怖い

好きになってごめんなさい

こんな僕でもごめんなさい

怖いよ


41: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 19:08:53通報 非表示

ねぇ

まだ見てくれてる人いんのかな?(笑)

見てくれてる人いるならコメント欲しぃな((殴

馬鹿じゃねぇの誰も見てねぇよな(笑)


42: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 19:24:43通報 非表示

俺なんか死んじゃえばよかったのに

生まれてこなきゃよかったのに

傷ものの俺なんか誰も愛してなんてくれないんだから


43: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 19:31:59通報 非表示

無責任な事ばっか言いやがって

○ねよ


44: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 21:10:18通報 非表示

やらなきゃいけないことほとんど終わってないとかクソじゃねぇかよ

馬鹿じゃん俺


45: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 21:45:12通報 非表示

苦しいよ

嫌われた?

こんなんだから自意識過剰って言われるんだよな

嫌われてない

嫌われてない

大丈夫

暗示をかければ大丈夫

ね?


46: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 21:55:57通報 非表示

切らない切らない

絶対切らない

頑張ったって褒めてほしい

でも、無理したんでしょて言われちゃいそう

それでもいいの

頑張るから


47: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 11:27:07通報 非表示

嫌われちゃいましたか?

怖いです

涙が止まりません

助けてください

いつ私はこんなにもあなたのことを好きになってしまったのでしょう

心の穴を埋めようと頑張っても埋まりません

誰か埋めてください


48: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 20:35:03通報 非表示

死にたい

○してほしい

もう無理です

あはは

泣いてばっかで疲れました


49: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 20:41:08通報 非表示

もう自傷すらする気がおきない

もう人生終わってしまおうかな

なんて馬鹿みたいに考えてます


50: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 20:42:50通報 非表示

情緒不安定

疲れました

誰にも頼ってもらえない

頼れないこんな自分

もう用無しですよね


51: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 20:51:03通報 非表示

誰かにぶちまけたい

出来ない

だって相手が辛いの知ってるから

間の人間が一番辛いの知ってるから


52: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 21:21:58通報 非表示

2021年

強くなるって決めたのに

しょっぱなからこれじゃあどうしようもねぇな(笑)


53: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 22:50:23通報 非表示

あぁ

だめだ

やっぱり

死にたい

だめだ

逝きたい

生きたい

どうしたらいい

俺は

私は

僕は

壊れたのかな


54: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 23:09:47通報 非表示

死にたいがとまらない

この感覚久しぶりだなぁ

一日中同じ事悩み続ける

苦しい

言えないよ

誰か助けてください


55: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 11:14:53通報 非表示

苦しーな(笑)

笑えねぇよ

馬鹿じゃねぇの俺


56: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 11:19:50通報 非表示

苦しいのと腹痛でえぐいわ(笑)

もやもやはどうにもならねぇし

そのせいなのか腹いてぇし

全然寝れなかったし

いっつも12時間寝てるやつが6時間も寝れてないんだよ

やばいわぁ(笑)

まぁ他人からしたらどうでもいいんだろうけど


57: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:09:22通報 非表示

落ちよっかな

学校とか行きたくないし

疲れたし

どうせ皆に嫌われてるし

泣いてくれる奴なんていねぇしな

出来るよ

俺なら

飛べる

メルヘンだぁ(笑)


58: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:11:17通報 非表示

依存すんのもされるのも辛いよな

まぁ俺は人を苦しめてる側なんだけど


59: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:15:07通報 非表示

じゃあ苦しめんのやめろって感じなんだけど

それがどうしてもできない

ごめん

迷惑かけたくないとか言って迷惑かけまくって

言ってることも矛盾だらけ

自覚してる

弱いんだよ

でも、弱いでかたずけたくない

ごめん

もうどうしていいかわかんねぇよ


60: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:17:54通報 非表示

ごめん

全部俺が悪いよな

俺が苦しめてるんだよな

うざいよな

分かってんならやめろって言われるんだろうな

やめれたら苦労しねぇよ


61: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:20:21通報 非表示

おれ逆ギレしてんじゃん

何なんだよ

自分が一番弱いんだ

自分が悪いんだ

俺が一番下

うん

学校でもそうだもんな

一番下じゃなきゃいけねぇもんな

皆からしてもうざいけど都合のいいやつでしかないんだろうな

いいよそれで

もうあきらめよ


62: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:23:04通報 非表示

全部諦めたほうがいいのかな

生きるのも

死ぬのも

やりたかったことも

守りたかった約束も

あ、相手からしたらどうでもいいか

守りたいとも思ってもらってないか

関わりたくない人だもんな


63: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:24:51通報 非表示

自分語りばっかで自分のはなししかしねぇ奴だもんな

話し方がわかんねぇんだよ

そこまで人付き合いうまくねぇから

どうやったら会話が続くとか知らねぇんだよ

人間関係最悪だもんな

俺なんで生きてんだろ


64: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:26:30通報 非表示

明日まで生きてられたら何しよっかな

ちょっとだけでも生きてたいって思ってしまう

馬鹿なんだよな

弱いんだよな

自傷行為して紛らわしてるだけなんだよな

強がってるだけなんだよな

どうせ俺なんて友達なんてできねぇよ


65: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:27:59通報 非表示

腹減ったなぁ

食えって話なんだろうけど

食ったら吐き出しちゃうんだよな

気持ちわりぃ

引かれて終わりだろ

こんな変わり者


66: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:28:58通報 非表示

水分すらもとれねぇや

朝も昼も食ってない

うける

まぁ死なねぇだろ

これくらいじゃ


67: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:29:58通報 非表示

好きな食べ物すらも食えねぇとか

終わってんなぁ

腹は減るくせに食いたくねぇってなんだこれ


68: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:31:23通報 非表示

出来ないことをやるって言って俺何がしてぇんだろ

助けることも出来ねぇくせに

助けられて勝手に依存して

嫌われてんだろうな

はは

俺つくづく馬鹿だなって実感するわ


69: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:32:25通報 非表示

あっちもこっちも最悪

どこにいても価値はない

どこに行ってもなじめない

どこに行っても好かれない

何なんだこれ

俺が悪いんだろ

知ってるよ


70: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:34:25通報 非表示

人付き合いいい人ってどうなってんだろ

全部偽りの自分でやってんのかな

辛いのかな

でも、偽らなすぎるのも辛いよ

嫌われてばっか

でも偽ってる方も辛いんだろうな

ずっとそのキャラでいなきゃいけないんだろ

俺もやったことあるけど

どっちも耐えられなかったよ


71: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:35:43通報 非表示

テストテストテスト

学校行きたくねぇ

どこにも行きたくねぇ

部屋にこもって

動きたくないな

いっそ鬱ってわかっちゃえば楽なのかな


72: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:36:52通報 非表示

病気なの

まぁそれが分かってた方が俺的には楽なんだけど

物事覚えてられない

やらなきゃいけないこともやらない

クソじゃん

俺ほんと何もできねぇな


73: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:37:57通報 非表示

学校行きたくねぇ

ネットでも人付き合い苦手とかクソじゃん

あ、現実でできてねぇからネットでもできねぇのか


74: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:39:34通報 非表示

出来ないことが誰しもあることわかってるよ

理解してくれよ

出来ねぇもんはできねぇよ

やれって言われても

それが理由で嫌われても

俺からしたら意味わからん

あぁ自分が悪いですね

わかってんだよ


75: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:40:37通報 非表示

ばーかばーか

自分なんてしんじゃえー

あーほあーほ

しねー

俺なんて消えちゃえ


76: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:41:41通報 非表示

考え過ぎるのも考えなさすぎるのもやだなぁ

脳死は嫌い

だけど考え過ぎるのも辛い

間が取れないとかやばぁ


77: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:44:26通報 非表示

慢心情報不足思い込み負けの三原則

全部当てはまっちゃうんだよなぁ

殿にあれだけ教えてもらってんのに

理解できねぇとか実行できねぇとか

俺どんだけ出来ねぇんだよ


78: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:45:56通報 非表示

情緒不安定自傷行為自虐行為

どれだけやったら気が済むんだろうな


79: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:46:50通報 非表示

気持ちわりぃ

俺だってわかってんだよ

自分がうざいこと

気持ち悪いこと

変わり者な事

最悪だよな

もっとまともな人間に生まれたかった


80: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:49:34通報 非表示

やば

また吐き気してきた

ここで報告すんなって

無理

喋らねぇと死ぬから

心に思いとどめとくってことができねぇ馬鹿なんだよ

分かってんだよ

しね○ねしね

そんなんいうんだったらはよしねや


81: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:51:10通報 非表示

もう亡くなった方の動画見てる

うごくちゃん

あんま見てなかったけど一時期ちょっとだけ見てたな

あんま感情わかねぇや

だって誰が死のうとお前らは次の日わいわいきゃきゃ息してるんだろ

ほんとに嫌


82: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:52:04通報 非表示

あぁほんと不謹慎

何だ俺

どんだけぐちゃぐちゃ吐き出してんだろ

明日テストなんだから勉強しろって感じだけど

するきおきねぇや


83: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:54:09通報 非表示

なんか一人の方が楽なんじゃね?

群れるのは得意じゃないけど

親友と思える人もう一人くらい欲しいな

いつ捨てられるかわかんないもんね

うん

まだ仲良くしてもらえるかな

無理か

無理だなんて思いたくないな


84: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:55:43通報 非表示

はいはいうざいですよねぇ

きもいですよねぇ

わかってますよ

どうしようもできないから困ってるんじゃんか

誰に言ってんの俺

一人で会話してんの気持ち悪


85: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 12:57:55通報 非表示

俺って何かやり遂げたことってあったっけ

ない気がするなぁ

全部中途半端だもんな

全部途中で投げ出してきたもんな

この性格どうにかなんねぇかな

全部自分の話にもってっちゃうのも

人の話聞くのが苦手なのも

全部病気だったらいいのに

病気のせいにしてばっかじゃ気持ちわりぃか


86: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:00:26通報 非表示

俺だよな

アイツが苦しんでる理由

アイツって言っていいのか?

他に呼び方思いつかねぇから取り敢えずこのままでいっか

矛盾しか言ってねぇもんな俺

考えてからいえっての

マジで嫌い

自分なんて

大っ嫌い

うん

そのままでいいよな

何じゃこれ


87: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:03:00通報 非表示

人を苦しめることしかできねぇ俺とか最低じゃん

助けるって言って助けられてねぇじゃん

噓つきじゃん

噓つきは嫌われるよ?

うん自分の事


88: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:05:01通報 非表示

ねっとでも人と仲良くできないの?

ネットでも好かれないの?

生きてられないじゃん

俺の生きれる世界線ねぇかな

ねぇよな

知ってる


89: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:09:02通報 非表示

助けを求めてもウザがられるとかヤバ

さすがに嫌われ過ぎでは?


90: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:11:02通報 非表示

はいはい

全部きもいですよねぇ

うざすぎですよねぇ

どう接したらそう思われないですか

聞きたいわ


91: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:13:00通報 非表示

誰かみてんのこれ

どんな感情で見てるんですか?

まぁ人のこと言えねぇけど


92: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:14:12通報 非表示

さすがにいないよな

俺の事なんてどうでもいいですよねぇ

関わりたくないですよねぇ

俺は関わっていたいよ

だからうざいかもだけど話してるんだよ

他にいないから

は、俺きっも


93: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:16:04通報 非表示

勝手に依存して嫌われて

何回目だろうねこれ

学習しねぇなぁ

さっさとそれくらい覚えろっての


94: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:18:25通報 非表示

ピアスあけてぇ

痛いんかな?

まぁ死ぬ痛みより断然ましだろ

開けてぇな

腕とか開けたら絶対可愛いじゃん

だからキモイって言われるんだよな


95: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:20:35通報 非表示

ピアッサー前売ってんの見たことある

でも買いに行く勇気はないわ

前、裁縫針で開けようとしたことあったな

怖いしピアスないから開けなかったけど(笑)


96: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:24:36通報 非表示

生きる理由がなくなりました~

まぁもともとないです~

もっとわからなくなっただけ

死にてぇ


97: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:25:25通報 非表示

(笑)とかつけときゃ取り敢えず大丈夫だろ

辛くてもそれつけときゃばれねぇだろって思ってた


98: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:26:58通報 非表示

不登校なりたいけどまだ学校でやらなきゃいけねぇことたくさんあるんだよな

色々押し付けられてるから

あ、被害者ぶりてぇわけじゃねぇよ?

まぁそう思われても仕方ねぇか


99: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:28:47通報 非表示

リア友作りてぇな

うん

無理だわ(笑)

容姿とか見えてないこの界隈でうまくやって毛てねぇんだから

無理に決まってるよな


100: 黒狐 @yamitu 2021/01/11 13:33:30通報 非表示

どいつもこいつもうぜぇ

俺の人権はねぇのかよ

あぁないですね

知ってますよ

ないなら作ってやるよ

なんて無理なことをまた言い出した


101: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:31:49通報 非表示

やっぱり嫌いになれないんだよな

どんだけ傷つけられても好きなもんは好きなんだよな

どんだけ悪口言われても嫌われてても嫌いになれないんだよな

俺が一番弱いと思ってるから

自分が一番下だと思ってるから

悪いとこなんて見つけらんないんだよな

言葉を伝えるのが苦手で

会話するのが苦手で

そのせいで自分の話して

嫌われて

うん

分かってる

じぶんがぜんぶわるいもんね


102: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:34:53通報 非表示

落ち着いた

嫌われても

もう大丈夫

怖くない

辛くない

暗示をかければ大丈夫

ね?

笑おうよ

無理してでも

笑ってれば誰か近づいてきてくれるかな

無理だよね

嫌われもんの俺なんて

誰にも好かれない


103: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:52:46通報 非表示

俺やっぱ嫌われたかな(笑)

まぁもう泣くだけ泣いた

食欲だってわかないし

落ちるとこまで落ちた

もうこれ以上落ちねぇよ

大丈夫


104: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:55:18通報 非表示

吐きたいなぁ

食ったもん全部吐き出してぇ

何で食っただけで苦しくなんだよ

泣きたくなるんだよ


105: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:58:11通報 非表示

あはは

また泣きそう

やだなぁ


106: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 22:58:59通報 非表示

だっせぇ

他の人が泣いてても別にどうでもいいけど

自分が泣いたり何かにすがるのは気持ちわりぃ


107: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:00:57通報 非表示

殿の声落ち着くなぁ

けどそれと同時に泣きたくなるのはなんでだろう


108: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:13:53通報 非表示

あはは

口の中パッサパサ

けど何にも飲めない

吐いちゃいそう

うける


109: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:15:26通報 非表示

びょーきなんかなぁ

だったらうけるんだが

まぁそれもそれで辛いだろうけど


110: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:24:30通報 非表示

偽善者

キモイ

俺の事

メンヘラ

ウザイ

俺の事

あはは

まじうける


111: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:26:50通報 非表示

まだ死ななくてよかった

あはは

死にたいなんて言ってたやつがこんなこと言って

まだ首つらんでよかった

まだ飛び降りなくてよかった

また寄生しなきゃ

寄生虫だもんな俺

誰かに寄生しないと生きてけないもんな


112: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:30:11通報 非表示

誰かに依存して

好きで好きでどうしようもなくなって

嫌われて

俺の心は死んで

穴なんてふさがんなくて

俺の心はいまどんな状態なんでしょう

ボロボロですかね(笑)


113: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:41:39通報 非表示

え、どうやって会話続ければ嫌われないん?

分からんのだが

また嫌われるのやだよ

ほんとやだぁぁぁっぁぁぁぁぁ


114: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:43:43通報 非表示

水ぶーん

俺のとこに歩いてきてぇぇぇぇ((

飲み物…

吐いちゃう★


115: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:44:48通報 非表示

キモイキモイ

俺キモイ

やばいやばい

あはは

やだやだやだ

助けてくれよ

無理しちゃうのってどうしたらいいんですかね(笑)


116: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:50:00通報 非表示

無理無理無理

苦しいまんま

つれぇ

飯食っても腹いたくなるし

食わなかったら腹減るし

泣きそ

依存するの辛いな

される方も辛いのくらいわかってるけど


117: 黒狐 @yamitu 2021/01/12 23:53:06通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まっじで俺なんて死んでしまえ

あ、あ、あ、

むーりー

なんでこんな馬鹿なんだよぉぉぉぉ

○ねよ


118: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 00:04:17通報 非表示

全部全部俺が悪いんだよな知ってたよ

俺が種まいて

それでこうなったんだもんな

自業自得

わぁ

まじでうける


119: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 00:10:49通報 非表示

結構落ち着いたみたい

よかった

これから嫌われないように

もっと気を付けなきゃ

辛いなぁ(笑)


120: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 00:17:49通報 非表示

絶対きらいにはならんよ

でも怖かった

ごめん

そんなこと思っちゃだめだよな

ごめん

勝手に病んで死のうとして

俺がわりぃよな


121: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 18:50:41通報 非表示

あぁぁぁぁ

ご飯食えねぇ

体調不良続きすぎて草

勝手に病んで三日くらい泣き続けて

それで飯なんて食えなくて

そしたらちょっと食べただけで腹痛くなるし

原因不明の腹痛がこんな続いたことねぇな(笑)

ストレスか?

まぁなんだっていいか


122: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 18:58:30通報 非表示

まっじで嫌い

あ、自分の事ね?

人の事なんてどうこう言えないからさ

自分だけだよ

責めるのは

僕だってやだなとか思うことあるけど

ネットの人に対しては例外を除いて全然言わない

だって自分が一番下だと思ってるから

言えないよね

自分の悪いとこしか見つけれないからさ(笑)


123: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:02:28通報 非表示

死にてぇ


124: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:03:36通報 非表示

うん

結構落ち着いた

何にちかかったかな

落ち着くまでに

まだまだ不安だらけだけどね

うん

死んだら不安なんてなくなるか


125: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:04:07通報 非表示

死んだら楽なんかな


126: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:04:19通報 非表示

どしたら○ねる?


127: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:04:34通報 非表示

あは

僕の悪い癖


128: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:05:10通報 非表示

消えてぇ

死にてぇ

○してくれ

誰でもいいよ

もう

○して

今すぐ


129: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:10:50通報 非表示

お前は落ち着いた?

そっか落ち着いたか

良かったな

どうやって俺変わればいいんだよ

頑張るしかねぇだろうけど

まだため込まなくちゃいけねぇのか

はは

うける


130: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 19:18:50通報 非表示

飛ぼうと思います

あは

自分で自分に何の報告してんの?

馬鹿じゃねぇの

うん

いつって

いま

飛ぶ

楽しみ

怖い

怖い怖い怖い怖い怖い

でも楽になれるなら

バイバイ

自分

ばいばい

みんな

多分諦めて戻ってくるよ

弱いから

出来るとこまでやるわ


131: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:25:13通報 非表示

やっぱ無理だねぇ

予想ついてたよ

分かってた

苦しい


132: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:32:20通報 非表示

だれか 

たすけて

こわれちゃう

もうむり

ぜんぶはきだしたい

がまん

いわない

がんばれ

いっちゃだめ

こまらせちゃう

つらい

くるしい

しにたい


133: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:43:00通報 非表示

苦しい

でも君は大丈夫そうで良かった

それなら僕も頑張んなきゃ

いっつもごめんね

こんなとこでしか吐き出せないでため込んで君に迷惑かけて

直接言えない意気地なし

ほんとに自分大っ嫌い


134: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:50:29通報 非表示

押し殺せ

自分の気持ち

押し殺せ

我慢しろ

辛い

弱音吐くな

頑張れ

守れないんだから

そんなんだから守れない

嫌われる

自分勝手

死んどけ


135: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 22:55:58通報 非表示

隠せ

ぜんぶ

傷も

辛いのも

病みも

隠せ


136: 黒狐 @yamitu 2021/01/13 23:21:41通報 非表示

あぁ

苦しい

たすけて

言えない

言いたい

どうしたらいいですか


137: 黒狐 @yamitu 2021/01/14 19:08:19通報 非表示

原因なんて言えるわけないよ

それで自分を責めてほしくない


138: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 00:11:24通報 非表示

慢心

情報不足

思い込み

負けの三原則


139: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:03:20通報 非表示

あはは


140: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:03:25通報 非表示

うける


141: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:03:29通報 非表示

ぜんぶ


142: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:08:39通報 非表示

愛をください

僕の壊れた器を満たしてください


143: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 19:09:48通報 非表示

どろどろの愛がほしいんです

美しい愛よりどろどろした愛の方が嬉しいです

どっちも嬉しいことには変わりないですけど


144: 黒狐 @yamitu 2021/01/15 22:57:35通報 非表示

やべ

吐きそう


145: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 20:14:12通報 非表示

またやらかした

もっと気を付けなきゃ

考えてから発言する

基本

出来るようになんなきゃ


146: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 20:37:40通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ


147: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 21:20:52通報 非表示

また僕の勘違いでややこしいことになった

僕が悪い

どうしよう


148: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 21:48:35通報 非表示

もういいや

ぜんぶ

諦めちゃえ

僕が全部悪いもんね


149: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 21:49:46通報 非表示

信じない

いつも一番最悪な事考えてる人と考えてない人傷の深さが違うよね

まぁどっちも辛いけど


150: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 23:16:22通報 非表示

死のうかな

あはは

くそが

○ねよ

弱虫な俺

○ね


151: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 11:11:34通報 非表示

また苦しい

なんで

嫌だ


152: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 11:54:34通報 非表示

また、欠けた

また一つ

何かがなくなった

穴は埋まらない

誰か埋めて


153: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 13:19:26通報 非表示

寂しがり屋の独りよがり

ほんとそうだね


154: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 14:01:57通報 非表示

よくわからないトピ出来ててうける

精神的に辛い時に追い打ちかけてくんのやばすぎ

まぁどうでもいいけど


155: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 17:49:06通報 非表示

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い


156: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 17:52:16通報 非表示

匿名から嫌いって言われても傷つかんよ

でもやっぱダメージえぐいかも笑笑

わかってないだけ

気づいてないふりしてるだけなのかもな


157: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 18:54:49通報 非表示

全部疲れた

なんか腕動かんし

手は動くけど

起き上がれない

一日中寝たきりか

うける


158: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 18:57:54通報 非表示

頭痛い

疲れた

このまま永遠に寝てられたらいいのに


159: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 18:59:33通報 非表示

笑え

無理にでも笑ってください


160: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 19:02:04通報 非表示

あははははははははははははははははははははははははははは

疲れた


161: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 19:54:04通報 非表示

逃げ場をください


162: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 20:06:46通報 非表示

吐きそう

やばい

ほんといや


163: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 20:08:55通報 非表示

もうやだ

もう無理

逝きたい


164: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 20:19:03通報 非表示

いつまで自分を押し○して生きていくつもりですか

ずっとですね

知ってた


165: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 21:08:58通報 非表示

頑張って動いた

めっちゃ辛い

やばいな


166: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 21:58:10通報 非表示

助けてください

お願いです

何でもするから

ここから出して


167: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:41:04通報 非表示

ほんと無理

いや


168: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 18:49:48通報 非表示

僕の独り言見てる人っているのかな

もし見てるなら

返信ください

もう生きるのやめようと思います

疲れました

諦めます

全部全部全部

もういいです

どうせ何をやったって僕は何もできない

変えることも変わることもできない

そんな自分のこと殺そうと思います

僕は一生誰かの家畜やペットでしかなくて

というかそういう考えしかできない

本当はそんなこと思いたくない

僕は感情の無いアンドロイドとか

人間に生かされてる家畜やペットじゃない

感情があって

考えがあって

生きたいと思って

きっと僕の中でこの事実は変わる事は無くて

でも、誰かのペットや家畜のような存在でしかなくて

悔しい

こんな事実ひっくり返したかった

でももう疲れた

どうしたらいいんでしょうね

人と違うのも

全部個性だと思いたかった

無理だった

もう自分を責めることしかできなくて

自虐自傷がやめられなくて

頭おかしいとしか言えなくて

自分で自分が認められなくて

結局たどり着いたのは「承認欲求」

自分で認められないなら

認めてもらうしかなかった

それもできない僕はどうしようもないんです

どうしたらよかったの

どうしたらいいの

分からない

分からなくなったっ結果が

死にたい

消えたい

やっぱ文章まとめるの苦手だわ

何もできない

あはは

死んじゃおうかな


169: 169コメさん 2021/01/18 21:59:35通報 非表示

>>168
ごめんね。生きて。死んでも生きて

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね…


170: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:00:32通報 非表示

>>169
ごめん

だれか聞いてもいい?

嫌だったらいいんだけど


171: 171コメさん 2021/01/18 22:03:14通報 非表示

>>170
ごめんね。

言えないの。

言いたくないの。

いやなの。

言ったら…だって…


172: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:07:08通報 非表示

>>171
言えないか

言ってほしかったなぁ

まぁいいよ

匿名はあんまし興味ない

個人の意見でしかないけど匿名は逃げてるだけだと思うから

君がもし僕の事友達だぁとか親友だぁって思ってくれてる立場なら言ってほしい

嫌だったらいいよ

逃げるが負けっていうわけじゃないし


>>172
…こっく〜ん。…w


174: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:10:48通報 非表示

>>173
あは(笑)

可愛い(笑)

よくここにたどり着いたねぇ(笑)


>>174
笑わなくていーよwわらってほしーけど。

169コメ僕w

こっくんのユーザーページ見てt(((変態


176: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:14:18通報 非表示

>>175
あは(笑)

かわいい(笑)

無理はしとらんよ(笑)

ユーザーページか(笑)


>>176
うんw

うん…?w

うん…

うん!!w


178: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:18:00通報 非表示

>>177
全部「うん」で返してんのうける(笑)


180: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 22:44:57通報 非表示

あはは

うける


181: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 23:33:52通報 非表示

やっぱ嘘つくの苦手

怖くて壊れそう

震えたまんま止まんない

馬鹿みたい


182: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 23:38:25通報 非表示

無理無理無理

吐きたい

きもい

いや

嫌い

倒れそう

もう嫌


183: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 23:44:51通報 非表示

きもいきもいきもい

死んじゃいたい


184: 黒狐 @yamitu 2021/01/18 23:49:39通報 非表示

心折れんの早すぎ

きもい


185: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:04:34通報 非表示

抱きしめて

○して

もっとわかりやすい愛がほしかった


186: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:10:38通報 非表示

病んだまんま

ホント疲れる

だるい

最近切ってないなぁ

切ろ(笑)

あは

死にたい


187: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:11:21通報 非表示

首つりの縄ってどうやって結ぶん?(笑)


188: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:12:00通報 非表示

あ、ググレカスですね

ヤバイ

ほんと脳死してる

ほんとやだ


189: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:14:38通報 非表示

調べんのめんどいから絞めるだけでいっか

どうせ○ねないだろうし

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


190: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:41:50通報 非表示

うん

しってる

うざいねきもいねしってる

死ぬって言って死なないし

詐欺じゃんもう

はいはいわかってますよ

嫌いですよね

偽善者さん

知ってる


191: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:43:43通報 非表示

一生誰かの引き立て役のまま生きていくんだろうな


192: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:44:17通報 非表示

隣にずっと居たかった

無理だけど


193: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:45:35通報 非表示

その人にはその人の考えがあって

僕には僕の考えがある

なんかもう気持ちわるい


194: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:46:14通報 非表示

君たちだけしか居ない世界に生まれたかった


195: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:46:33通報 非表示

奇跡なんて起きなきゃ良かったのに


196: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:48:44通報 非表示

もっと素直に行動すれば良かったのかな

いろいろ考え過ぎるのはどうしたらいいの?

でも傷つけちゃう

ほらまた考えてる

どうしようもねぇな


197: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 19:52:48通報 非表示

生きたいも

死にたいも

贅沢な悩みだよね


198: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 21:38:02通報 非表示

新規増えてて僕話してないからなじめてない感凄い…

あぁ誰かかまって。。

寂しい


199: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 21:42:11通報 非表示

ねぇ寂しい

なんでみんないないの

あは

ぼくうっざ

きも

いや


200: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 21:50:09通報 非表示

切ったのにあんまいたくないし全然血出てこなかった

もっと切りたい

久しぶりだったからかな


201: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 22:09:15通報 非表示

寂しい寂しい寂しい寂しい


202: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 22:09:30通報 非表示

きもいきもいきもいきもい


203: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 22:29:26通報 非表示

ぐらぐらする


204: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 22:54:00通報 非表示

落ち着いてきた

良かった

くらくらして倒れそうだけど


205: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 23:14:38通報 非表示

疲れた。。。

学校辛い

いきたくない

朝が一番つらい

大会近い

やだなぁ


206: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 23:38:16通報 非表示

ふらふらしすぎて階段から落ちるとこやった笑笑

何してんだろ


207: 黒狐 @yamitu 2021/01/19 23:59:05通報 非表示

お風呂入ってスマホいじってるから落としそう笑笑


208: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 00:07:43通報 非表示

ベットに倒れた

視界がぐるぐる回って気持ちわるい

耐えろぉぉぉ笑笑


209: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 18:27:42通報 非表示

ヤバイ

人前で情緒不安定隠しきれない

どうしよ

またじゃん

「怒ってる?(笑)」

怒ってない

怒ってるとしたら自分にイラついてるのに隠さなきゃ


210: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 18:35:25通報 非表示

めまい?立ち眩み?よくわからんけどずっとぐらぐらする

よくわからんとこで泣きそうになるし

疲れた


211: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 18:38:28通報 非表示

依存しないように気を付けなきゃ

相手が疲れちゃう

もうしない


212: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 22:05:17通報 非表示

苦しいんよ

誰か助けてよ

直接言えって?

無理

怖い

ごめん


213: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 22:06:28通報 非表示

変わってるってまた言われた

変わってるって何

わかんない


214: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 22:07:00通報 非表示

泣きたい

まだ泣かない

頑張んなきゃ


215: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 22:34:11通報 非表示

あぁどうしよまた頭ん中ぐちゃぐちゃしてどうしようもない整理しようにも仕方がわかんない苦しい息がしにくいもうわかんない


216: 黒狐 @yamitu 2021/01/20 23:44:37通報 非表示

怖い

辛い

いつもだね

どうってことない

はい

わかってる


217: 黒狐 @yamitu 2021/01/21 18:38:17通報 非表示

疲れた


218: 黒狐 @yamitu 2021/01/21 21:30:12通報 非表示

学校行きたくない

またはぶられる

あんなんみられたらただの気持ちわるいやつじゃん

泣きたい


219: 黒狐 @yamitu 2021/01/22 19:53:04通報 非表示

やっぱ恋っていろんなこと忘れられて最高なんだけど結果次第じゃ最悪なんだよな


220: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 20:03:48通報 非表示

ザァク,ロックストッ,ティッキン,フォゥエヴァアゴゥ
ハゥ,ロンハヴァィビン,ナップ,アィドンノー
アイ,キャン,ゲラ,グリップ,バラィ,キャンレッゴー
ゼァ,ワズンテニ,スィン,トゥーホゥ,ドントゥーゾー

ワィ,キェン,タァィスィー,ワィ,キェン,タァィスィー
オーザ,カーラーズ,ザッツュー,スィー
プリーズ,キェン,ナーィビー,プリーズ,キェン,ナーィビー
カーラ,フォーゥラン,フリー

ワッザ,ヘゥズ,ゴーィン,ゴン,キャン,サゥワン,テゥミィ,プリーズ
ワィアム,スウィッチン,ファスタァ,ザンザ,チャンネゥズ,オンティー,ヴィー
アィン,ブラック,ゼナィン,ホヮイ,ノー,サゥスィン,イズン,ラィ
マィ,エネ,ミズィン,ビズィ,ブゥアィ,ドンノゥ,ハウトゥ,ファイ
ザ,トゥレンブゥーリンフィーァ,ィズ,モァーザーナィキャーンテーィク
ウェーナイ,アッパー,ゲーィンス,デ,エェッッコーインザミゥラァー

エーッコー,オッオッオッオッ,オッオッオッ,オッオッオッオッ
オッッ,オゥ,オゥ,オゥ,オッオッ,オッオッオッ(オッ),オッオッオッオッ

アィン,ゴナ,バマィ,ハゥス,ダァニン,トゥーアー,ナーグリー,ブラーッ
アィン,ゴナ,ラナ,ウェイ,ナゥ,エンネーヴァルッ,バッ
(x4)
アィン,ゴナ,バマィ,ハゥス,ダァニン,エンネーヴァルッ,バッ
エンネーヴァルッ,バッ
エンネーヴァルッ,バッ

ワッザ,ヘゥズ,ゴーィン,ゴン,キャン,サゥワン,テゥミィ,プリーズ
ワィアム,スウィッチン,ファスタァ,ザンザ,チャンネゥズ,オンティー,ヴィー
アィン,ブラック,ゼナィン,ホヮイ,ノー,サゥスィン,イズン,ラィ
マィ,エネ,ミズィン,ビズィ,ブゥアィ,ドンノゥ,ハウトゥ,ファイ

ワッザ,ヘゥズ,ゴーィン,ゴン,キャン,サゥワン,テゥミィ,プリーズ
ワィアム,スウィッチン,ファスタァ,ザンザ,チャンネゥズ,オンティー,ヴィー
アィン,ブラック,ゼナィン,ホヮイ,ノー,サゥスィン,イズン,ラィ
マィ,エネ,ミズィン,ビズィ,ブゥアィ,ドンノゥ,ハウトゥ,ファイ

ザ,トゥレンブゥーリンフィーァ,ィズ,モァーザーナィキャーンテーィク
ウェーナイ,アッパー,ゲーィンス,デ,エェッッコーインザミゥラァー

ザ,トゥレンブゥーリンフィーァ,ィズ,モァーザーナィキャーンテーィク


221: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:03:24通報 非表示

苦しい


222: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:12:46通報 非表示

抱きしめて

泣きたい

誰かそばにいて

しにたい

消えちゃいたい

誰か

僕を○してください


223: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:19:34通報 非表示

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

助けなんて求めちゃいけない


224: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:22:51通報 非表示

怖いよ

助けて

どうしてこういう時に限って頼れなくなっちゃうの


225: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:25:59通報 非表示

誰かここから出して


226: 黒狐 @yamitu 2021/01/23 23:58:08通報 非表示

くっそ優しい彼氏が欲しかった

無理やけど


227: 黒狐 @yamitu 2021/01/24 00:08:34通報 非表示

あ、あ、あ、

やば

またじゃん

誰も信用できない

ほんといや


228: 黒狐 @yamitu 2021/01/24 14:49:48通報 非表示

3か月前に戻りたい


229: 黒狐 @yamitu 2021/01/24 20:09:16通報 非表示

腕がアムカと内出血だらけ

ほんと狂ってる


230: 黒狐 @yamitu 2021/01/25 17:53:09通報 非表示

当たり前かもしれんけど僕は自分の中の当たり前がそれなのが嫌

人間は欲の塊でしかないんだよ

だから下を探そうとする

僕はその下でいなきゃいけないの

一時しかできてないからやり切らなきゃいけないの

クズでいなきゃいけないの

僕が下で入れなかったら誰かが下になる

その誰かが苦しむ

嫌じゃん

僕はやだよ

自分がいくら苦しもうが

辛かろうが

誰も助けてくれないし

助けなんて求めたくない

求めちゃだめって言われてきたから

ほんとは助けてほしいよ

ここから出してほしい

無理だって分かってるから


237: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 09:16:40通報 非表示

相変わらずメンタル弱すぎて自分に嫌気がさしてくる

一途な恋

いいな

羨ましい

僕なんて気に入った人みんなみんな欲しいのに

他の人と話して欲しくないのに

相手が他人と話してたら嫉妬する

自分勝手でわがままで

傷つけることしかできない

埋めて

誰か私をどろっどろの愛で満たして


238: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 18:12:15通報 非表示

疲れた


239: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 06:42:09通報 非表示

よかった


240: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 06:43:14通報 非表示

学校行きたくないな

でも行かなきゃ


241: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 17:30:45通報 非表示

隠せ

絶対に今度こそ

隠しきってやる


242: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 17:38:36通報 非表示

めんへらは強みなんやって

考えられるから病めるんだ

悪いことじゃない

人より考えられるやん

脳死しんですむやん

大丈夫

空想は知識より重要である

空想は知識より自由である


243: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:09:37通報 非表示

りすか

やめなくても大丈夫

ね?

やめたいなんて思えただけで偉いんだよ

偉い偉い

よく頑張ったね

切った数もメイクも穴だらけの耳も

頑張ったんやろ

いたかってきったんやろ

変わろうと頑張ったんやろ

でもそれをさらけ出すんはだめやよ

自分がしんどくても隠せ、言うな

一人で抱え込めって言いたいわけやないよ

本当にこの人ならって人に全部言うんよ

我慢なんてしなくていいから

君の頑張りは本当の理解者だけに伝えよう?

私はかわいそうだ、こうだからダメなんだ

それ嫌い

頑張ったんやから自分の中で完結させよ


244: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:11:18通報 非表示

寄生しとかんと辛くなるやん

生きてけないやろ

いいんよ

その彼氏さん彼女さん

羨ましいくらい

変わるんは100無理や

どんどん好きになってくんやったらどんどん苦しくなるだけやろ

依存しとけ

寄生しとけ

それでも許してくれるひと見つけな


245: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:35:01通報 非表示

時間を使っても生きてる理由はでぇへんのやって

kaaくんもわからんかったんやって

そういう考えもしてぜ勉強までしてもわからんかったんやって

人間の体のつくり

細胞

原子

ひも

超弦持論

もう僕は分からんよ(笑)

宇宙の始まり

ビックバーン

多次元宇宙論

もぉわけわからん(笑)

まぁこれから頑張って独学で勉強するつもりなんやけど

kaaくんはこんなんやってもわからんかったんよ

じゃぁやっても意味ないのかなって最初は思っとった

でも、僕が意味を見つければいいやん

そう思ったらちょっとずつやってみよっておもえたんよ(笑)

まぁまだほったらかしてることいっぱいあるから

まずは提出物だすとこからやね(笑)

あとデッサン

1、2か月ほったらかしたからそろそろやばいな(笑)

あのことも結構ついたな(笑)

自分が悪いんやから頑張らなきゃ

頑張れ自分

自分の為に生きるんは嫌いやけど

アイツのためやと思ったら頑張れるかもなんて思ってさ

まぁ結局自分のためなんやけど

そう思わんとやってけんから利用させてな?

直接言えって感じか(笑)

はなしとんだな(笑)

生きる理由は何かの為に生きる

自分のためには絶対生きん

大好きな人達に求められるから生きてける

めんへら寄生せな生きてけんよ

仕方ない

そういうやつなんや

はい(笑)

ほんと仕方ない

もうそれを認めてくれる人見つけるしかないんよ

それを頑張るしかないんよ

大丈夫

見つかるから

きっと

そう思わんと生きてけん(笑)

信じな生きてけんから

慢心

情報不足

思い込み

負けの三原則

分かっとる

絶対忘れちゃいけんの

謙虚に生きな

それをおこたったから自分が傷つくんや

自分を自分で守りたくないけど

これくらいはやらんと

苦しいだけや

まぁどっちにしろ苦しいんやけど

ずっと苦しみ続けるか

短期間どん底に落ちるか

だったら苦しみ続ける方がましかななんて思ってしまってさ

どっちも僕は辛いよ

でもこんなやつになってしまったんやから

どっちかしか選択肢はないんよ(笑)

自分じゃ選択肢作れんのや(笑)

人の真似しかできんのや(笑)

人と違うんが怖いんよ(笑)

昔っから自信がないんよ

自分が少数派にいるのが怖い

違う考えばっかしてんのが昔からいややった

他人がやってることができんくて

他人と違うってだけで

泣きまくってさ(笑)

昔からダサいんよ(笑)


246: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:38:42通報 非表示

ちょっとだけ自分を元気づけたかった(笑)

まぁ結局無理やけん(笑)

やからこれも答えのストック増えただけや(笑)

まぁだいたい推し様の受け売りなんやけど

そっから自分で考えられとる

いいやん

それだけで

考えてる

脳死してない

大丈夫やよ


247: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:47:01通報 非表示

病むんはきっと理由は二つだけやよ

自分が間違ってるのわかってるから

嫌われたくないから

きっとこの二つやよ


248: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:48:31通報 非表示

監視しちゃうんよ(笑)

ごめんな?


249: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:50:13通報 非表示

君の友達、家族とか全員の命と

僕の命を天秤にかけた時。

迷わず僕を選べますか?


250: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:50:51通報 非表示

私といない貴方に価値はないです


251: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 18:55:15通報 非表示

>>250
きもいな俺(笑)


252: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 21:56:17通報 非表示

寂しい(笑)

君は僕にはしない話を他の人にするんだね(笑)

まぁ俺の事なんてどうでもいっか(笑)

俺きも(笑)

話したいな

吐き出したいな

無理か(笑)


253: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 21:58:42通報 非表示

きもいきもいきもいきもい

うざいうざいうざいうざい

なにこれ

僕きもい

俺嫌い

大っ嫌い

死んでよ

消えてよ

いますぐに

ね?

お前なら出来るよなぁ?


254: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 22:07:03通報 非表示

https://www.youtube.com/watch?v=WVI-20C-6Zc

これ好き

こんなん見てるから病むんだよね

知ってる

こんな彼氏欲しかった


255: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 22:30:15通報 非表示

好きすぎて死にそう(((

早く話そうよ

早く来て

いっぱいお話したいことあるんだよ?

いっぱいいっぱいお話聞いて

いっぱいいっぱいお話したいんだよ

溺れて

ぐちゃぐちゃな愛に

溺れて?

相変わらずきもいな(笑)


256: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:36:02通報 非表示

頭いてぇ

うん

だるい

学校休みたい


257: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:02:00通報 非表示

ごめんね

ごめんね

ごめんね

言わなきゃよかったね

ごめんなさい

僕が悪い

僕が悪いんだから助けてあげなきゃ

また○すのか

自分が分からなくなってく

もうどうでもいいか


258: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:08:15通報 非表示

いやや

とらんといて

僕のやよ

あの人は僕だけの

僕だけ見ててよ

僕だけにかまってよ

僕だけに頼って

僕を一番にしてよ

ね?

君だけやったよ

キモイ僕でも好きだって言ってくれたの

だから、僕だけのものになってよ

僕を君だけのものにしてよ


259: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:16:49通報 非表示

死にたい死にたい

違う

消えたい

貴方の記憶から私を消したい

そうすれば貴方が私のことで辛くなったりすることもないでしょ?

知らなくていいこと知らなくて済んだでしょ?

消えたい


260: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:21:24通報 非表示

嘘だ嘘だ嘘だ

信じないよ

信じれないよ

ごめんね

疑うことしかできないや

切りたい

消えたい

知ってる人が誰もいない

僕と動物だけの世界

おとぎ話みたいな世界

いきたいな

作ろう

頭の中で

籠ろう

僕だけの世界に

閉ざしちゃえ

心なんて開けない


261: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 00:08:46通報 非表示

怖い

普通にごめんだわ

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(((


262: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 00:14:43通報 非表示

吐きそう

頑張って食べたのに

飽きらたい

アイツなんて信じたくない

怖い


263: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 17:58:30通報 非表示

大丈夫だよ

僕のこと好きでいてくれる君に言ってるわけじゃないから

違う人

大丈夫大丈夫

大好きだから

見てくれてるってわかってんのにひどいこと言わんよ(笑)

ごめんね


264: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:03:23通報 非表示

苦しい苦しい苦しい

大丈夫

頑張れ頑張れ

やらなきゃ

行かなきゃ

大丈夫大丈夫

怖く無い


265: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:08:49通報 非表示

あはは^_^

○してくれよ

てか、殺せばよくね?

(笑)

いつまで自分で自分を○し続ける気なんだろうな


266: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:13:04通報 非表示

吐きだしたい

全部全部ばぁーって

まとまらなくていいから吐き出したい

いやだ

言わない

隠せ

絶対

言っちゃダメ


267: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:22:17通報 非表示

ホントは外なんて出たくないよ

でも出なきゃ辛いだけだから

寒いなぁ

でも君と一緒なら

我慢する


268: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:34:01通報 非表示

切りたい切りたい切りたい

カッター使いもんにならんのやけど

カッターの破片とか替え刃とかいっぱい部屋に落ちとる

いつばらまいたっけな

覚えてないや

カッターかいに行かなきゃな

土日どっちか頑張ってお外いく

カッターとモンスターだけかってすぐ帰る

じゃないと辛いもん


269: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:38:49通報 非表示

嫌だ

離れないで

いなくなんないで

怖いから

辛いから


270: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:43:05通報 非表示

https://www.youtube.com/watch?v=kvzTKk1NRbg

落ち着く

君にはかなわないけど

早く帰ってきてよ


271: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:34:06通報 非表示

なんでこんなん見てんのかな

推してるわけでもないのに

彼氏欲しいなぁ


272: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 21:23:13通報 非表示

耐えろー

はぅー

あー

壊れるー

がまんしまふ


273: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 21:35:53通報 非表示

吐きそう★

頑張って食べたから吐きたくないの

耐えて

吐いちゃだめ


274: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 21:40:40通報 非表示

切りたい

切ってもいい?

いいよね

いいって言って

誰に聞いてんだ僕

逃げたい


275: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:15:19通報 非表示

毒は吐いちゃだめ

言わない

頑張れ

嫌われるのはいや


276: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:24:23通報 非表示

こんなつもりじゃなかったのにな。笑


277: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:38:10通報 非表示

僕が悪い

隠せ

僕のせいで相手が大変になっちゃう

考えさせちゃう

どうしていいかわかんない


278: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:44:38通報 非表示

まず過呼吸なおそ?

大丈夫大丈夫

って暗示かけて

自分の中の毒押し戻せ

笑って

笑顔が一番可愛いって言うじゃん

まぁ僕が笑っても笑ってなくても誰も得しないし損しないもんね


279: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:50:16通報 非表示

声出ない笑

起き上がれない

どしたほんと笑


280: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:02:00通報 非表示

いなくなんないで

死んじゃう


281: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:14:54通報 非表示

嫌われてるよね

そんなんわかってる

リアルもネットでもうざいもんね

もういいや

死んじゃいたい

自分嫌い

○ねばいいのに


282: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:32:11通報 非表示

顔面きれるとこやった笑笑

部屋中にカッターの破片と血がぼたぼたおちてるってすごいね

片付け大変だ


283: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:38:38通報 非表示

いたい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いたい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


284: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:46:48通報 非表示

もう血なんて見たくないのに

自傷なんてしたくないのに

して欲しくないのに

いっそのこと死んだ方が楽なんじゃないかな


285: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 00:06:14通報 非表示

腕痛い

ぁぁぁ

貧血?

まぁどうでもいいや


286: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 04:38:15通報 非表示

やばっ

自分で言うけどかなり依存してんなぁ、笑

うん

すっごい思うよ

好きだなぁって

大好き

不安だから早く帰ってきてね?

あんまりきりすぎないようにするからさ


287: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 04:42:06通報 非表示

君は切っちゃだめだよ?

いっつもわがままばっかりいってごめんね

自分勝手でごめんね

謝って欲しくないよね

うん

ごめん

これしか言えないの

ごめんなさい


288: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 04:54:13通報 非表示

なんだろう

ずっと息苦しい

もやもやしたのがずーっとある?

よくわかんないけどとにかく息苦しい

怖い

早くきてよ

僕のこと抱きしめて

いっぱい撫でて

いっぱい褒めて

いっぱい慰めて

いっぱい愛して


289: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 05:03:18通報 非表示

ピアス開けたい

てか俺性別すら不安定なのうける

可哀想なやつだな笑

うぜぇ

しね


290: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 05:08:41通報 非表示

情緒不安定すぎて草

また過呼吸

さっさとなおせ

気持ち悪りぃ

黙っとけ


291: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 07:20:21通報 非表示

苦しいの

いつまでまてばいい?

あ、ずっとか

わかってても辛いな


292: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 07:59:45通報 非表示

部活いきたくない

頑張るから帰ってきたら

いっぱいかまって


293: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 08:05:09通報 非表示

君は切っちゃだめだよ

切るとしても10かいまで

それ以上やったらだめだからね


294: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 08:06:02通報 非表示

ぬいぐるみぎゅーってしてさ無理やり辛いの押し込めてる

君がよかったな


295: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:00:48通報 非表示

怖い

何おびえてんのかな

君がいなくなることにかな

あとは、家族、友達…まぁ僕リアルで友達だと思ってる人いないけど


296: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:08:07通報 非表示

見捨てられること(実際のものまたは想像上のもの)を避けるため必死で努力する

不安定で激しい人間関係をもち,相手の理想化と低評価との間を揺れ動く

不安定な自己像または自己感覚

自らに害を及ぼしうる2領域以上での衝動性(例,安全ではない性行為,過食,向こう見ずな運転)

反復的な自○行動,自○演技,もしくは自○の脅しまたは自傷行為

気分の急激な変化(通常は数時間しか続かず,数日以上続くことはまれ)

持続的な空虚感

不適切な強い怒りまたは怒りのコントロールに関する問題

ストレスにより引き起こされる一時的な妄想性思考または重度の解離症状

境界性パーソナリティー障害の症状ほとんど当てはまっちゃうんだよな

見捨てられたくない

人間関係も不安定

自己感覚も不安定

拒食

自○行動、演技、脅し、自傷行為

気分の急激変化

虚無感

最後以外当てはまるな

こんな僕を愛して


297: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:12:54通報 非表示

抱きしめて

抱きしめたい

切ったとこ痛い

まぁ自分が悪いし

死ぬほど痛いわけじゃないからまだ耐えれる

血だってほとんど出てないし

頑張ってカッター買いに行こ


298: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:39:26通報 非表示

You take my breath away.

I can’t live without you.

I’ll do anything for you.

Only you can make me happy or cry.

I’ll save my life only for you.

Undo a chain of love.

I treasure you.

好きが止まりません

どうしたらいいですか

これはどうやったら収まりますか


299: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:42:01通報 非表示

収まらせちゃいけない気がする

ずっとずっと好きでいたい


300: 黒狐 @yamitu 2021/01/30 13:51:55通報 非表示

ぐちゃぐちゃって全部吐き出したい

切ってしまいたい

全部全部

貴方との関係以外

全部いらない

でも、怖いから

切り切れない

出来るのは自傷、自虐、いらないことまで考えること


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒狐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆