oo

7 2021/01/04 19:38
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 19:38:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかほっぺた4つあるのは気のせいかなっ?←え


なんかキモいw


す...すごいw可愛いねw


>>4
そう…❓w


>>6
あとこれはドラえもんではありません、ドラパンマンですw


>>7
ドラパンマンw


>>8
だってそうでしょう❓w


>>9
うん

可愛いw


>>10
こにちは


>>11
こんにちは!


>>12
おはようございます😃


>>13
おはようございます。


>>14
僕はこれから出勤します


>>15
いってらっしゃい!


>>16
ありがとうございます


>>17
いえいえ笑


>>20
休憩時間に返信してます。自転車の部品にグリスを塗る仕事をしてます


>>21
凄いですね!

うちのクラスは、自動車マニアが沢山いるので自慢になります笑


>>22
はい❗️、自動車マニアはまともな人ですか?


>>23
はい笑

3人いるんですけど3人中2人がマーベルファンです笑


>>24
良かったです。

自動車マニアって結構変なやつ多いですからね…、改造された車をかっこいいと思うような奴らとか。


>>25
そうなんですか?


>>26
はい…、はっきり言って、湾岸ミッドナイトとか、交通法違反を助長させるゲームだと思います…。

マリオカートは架空の世界ですし(だから赤ちゃんや亀やゴリラや恐竜が車運転しても許される)

湾岸ミッドナイトは実在する世界の一般道ですひ


>>28
速くてかっこいいからという理由でスポーツカーばかりが贔屓されるのが気に食わないです…。

個人的にはバスやトラックの方が好きです。バスやトラックの方がカッコいい。

速くてかっこいいのは新幹線もそうですし。

スポーツカーなんかより新幹線の方が速いしかっこいい。


>>29
あ、バスとトラックだったらうちは、トラックのほうが好きです笑

おすすめのトラックとかありますか?


>>30
三菱ふそうT951です


>>31
調べます!


>>31
かっこいいですね!

なんかすっごいごつい感じあります笑

くるまには、あんまり詳しくないんですけどね笑


>>33
はい❗️、この時代の車が好きです。


>>34
うちも少しは、車の勉強してみようかな笑


>>35
車も電車も飛行機も船も好きです


>>36
おーーー!笑


>>37
ちなみに好きなバスは

三菱ふそうエアロスターです

三菱ふそうエアロスター

>>38
おーーー笑

三菱が好きなんですか?


>>39
三菱もですが日野も好きです


>>40
日野レンジャー

日野レンジャー

>>40
かっこいいですね!

日野

>>43
はい❗️


>>44
銅鑼右衛門さんは、何がおすすめですか?


>>46
あり過ぎて迷います


>>47
マジすか笑


>>49

飛行機だと何が一番おすすめですか?


>>50
ボーイング747ジャンボジェットです

ボーイング747

>>51
かっこいいですね!


>>52
ですよね


>>54
今何してます❓


>>55
今は、必死になって暇つぶしの相手を探しています笑


>>56
LINEやってますか❓


>>57
やってないです!

そもそも、スマートフォンも持っていません!笑


>>58
了解です


>>62
ちびっこバスタヨという韓国のアニメですが。

・タヨ

本作の主人公の青い路線バス。好奇心旺盛。

・ロギ

タヨの親友、緑色の路線バス。いたずら好きで目立ちたがり。

・ラニ

本作のヒロイン、ちびっこバスの紅一点、黄色い路線バス。

・ガニ

大柄な車体の赤い路線バス。怖がり屋だが大人っぽい性格。

・シト

ちびっこバス4台の先輩、2階建てバス。

ちびっこバスタヨ

>>66
なんか、すごいですね笑


>>67
この話し、消防車と救急車が喧嘩し、その仲直りのさせ方が面白いです

動画を見る


>>69
あ、見ました❓


>>70
所々飛ばしましたけど笑


>>71
こんばんは


>>72
こんばんは!


>>73
反応早いですね


>>74
基本的に早いですよ!笑


>>77
海月ちゃんは今何してますか❓


>>78
投トで話してます笑

あと、音楽聞いてます笑


>>79
こちらは録画した機関車トーマスを見てます


>>83
顔が着いた乗り物が好きになったのはこの作品の影響です


>>85
そうなんですね笑


>>73
海月ちゃーん❗️


>>75
なんじゃ笑


>>76
ちびっこバスタヨ、仲直りのさせ方どんなでした❓


>>81
覚えてないです笑

昨日の夜眠かったから笑


>>84
了解です


>>87
はい笑

なんかすいません


>>90
いえいえ


>>93
良かったです笑


>>76
あと、アイコンは海月ちゃんの素顔ですか❓


>>82
あ、はい笑

友達とプリクラいった時のです笑


>>86
いや〜、可愛い💛、すごく美人ですね💛


>>88
ありがとうございます。

加工されてますけどね笑


>>91
はい❗️、まあ性格が良ければ顔なんて。

人間大事なのは顔ではなく性格です。

海月さんは優しいので💛


>>94
優しいですか?

だといいんですけど笑


>>96
はい、優しいです💛


>>97
嬉しいです


>>99
おはよう御座います


>>101
おはようございます笑


>>96
起きてますか❓


>>98
すいません寝てました笑


>>100
こにちは


>>102
こんにちは!


>>104
海月さんはドラえもんは好きですか❓


>>105
好きです!笑


>>106
おぉっ❗️、そこまで気が合うとはw


>>107

よかったです笑


>>108
こんにちは❗️


日野セレガ

日野セレガ

45: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/01 21:45:47 通報 非表示

あはっははっはww!!

おもしろ~い


うーん

これはドラえもんではないですね。

偽ドラえもんとアンパンマンと何かいけない物を足して3で割ったようなものですね(((


>>59
ドラパンマンですね


>>60
ドラパンウーマンの方が(((


>>63
確かにそうですねw


>>63
確かにドラパンウーマンですねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する