中野三玖とIAはどっちがかわいい?

中野三玖
中野三玖

87(60%)
IA
IA

57(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中野三玖 IA かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 17:53:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「IA」派 2021/01/06 16:50:49 通報 非表示

DAYBREAK FRONTLINEめちゃくちゃ感動した vocaloidだからこその名曲 あと個人的には現実的論理主義者、see the light、憧憬とかももっと評価されて良いと思う


4: 4コメさん 「IA」派 2021/02/07 16:55:34 通報 非表示

IA、あのLUNA SEAの天才SUGIZOに認められて楽曲提供されるとか凄い


5: 5コメさん 「IA」派 2021/08/10 14:35:36 通報 非表示

今orangestarの季節だからIAをよく聞くが、まさにIAは夏の暑さも吹き飛ぶ美麗・激かわの権化だな orangestarも十代であんな名曲作れるなんて本当に凄い


6: 6コメさん 「IA」派2022/04/07 09:23:49 通報 非表示

みくちゃん、知らないけど可愛いね😍


10: 10コメさん 「IA」派2022/10/20 21:59:09 通報 非表示

IAちゃーん(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する