Start Stackって言うのを作りたいww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: StartStack

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 20:18:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投票トーク内のグループ的なやつ憧れるから俺も作りたいww


>>1
おっけ。入ってもええでwwww


>>7
やったー

何色いい?


>>8
えぇ〜wなんでもいいよ www


>>67
あぁ〜 wwwそのとうりでやんす。w

黒か紫かなw

んじゃぁ紫で


>>78
うんwよろしくw


>>79
新メンバーですねww


>>79
プロフにかいてもらえるとうれしいなああああああああああああああああああああああああああああ


>>81
おっけ。書くわw


>>82
スタートスタックだよぉぉおおおおおおおおお


>>84
おっけw英語無理なんだわ。わい。


>>86
wwうん。まぁよろしくw(何回言った?そんなにいってないか。)


>>7
刹那さんに呼ばれてきた!((((


>>49
よく分からないけどお願いします!((((


>>52
wwwわいもよくわかんないけどよろしくw


>>53
はぁーいw


>>54
wフォローしちゃうぜぇ


>>55
ワイは元々フォロしてた!((((殴


>>57
あらんまぁ。なんかごめんよww


>>58
いやいやwうれぴw←


>>59
wwwわっちもうれぴ!っw


>>60
えっ、メンバーカラーとかあんの((((


>>61
ね、あるらしいよw


>>62
ポテコさん何色?


>>63
タメでいいよw

えーっとまだ決まってないwわかんないw


>>64
じゃあ私ピンクね((((殴

(ピンクはかわいすぎるから無理です)


>>65
かっこいいピンクだってあるで


>>75
確かにwピンクって幅広いよねw


>>77
え、もう Start Stack始まってんの?w


>>91
wね、わっかんね


>>53
これアイドルなんだー((((

はいるわーw


>>2
なにそれ~

きたよ~←呼ばれてないよな、うん笑


>>3
あのね~最近投票トーク内でグループみたいなの作るの流行ってる(?)から俺も作りたいと思って~!

入る?、、w


>>4
入る~←入るんかい

グループ名Start Stack?


>>5
そそ~スタートスタックって読む~

何色担がいい?


>>6
青(水色)が好きなんだよね俺

でも推し色だからピンクがいいな笑

ってか実は俺も憧れてた😍💓💓


>>9
ピンク?

おけー!憧れるよなww


>>12
もうちょい呼ぼうよ

これはグループって呼ばないよ笑

やかんは何色?


>>15
俺黄緑ー

雑談でメンバー募集したーww


>>16
お、いいね

メンバーまとめて名前かいたトピ作ってくれない?


>>51
おけー!もう少しちゃんとしてから書いてもいい?

ごめん!w


>>66
いいよ~

ってかStartStackって何やんの?笑


>>92
ゆる~く話したり落書きしたりする~w(なんじゃそれ)

落書き場→https://draw.kuku.lu/pchat.php?hash=97870020


>>93
落書き場でメンバー全員で何かしたくない?w


>>94
したいねー!wあのさ、メンバー5人でもういいかな?w


>>95
いいよ?w

あ、じゃあもうまとめてトピ作っちゃおうよw

作ってくれる?やかんリーダーだしw


>>96
おけー!w

てかなんなら公式アカ作る?w


>>97
うん、できるならお願い。

そこからトピ作ったら?公式アカ作れるかな?


>>98
待ってごめんサブ使ってないからそれでやろうとしたら画面フリーズして動かん💦


>>99
じゃあ公式アカはできないか~、、、

俺も電子機器使っていいやつこれだけだし、無理だわごめん

どうする?


>>100
どうしよっか~・・・てかまず入る人全員書かなきゃ!w


>>2
来たw((だから誰も読んでないってw


>>10
はい!君はここに入りなさい!(強制)


>>11
はい!ありがとうございます!!

実は私も、憧れてたんです((


>>13
おっし!

黄緑とピンク以外でなにがいい?


>>14
水色かな?

推しの色で大好きな色だから!


>>18
ありがとうございます!!

ホントにガチで憧れてたんですよね~こういうのw

投票トーク内アイドルといえば、ピオニエーレとか有名ですよねぇ(((だから何だ


>>19
え、あざます〜((おい


>>20
ピオニエーレメンバーキタァァァァァァ!!←何だこいつ


>>22
ども〜

ピオニエーレの黒です〜((((


>>23
わぁぁぁぁぁぁぁ(((


>>26
わぁぁぁ〜!?笑笑


>>44
^_^(((何て返せばいいか分からん((


>>23
ふぇええええええええええええええええええええええええええええ!?


>>28
ええええ!?何すか!あ、入っちゃまずかったですかね!?すません!


>>31
や、あの、、こういうのってなにすればいいんですか!?


>>35
あ、え、わかんないですすみません!!!あっでももしアイドルじゃないならグル入れると思うんですけど、どういうグループなんですか??もしアイドルじゃないなら入りたいです‥!


>>38
ええええええええ!?

アイドルじゃな、、い?


>>42
アイドルじゃないなら、入れるかな〜って……スタートスタック?がアイドルだと掛け持ちだから駄目だけど…


>>45
アイドルって言っても何するかわからんし多分アイドルじゃない!・・・・かな?w


>>68
ほんと〜?じゃあ入りたいな〜笑笑


>>69
やっぱアイドルかも!?

ごめんwwマジで分かんないんだわw


>>70
どっちだし〜笑笑

アイドルっていうかどうかじゃん?笑笑


>>71
アイドルってなに?(哲学)


>>72
わかんない()


>>36
あ、あざます〜


>>19
そうそう!wでも実際なにすればいいん?ww


>>21
分からないwww


>>33
おやすみなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: StartStack

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆