NiziUリマとTWICEミナはどっちが美人?
>>159
あれ?ごめん、トピック違い。ホントにごめんなさい、忘れてください。
>>119
いや、これがこのサイトの普通だから。
そんなことで許せないとか言ってならこのトピ来ないほうがあなたのためですよ?
>>190
どういうことです??
私はここのサイトではしょうがないことを許せないとか言ってるのでだったらこのトピ来ないほうがいいって言っただけですけど??
>>192
人に、しね、というのがしょうがないこと、ですか。
私はTWICEもNiziUも大好きです。
でも、onceはwithuにしねって言うんですか?それが普通だって言うんですか?
>>202
いや、onceもwithuも同じですよ。ここは匿名でなんでも言えるんだから○ねとか過激な発言が出てきてもおかしくないですよ?ネットっていうのはそういうもんなんですよ。わかります??
>>203
あなたとは意見が合わないみたいです。
これ以上話し合っても無駄だと思われますので、返信を控えさせていただきます。
>>212
だって過激な発言してるのは言っていいことと悪いこと区別できない人たちなんでしょ??そんな人になにを言ってどう説得したって時間の浪費するだけですよ?
>>119
皆、自分自身が思ったことだと思います。皆さんの意見を否定しないで。でも、しねは良くないですよね。
>>211
すいません。ミナ派の意見を否定したわけではありません。
しねと言ったことに腹をたてているのです。分かりにくくてすいません。
>>7
逆に写真に悪意感じるとか言われたらこの写真をあげたリマちゃんが可哀想だよ(ToT)
>>9
違うよ、もうちょっといい写真無かったのかなって話。
ミナのなんか明らかにベストショットだけど、リマはなんか、ちょっと映りも悪いじゃん。なんかできレースみたいでやだなっておもっただけだよ。
>>10
でも映り悪いとか言うのはひどいよ😭これだって十分可愛いじゃん❗それにリマちゃんはちゃんと角度とかバッチリ決めて撮ってるじゃん✨これセルカだよね😃リマちゃんが自分で撮って、変だなって思ったやつあげるわけないよね?
>>12
もう!良いじゃん、個人の意見なんだから!
明らかにトピック主さんがミナ派に見えたから、言っただけだよ。どうしてそんなに突っかかってくるの
>>19
なに仕方なく私が折れてあげたみたいな言い方してんのww 無視するとか嘘ついたのそっちでしょ
>>32
なんですか?とは、私が漱石枕流と言ったことに対してですか?
---漱石枕流---
意味は「石に漱ぎ流れに枕す」と同じです。自分の失敗を認めず、意見を強引に押し通したり、負け惜しみが強く屁理屈を並べることです。
>>49
いえ、私何かしましたか?と言う意味の、なんですか?です。私、あなたになそのようなことを言われるようなこと、何かしましたか?という意味です。伝わりにくくてごめんなさい。
>>49
リマちゃんの写真、最初は映り悪かったんです。それをちょっと言ったら、めっちゃ叩かれたんで、悲しく、苦しくなったので、無視してたのですが、こう、何回も返信されて、あらぬことを言われるのが嫌なので、返信させていただいています。
>>52
貴女が叩かれてるのはリマちゃん写真の事を指摘したからではないと思いますよ。それと、貴女が私に何かした訳ではないですが5コメさんにコメントしてることが「漱石枕流の意味と同じだな」と、思ったのでコメントしただけです。
>>53
どうして叩かれたんですか?教えてください。なにもわからないでいるほうが、辛いです。
>>54
上手く説明出来ませんが5コメさんに言っている事が矛盾しすぎというか意味が分からないような感じで他の方々もそれが原因か分かりませんが「性格が悪い」「どう見ても1コメさんが悪い」等と感じて叩いたんではないでしょうか。まあ、自分の憶測ですが。少しは合ってるんじゃないでしょうか。

