TWICEミナとBTSジミンはどっちがお似合い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 嫌な気持ちになる方が多いと思いますが、気になったので許してください。すみません🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
>>3
すみません。
間違えてます。
ミナと、ジミンは、お似合いだと思いますか?
という意味です。
嫌な気持ちになったらすみません🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
>>11
ありがとうございます。
あなたのような優しい方が増えたらいいんですけど…。

