NiziUリマとTWICEミナはどっちが美人?
コメントしよう!
>>56
「もう!良いじゃん、個人の意見なんだから!
明らかにトピック主さんがミナ派に見えたから、言っただけだよ。どうしてそんなに突っかかってくるの?
これ以上話しかけたら私、無視するからね。」「さっきまでいい子ぶってたのに、化けの皮剥がれたね。」「もう良いです。あなたみたいな人は、相手しません。」が、主な原因でしょうね。私はそう思いました。
>>62
NiziUはリマペンです😃
30コメさんは、NiziU、TWICEでは誰ペンですか?
>>67
おおぉ、ナヨンちゃんすきなんですね!みんなかわいいよね!
TWICEの曲はなにが好きですか?
>>69
TWICEの曲の中ではONE IN A MILLIONが一番好きです!
>>183
いや、そんなに言うならリマちゃんがどんなにブスだキモイだの言われても口出しはできないからね???
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

