TWICEツウィとTWICEミナはどっちが美人?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

375(49%)
TWICEミナ
TWICEミナ

390(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ TWICEミナ 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/24 21:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/24 21:31:06 通報 非表示

どっちも美しすぎます!ツウィは世界一美しい顔に選ばれてるし、ミナは人類史上最も美しい顔といわれているので迷います!こんなに美しすぎるお顔が羨ましい限りです!コメント&投票お願いします!


2: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/24 21:57:32 通報 非表示

>>1
ミナって人類史上最も美しい顔って言われてるの!?はじめて知った…


3: 1コメさん 2020/05/24 22:02:36 通報 非表示

>>2
そうだよ!知らなかったんだ!・・


4: 1コメさん 2020/05/24 22:23:54 通報 非表示

ツウィ美しい!

ツウィ

5: 1コメさん 2020/05/24 22:24:34 通報 非表示

ミナも美しすぎる!

ミナ

6: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/25 06:43:00 通報 非表示

>>2
それな!知らなかった!

でも、わかるし羨ましい~


7: 7コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/25 06:43:23 通報 非表示

どちらも美しいのですが、推しに入れました


8: 8コメさん 「TWICEツウィ」派2020/05/28 15:32:15 通報 非表示

ツウィに決まってる(推してないけど)


9: 9コメさん 2020/05/28 18:30:45 通報 非表示

>>8
いや。どっちも美人じゃあだめなの?2人とも相当美人なんだから。


10: 1コメさん 2020/05/28 20:51:10 通報 非表示

>>9
そうですね!あなたのいうとおりです。


11: 11コメさん 「TWICEミナ」派 2020/06/01 20:10:44 通報 非表示

>>8
ツウィに決まってる、て個人で人それぞれなんだから「決まってる」て言い方はやめよう。


12: 12コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/02 19:50:33 通報 非表示

ツウィかな!


13: 11コメさん 「TWICEミナ」派 2020/06/28 09:21:46 通報 非表示

私的にはミナ


14: 14コメさん 「TWICEミナ」派 2020/07/05 09:37:48 通報 非表示

ツウィも超可愛いけど、私の好みはミナ❤️

ミナ 金髪

15: 15コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/12/23 14:36:50 通報 非表示

つぅーーーーーーい💙

ツウィ  光

16: 16コメさん 「TWICEミナ」派2021/01/04 18:42:52 通報 非表示

これはミナ


17: 17コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/05 21:47:49 通報 非表示

好みだろうけどミナだよね。性格も見た目も美しすぎる・・・


18: 18コメさん 2021/03/05 22:40:27 通報 非表示

どっちも!リズ🐿


19: 19コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/03 19:41:00 通報 非表示

どちらも美しいですがミナさんです。韓国の美容外科の方がミナさんは女優顔で品の良さが顔に表れてると絶賛されてました。私の友人も実物ミナさんを韓国で見たそうですが、ドン引きするぐらい美人だったそうです。気品の塊とまで言ってました。


20: 20コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/04 13:12:28 通報 非表示

実際に、見ましたがまあそれは、美しい事。。。

TWICEはビジュアルが高いんですが、私的にはツウィが一番でしたね✨

目の大きさが異次元でした。

オーラだとミナですが、顔のパーツや骨格の整い方、バランスはツウィが圧倒的でしたかね

ツウィ花

21: 21コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/10 22:27:20 通報 非表示

ツウィも美人だけど私は個人的にミナのほうが良いと思います。😍🍉🍌

ミナフィルスペシャル

22: 18コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/27 21:20:54 通報 非表示

ツウィも美人だけど、ミナのほうが好みなので…!

ここのミナ派の方にだけ質問ツウィって、過大評価されてる気がしませんか…?
ごめんなさい(_ _;)悪いですけど


23: 18コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/27 21:22:06 通報 非表示

>>19
鼻もTWICEの中でサナとダヒョンと並ぶきれいな形だって!

特徴的なところがないのが、美しさを引き立ててるらしい


24: 24コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/02 08:57:43 通報 非表示

ミナかな!ついでに素っぴんまでも!


26: 26コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/25 23:05:58 通報 非表示

美人なのはどっちもなんだけどツウィちゃんは個人的に可愛いなんだよな〜だからミナり!!推しってのもあるけど😊


27: 27コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/13 15:23:57 通報 非表示

ツウィ💓

ツウィ緑

28: 19コメさん 「TWICEミナ」派 2021/06/16 01:33:46 通報 非表示

勿論ツウィさん無茶苦茶美人です。けどミナさんかな品があるし最近のミナさんの美はドキドキする


29: 19コメさん 「TWICEミナ」派 2021/06/16 01:35:06 通報 非表示

>>1
世界一ってどっかのおっさんが一人で決めた投票やで


30: 19コメさん 「TWICEミナ」派 2021/06/16 10:33:32 通報 非表示

ツウィさんは好き嫌い分かれる顔だと思います。勿論美人ですが


33: 33コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/07 00:45:20 通報 非表示

最近のみなさんの美しさやばいですよ!本当に綺麗


34: 34コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/11 12:14:06 通報 非表示

ツウィは超美人

ツウィ美顔

35: 35コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/17 14:26:06 通報 非表示

>>22
私は過大評価とは思いませんね。ツウィ派で申し訳ありません。美術系大学に通っているものです。今まで散々顔やら、黄金比とか勉強してきた人間なので、とりあえずツウィの美しさについて考えてみました。

確かに一般人やその他の芸能人でツウィより美しく、整っている方は沢山いるはずです。

しかしツウィはまず黄金比はほぼ完璧、輪郭線の完璧な美しさ、2つの目の縦幅、横幅、そして左右の目頭の合間。二重まぶたのバランス。

なによりその美貌を持ち合わせながら、TWICEとして成功した点を含めて、評価されていると思います。

それらを実際に高須クリニックの高須さんが大絶賛されていました。
つまり、ここまで多くの人がツウィを大絶賛している。それがまぁ結論というところだと思います。

ミナは目や口、その位置と角度が整っている上、愛嬌のある……以外かもしれませんが橋本環奈と同じ傾向にあると思います。
結局はどちらかを好むかの問題ですね、やはり。
長々と失礼致しましたm(_ _)m


36: 35コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/17 14:28:55 通報 非表示

>>33
ですね!本当に綺麗!


37: 37コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/10/29 22:31:35 通報 非表示

圧倒的にツウィ

ツウィ花わ

39: 39コメさん 「TWICEミナ」派 2022/03/09 20:05:31 通報 非表示

ごめんなさい


40: 40コメさん 「TWICEミナ」派 2022/08/08 12:54:40 通報 非表示

私の好みはミナちゃん


41: 41コメさん 「TWICEミナ」派 2022/10/12 17:07:39 通報 非表示

ミナかな


42: 41コメさん 「TWICEミナ」派 2022/10/12 17:08:06 通報 非表示

オーラが好き!

ミナ

43: 43コメさん 2022/10/12 17:09:00 通報 非表示

同一人物にしか見えん


44: 44コメさん 「TWICEミナ」派 2023/01/12 14:33:20 通報 非表示

>>35
高須ゥ♪クゥリニック♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する