NiziUリマとTWICEミナはどっちが美人?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




177: 118コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/02 14:40:49通報 非表示

>>159
あれ?ごめん、トピック違い。ホントにごめんなさい、忘れてください。


309: 306コメさん 「TWICEミナ」派2023/01/05 19:33:28通報 非表示

>>177
いやトピック違いなわけ


182: 156コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/07 08:07:18通報 非表示

>>159
は?馬鹿?


189: 187コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/09 10:06:40通報 非表示

>>119
いや、これがこのサイトの普通だから。

そんなことで許せないとか言ってならこのトピ来ないほうがあなたのためですよ?


190: 118コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/10 18:04:05通報 非表示

>>189
99コメさんが何て言ったかわかっていますか。


192: 187コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/10 18:25:04通報 非表示

>>190
どういうことです??

私はここのサイトではしょうがないことを許せないとか言ってるのでだったらこのトピ来ないほうがいいって言っただけですけど??


202: 118コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/10 21:29:27通報 非表示

>>192
人に、しね、というのがしょうがないこと、ですか。

私はTWICEもNiziUも大好きです。

でも、onceはwithuにしねって言うんですか?それが普通だって言うんですか?


203: 187コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/11 05:34:32通報 非表示

>>202
いや、onceもwithuも同じですよ。ここは匿名でなんでも言えるんだから○ねとか過激な発言が出てきてもおかしくないですよ?ネットっていうのはそういうもんなんですよ。わかります??


204: 118コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/11 19:08:00通報 非表示

>>203
あなたとは意見が合わないみたいです。

これ以上話し合っても無駄だと思われますので、返信を控えさせていただきます。


205: 187コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/11 19:25:52通報 非表示

>>204
じゃぁわざわざ返信なんかしなくていいよ

別に返信望んでないし


206: 124コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/12 17:05:17通報 非表示

>>205
あはは😅


281: 270コメさん 「NiziUリマ」派2022/03/01 16:51:17通報 非表示

>>206
あははってなんやねんw


212: 210コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/21 20:29:49通報 非表示

>>203
だからって言っていい事と悪いことがありますよね?


213: 187コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/21 20:32:53通報 非表示

>>212
だって過激な発言してるのは言っていいことと悪いこと区別できない人たちなんでしょ??そんな人になにを言ってどう説得したって時間の浪費するだけですよ?


211: 210コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/21 20:27:31通報 非表示

>>119
皆、自分自身が思ったことだと思います。皆さんの意見を否定しないで。でも、しねは良くないですよね。


214: 118コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/21 21:23:15通報 非表示

>>211
すいません。ミナ派の意見を否定したわけではありません。

しねと言ったことに腹をたてているのです。分かりにくくてすいません。


138: 138コメさん 2021/03/26 09:32:39通報 非表示

>>99
そういうの辞めたら?


148: 144コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/28 15:26:46通報 非表示

>>99
は?

ONCEの、方がしね


161: 157コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/02 14:26:11通報 非表示

>>148
黙れカスどもww


283: 270コメさん 「NiziUリマ」派2022/03/01 16:52:08通報 非表示

>>161
黙れカス一人www


277: 270コメさん 「NiziUリマ」派2022/03/01 07:18:06通報 非表示

>>99
ワンス○ね

って言われたら傷つくでしょ?


315: 314コメさん 「TWICEミナ」派2023/07/25 09:47:35通報 非表示

>>99
○ねなどは、暴言発言ですよ〜考えろ


146: 144コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/28 15:23:13通報 非表示

>>6
分かる分かる分かる!


301: 301コメさん 「TWICEミナ」派2022/05/01 14:46:32通報 非表示

>>6
どこが?


145: 144コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/28 15:23:03通報 非表示

>>3
それなそれなそれな


156: 156コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/02 08:40:02通報 非表示

>>3
かわいいよ


4: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/10 20:42:14通報 非表示

>>2
ミナリも悪魔的に可愛いけど、リマに惚れてもーた❗


5: 5コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/11 13:04:05通報 非表示

>>1
えっ?(゜ロ゜)

リマの写真可愛いと思うけど?o(^o^)o


7: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/11 13:30:31通報 非表示

>>5
もちろん可愛いんだけど、なんか悪意を感じる...


9: 5コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/12 15:59:03通報 非表示

>>7
逆に写真に悪意感じるとか言われたらこの写真をあげたリマちゃんが可哀想だよ(ToT)


10: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/12 18:41:18通報 非表示

>>9
違うよ、もうちょっといい写真無かったのかなって話。

ミナのなんか明らかにベストショットだけど、リマはなんか、ちょっと映りも悪いじゃん。なんかできレースみたいでやだなっておもっただけだよ。


12: 5コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/13 12:41:27通報 非表示

>>10
でも映り悪いとか言うのはひどいよ😭これだって十分可愛いじゃん❗それにリマちゃんはちゃんと角度とかバッチリ決めて撮ってるじゃん✨これセルカだよね😃リマちゃんが自分で撮って、変だなって思ったやつあげるわけないよね?


13: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/13 17:48:10通報 非表示

>>12
もう!良いじゃん、個人の意見なんだから!

明らかにトピック主さんがミナ派に見えたから、言っただけだよ。どうしてそんなに突っかかってくるの


14: 5コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/14 17:14:45通報 非表示

>>13
反論できなくなった感出すぎてて草


15: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/14 18:55:13通報 非表示

>>14
さっきまでいい子ぶってたのに、化けの皮剥がれたね。


16: 5コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/15 15:32:34通報 非表示

>>15
無視するとか言っといて反論してきてるww


17: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/15 17:36:00通報 非表示

>>16
どうしてそんなに突っかかってくるの?

私、何か悪いことしましたか?


18: 5コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/16 10:42:04通報 非表示

>>17
はい?

あなたが無視するとか言っといて反論してきてるんでしょ?


19: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/01/16 17:23:46通報 非表示

>>18
もう良いです。あなたみたいな人は、相手しません。


20: 20コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/16 21:46:03通報 非表示

>>19


21: 5コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/17 10:25:36通報 非表示

>>19
なに仕方なく私が折れてあげたみたいな言い方してんのww 無視するとか嘘ついたのそっちでしょ


30: 30コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/08 02:26:40通報 非表示

>>19
都合の良い女。漱石枕流だね。


32: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/08 17:19:55通報 非表示

>>30
な、なんですか?


49: 30コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/19 01:55:32通報 非表示

>>32
なんですか?とは、私が漱石枕流と言ったことに対してですか?

---漱石枕流---

意味は「石に漱ぎ流れに枕す」と同じです。自分の失敗を認めず、意見を強引に押し通したり、負け惜しみが強く屁理屈を並べることです。


51: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/19 21:40:25通報 非表示

>>49
いえ、私何かしましたか?と言う意味の、なんですか?です。私、あなたになそのようなことを言われるようなこと、何かしましたか?という意味です。伝わりにくくてごめんなさい。


52: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/19 21:42:41通報 非表示

>>49
リマちゃんの写真、最初は映り悪かったんです。それをちょっと言ったら、めっちゃ叩かれたんで、悲しく、苦しくなったので、無視してたのですが、こう、何回も返信されて、あらぬことを言われるのが嫌なので、返信させていただいています。


53: 30コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/19 22:15:21通報 非表示

>>52
貴女が叩かれてるのはリマちゃん写真の事を指摘したからではないと思いますよ。それと、貴女が私に何かした訳ではないですが5コメさんにコメントしてることが「漱石枕流の意味と同じだな」と、思ったのでコメントしただけです。


54: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/19 23:52:53通報 非表示

>>53
どうして叩かれたんですか?教えてください。なにもわからないでいるほうが、辛いです。


55: 30コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/20 03:00:15通報 非表示

>>54
上手く説明出来ませんが5コメさんに言っている事が矛盾しすぎというか意味が分からないような感じで他の方々もそれが原因か分かりませんが「性格が悪い」「どう見ても1コメさんが悪い」等と感じて叩いたんではないでしょうか。まあ、自分の憶測ですが。少しは合ってるんじゃないでしょうか。


56: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/20 17:10:07通報 非表示

>>55
そうなんですね。教えてくださってありがとうございます。

すいませんが、どのような点を見て、皆様そう思われたのでしょうか?

もうこんなことされたくないので、参考にさせてください。これから気を付けたいので。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する